AIR AGENCY BLOG
行ってきたよ結婚式!
自分の挨拶がぎこちなかったのはかなり遠くに置いといて~


やはり結婚式というのは感動的なセレモニーなんだなぁってあらためて思います。
数えきれないほどの偶然から人生の大きな選択をし、自分のストーリーを作っていくのはスゴイ事です
新婦の挨拶や親族を代表されての笠置さんの御父様の挨拶は特にグッときました
新婦の御友人は被災地の福島から駆け付けて下さったそうです


さてさて‥


ポーズ

撮られている事に全く気付いていない何気ないポーズ





3SHOT

新郎新婦と

主役を従えちゃってスミマセン


お幸せに×100

コメント
この記事へのコメント
なんじゃこりゃあ[e:734][e:734][e:734][e:734]
啓治さん半端なくカッコイイですよ

一体あなた様はどんだけカッコイイんですか!?(笑)

目立ちすぎだから(笑)

いや~~~~~~~…啓治さんみたいな旦那欲しいです

はぁ………ため息しか出ません(笑)
2011/06/04(土) 20:57:14 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
日活?
今日はお天気も良くてよかったですよね><
晴天に恵まれってスピーチもできますしww
結婚式か~~

藤原さん、、大好きです><
飛びつき腕十字したいくらい好きです


わ~この写真を撮影したかた
腕いいんですね~
こ~な自然な写真が撮れるなんて
日活臭がしないでもない気もしないでもない

藤原さんスーツ似合いますよね
ホントステキ
ぴちぴちのTシャツもいいけどスーツ姿の藤原さんまったくもうってくらいかっこいいですにゅ~へアスタイルも、す♡て♡き♡
次に髪を切るのは、、、年末のダイビングのころですか?
2011/06/04(土) 21:03:41 | URL | みやび #-[ 編集]
さりげない…?
啓治さんこんばんは主賓挨拶お疲れ様でした。花嫁さんキレイでしたか?末永くお幸せに~ですね。

礼服姿、カッコイイじゃないですか~。カッコ良すぎて息が止まるかと思った~(嘘)。撮られてること気づいてないさりげないポーズ、決まってますね~。うふふ

じゃ、おやすみなさいませ
2011/06/04(土) 21:22:46 | URL | 陽 #-[ 編集]
先程、記事見て、藤原さんがご結婚かとビックリしました、、、税理士さん、おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o


あっ!藤原さん、主賓の挨拶、お疲れ様でしたo(^-^)o
ジューンブライドですね☆私の友達も今月に式を挙げるそうですo(^∪^)o

それにしても、藤原さんカッコ良すぎです(>∀<)
2011/06/04(土) 22:09:25 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
お疲れ様です♪ (^-^)♪
たくさんの偶然の中から
二人で自然に【運命】を
選び出し、お互いのストーリーを作っていく…。(*^-^*)
すごいなぁ♪ ア~ンド
いいなぁ♪♪(笑)

藤原さん♪
礼服姿。素敵ですよ♪
【藤原さん】と言うより
【AIR AGENCY 代表】て
感じ♪(*^-^*)v
もんじゃの方とは別人!
知ってます?
もんじゃの方?(笑)

ただ藤原さんの何気ない
姿(?)は、やっぱり昭和の香りがプンプン♪
お天気だけが救いです(笑)

あっ!!ダメだ!!
私のグラビアアイドルだった!!
(笑)

今日は色んな事があって
目一杯な一日でしたが
最後の最後に穏やかな気持ちになれました。
ありがとうございます♪

おしっ!!
祝杯だー!! (^O^)v
2011/06/04(土) 22:35:40 | URL | おじゃ #-[ 編集]
ス、テ、キ・・?
だから。
せっかくそんなステキなのに、なんで日活スターポーズなんですか。
礼服の広告みたいじゃないですか。
もっと普通にしてくださいよ~。
せっかくヘアスタイルもいい感じなのになあ。

でも、新婦さんうれしそうで良かったですね。
お天気にも恵まれたみたいで、福島からのお友達も、今日ばかりはハッピーな気持ちになれたんじゃないでしょうか。
めでたいな。

藤原さんも結婚したくなっちゃったんじゃないですか~?
お仕事だけが人生じゃないですよ~。
2011/06/04(土) 23:15:44 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
New Hair... !
お似合いっ♪(´ε` )★

率直に感想を言わせていただくと…… 前髪揃っててめっちゃ可愛い~( *`ω´) ♥ 笑

やっぱり個人的には、短い髪の啓治サンがより好きですっ( ´ ▽ ` )ノ☆ ジーザスな啓治サンも『らしさ』があって好きなのですが…

さっぱり×お似合いHairにされてよかったです!(^∇^)笑

写真UP(さり気ない決めポーズで!★笑)もありがとうございます!!!♪( ´▽`)

ではでは、スピーチ→ほんと、おつかれさまでした!!!!( ´ ▽ ` )ノ ☆

どうぞ、ごゆっくり休んでくださいね~( ̄▽ ̄) 笑

またコメントします♪ ★

Take Care ! xxxo
2011/06/04(土) 23:22:05 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
こんばんは
わぁ~!!!
啓治さん格好いい(*^^*)
何気ないポーズ(笑)は、
めちゃくちゃ絵になってますよ♪
今の髪の長さがいちばん好きです
2011/06/04(土) 23:35:23 | URL | マリア #-[ 編集]
おめでとうございます♪
今晩は☆

とっても素敵な結婚式だった様で、何よりです♪(^-^)

幸せそうな新郎新婦の御二人と、藤原サンのカッコイイ礼服姿を拝見できて、嬉しいです!o(^o^)o
有り難うございます♪

昔から結婚願望が全く無いのですが、こういう御姿を拝見すると、ちょっと、イイな~って思います(笑)

末長く、お幸せに!(^^)v
それでは!(^O^)/
2011/06/05(日) 00:51:52 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
こんばんは(^'^)
藤原さん!

お髭のないお顔を拝見するのは超久々です~!
正装なお姿も素敵です♡

新郎・新婦様・・・お幸せに・・・
2011/06/05(日) 01:24:48 | URL | まるやん #-[ 編集]
良いなぁ結婚(・д・)
啓治さん、髪スッキリしましたね~かっけーです//
そして何気ないポーズに笑ってしまった(笑)

あ、余談ですが、自分も来週髪切りに行くでアリマス!


新郎新婦お幸せに☆ミ
2011/06/05(日) 01:57:56 | URL | ちーさんぽ #Gia.iuKU[ 編集]
おめでとうございます
何気ないポーズかっこいいですね。
2011/06/05(日) 03:25:34 | URL | 踊 #4JcWZNxE[ 編集]
お疲れ様です
藤原さんはじめまして☆
ちょいワルな藤原さんも大好きですが、スッキリ爽やか正装な藤原さん素敵です(´∪`●)

これからもお仕事頑張って下さい(^з^)-☆Chu!!
2011/06/05(日) 12:39:09 | URL | 柏餅 #-[ 編集]
ステキです!
いいお天気でステキなお式だったんでしょうね!
新郎さま、新婦さま末長くお幸せに~^^

そして啓治さんの礼服姿カッコいいです!!!
長い髪型の啓治さんも好きですが短い髪型の啓治さんも好きです~!
2011/06/05(日) 14:12:32 | URL | 有機 #-[ 編集]
なんだか
とっても素敵な式だったみたいですね
藤原サンの表情に表れてる


ポージングも素敵です
…ええ、素敵ですとも!
嘘です…大笑いしました(笑)
だってー、まいいや

礼服姿、格好いい!タイがお洒落!


結婚いいですね
最近いいなぁと思えてきました
なんだか幸せのおすそ分けを頂きました、お2人ともお幸せに!

藤原サンもスピーチお疲れさまでした
2011/06/05(日) 16:09:23 | URL | タカ #-[ 編集]
何気ない…ポーズ…!
ビシッと決まってますね!!(*>u<*)
かっこいいっス!!

もう何気なくても何気あっても(!?)素敵です!!(笑)
2011/06/05(日) 17:50:40 | URL | よつば #J8qoAJgQ[ 編集]
きっと気持ちは伝わってますよ!
きゃぁぁカッコイイ人がいるよ(/ω・\)
礼服が良くお似合いです

あまりのカッコ良さに惚れ直しちゃいました
隣に立てたらいいなぁなんて…

ポーズはまぁ…あれですけど(笑)
2人の笑顔にこちらまで 嬉しくなります(*^^*)


果てしない時の中から共に歩んでいく人を見つけることは、奇跡でもあり必然でもあり…
1つ1つの出逢いには意味があると思うけど、そこからどう繋げていくかは自分なんですよね

感動的な結婚式に、ホント晴れてよかった
永遠にお幸せにー
2011/06/05(日) 19:24:03 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
カッコイイです!!
礼服姿似合ってますe-454e-460髪すごく良いです!!
カッコイイですよv-363ポーズきまってますねe-68
そして新郎新婦の御二人末永くお幸せにv-339
2011/06/06(月) 22:52:27 | URL | ナナオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
