AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
さてさてクエスチョン
なんだか久しぶりになってしまいました^_^;
更新が停滞して申し訳ありません。

皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>


さて先日
藤原と仕事にいった場所なのですが

?

こんな建物や

?2

某カレーショップもこんなにお洒落な感じで
なんだか異国情緒を感じたわけでございます

都内にこのような場所があったとは!



てなわけで、どこだかわかりますか~

?3

街に溶け込む藤原です(^^)

何気ない仕草ってやつですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかりません!
こんにちはお元気ですか~?

どこですか~?手掛かりになるようなものも見当たらないので、考えるのやめました。アンサーを待ちます。けど、なかなか風情のある街並みですね。ぶらぶら散歩したら楽しそう。

何気ないショットについてはあーえーて突っ込みいれません。Wさんや啓治さんが楽しいならそれでいいです。ニヤニヤしながらブログ更新してるのを想像して、わたしもニヤニヤします

じゃ、お疲れ様で~す

2011/06/08(水) 13:32:40 | URL | 陽 #-[ 編集]
京都人だけど知ってる~
汐留~。

ということは、お近くの某TV局のお仕事かな?
何気ない仕草(笑)撮る方も撮られる方も、ご苦労さまです。

SAY!YOU!SAY!ME!見ました。
藤原さんも、もう一人の密着対象の喜多村さんも、ものすごくプロ意識が高くて感動しました。
それと、お二人に共通してるのが「攻めの姿勢」。
私はすぐ逃げ腰になるので、刺激受けました。
ありがとうございましたー。
(あすみんかわいかった…)

個人的にツボが…
雨の中、タクシーから降りる藤原さん登場場面のBGMが、私の大好きな、映画「パリ・テキサス」のテーマ曲で、ライ・クーダーの渋気怠いスライドギターが(マニアックですいません…)、藤原さんの雰囲気にピッタリで、なんだかもーこのMAさんセンス抜群じゃん!と、ひとり悶えてました…。




2011/06/08(水) 17:38:05 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
見たなぁ… (-_-)?
以前ニュースで見ました!
どこかの国?都市?の
街並を再現したとか…。
まさか【Wさんクイズ!!】になるなんて思わなかったから、サラ~と流して見ちゃいました。
大失敗!! (/・_・\)
回答を待ちま~す♪♪

ところで藤原さん♪
いいですよ~!!
大阪の時より、結婚式の時より、かなり何気なくなりました!!(笑)
昭和の香りもしません!!
そうですねぇ…
やっと【平成元年】て
感じです♪Σ(゜ロ゜ノ)ノ
頑張れ!! あと23年!!(笑)

…とか言いながら実は
あまりにチビッちゃいので
『んっ?一般の方?』と
思ってしまいました。
すみません…。(-.-;)
ある意味、何気なさすぎです♪ (^O^)/

ではでは♪♪
2011/06/08(水) 18:07:09 | URL | おじゃ #-[ 編集]
(゜∀゜)ノハイ先生、わかりません
わかりません
そこはどこでしょう?

溶け込みすぎて
藤原さんだかどうだかもわかりません
これがホントのさりげないポーズですね

答え合わせおまちしております
2011/06/08(水) 19:15:20 | URL | みやび #-[ 編集]
Wさん、こんばんは(*゜ー゜)


都内だったんですねΣ(゜∀゜)
横浜かなぁっと思いました(´ω`)


それにしても、藤原さん、モデルさんみたい、、、カッコイイです(*´∀`)
2011/06/08(水) 20:24:33 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
都内なの!?
啓治さん絵になりますね(*^^*)

しかし、う~んどこなんでしょう?

まったくピンとこないけど
某カレーショップの変わりように
お洒落な街並みが続く場所なんでしょうね
レンガ道や建物の雰囲気がイタリアみたい

2011/06/09(木) 10:47:23 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
イタリア街ですか?
行ったことないけど……(^^;)
2011/06/09(木) 20:43:15 | URL | 真央 #gfxZCaLQ[ 編集]
??
お疲れ様です。
汐留イタリア街でしょうか??

最近、汐留に行っていないので
こんな風になっているとは・・・知らなかった!

神戸かしら?とも思ったのですが・・・
(不要な情報ですが、神戸は故郷です* ^-^*)

ぬら孫の父役等、お仕事盛り沢山ですね♪
楽しみにしています。
2011/06/09(木) 20:54:22 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
