AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
豊川稲荷
仕事の開始時間をうっかり間違え早めにスタジオ入りしちゃったぜ


てな訳で近くの豊川稲荷をぶらぶら

コチラは芸事の神様でもあるらしいので早速お参りしました

そりゃもちろん
芝居が上手くなるように‥ですよ

豊川稲荷

それにしてもこの写真は気にいらんな
でも自分で撮ったから仕方ないよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですか?
その写真ヘンかな?
自分撮りってそんなもんですよ。
あ。語弊が…。
女子高生ならともかく、いい大人が独りニカニカ笑って自分撮りしてたらちょっとマズイですよ(笑)。

お芝居もう充分お上手だと思うんですけどね…。

都心のその辺り、実は神社多いですよね。
私は神社仏閣の御朱印集めるのが好きなので、一度その辺の神社制覇しようかと思ってます。
先日氷川神社行ったときは、予定してなくて御朱印帳忘れたので、そのリベンジもしなくては。
2011/06/09(木) 17:40:03 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
仕事場の近くに…藤原さんが!
お疲れさまです!
豊川稲荷とは!赤坂見附のでしょうか?
ちなみに、仕事場の目と鼻の先の場所に藤原さんがいらっしゃったなんてテンションが上がります!
豊川稲荷で売っている、いなり寿司が美味しいらしいです!
いつか食べてみたいです。
私も自分で撮る写真は苦手です。写真自体がめちゃくちゃ苦手なのであまり映りたくないので逃げてます。写真って難しいですね。でも、いつでも藤原さんは素敵ですよ!
2011/06/09(木) 19:45:08 | URL | ネコこたつ #-[ 編集]
流石です!
今晩は☆

名優と呼ばれる域に達しても、常に向上心を忘れないその姿勢!!
頭が下がります!m(_ _)m
お写真も、ぽやんとした表情が可愛らしくて、好きですよ♪

日々お忙しいとは思いますが、どうぞ、御自愛くださいませ(^-^)

それでは♪(^O^)/
2011/06/09(木) 21:05:15 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
いいと思うのだ
いいですよ全然行けますよ
藤原さんなら

芝居がうまくなるように?
これ以上うまくなるのね
ま~よくばりさんだこと

ふふふふふふふふふふふふ
いい写真ですよ
ほんとに何気ない写真で
レンズはどこだぁ~?な感じが
素敵です
ふふふふふふふ
2011/06/09(木) 21:56:49 | URL | みやび #-[ 編集]
啓治さんこんばんは

ご利益あるといいですね。写真は、もうちょっこしニコッとしたらいいと思いますよ。でも言うほど悪い写真じゃないですよ。

じゃ、眠くて堪らないのでこの辺で。おやすみなさいませ

2011/06/09(木) 22:14:21 | URL | 陽 #-[ 編集]
自分撮り♪ (^O^)♪
難しいですよねぇ~(>_<)
私なんか自分の顔以前に
メインの建物が見切れます。
だから藤原さんは全然上手です!!
本殿(?)もお稲荷さんも全部入ってますもん♪

それより何より
以前はスタジオを間違えて
今回は時間…。
藤原さん、大丈夫?(笑)

結婚式の時の藤原さん。
モチロン素敵でしたが、私はなぜかもっと ダレッ としてる藤原さんが好き(*^-^*)♪
藤原さんの ダレッ は、私の肩の力まで抜いてくれます♪ (^O^)♪

こんな事書いて…
『blog写真は全部激しくヤル気な顔だけど…』て言われたらどうしよう…。(笑)
(m゜◇゜m)!!

同僚に頼まれて録画している【TIGER&BUNNY】
前回から藤原さん鼻歌で
登場!! おぉぉー!!
楽しみ増えたー!!!
2011/06/09(木) 22:36:22 | URL | おじゃ #-[ 編集]
ファンの欲目
渋くて素敵*:.。☆..。.(´□`人)と純粋に思ってしまったのはファンの欲目でしょうかそうですか(笑)

遅ればせながら初めてコメントさせていただきます。
これからもお邪魔させていただきたいと思っております、宜しくお願いいたします。
2011/06/10(金) 07:48:01 | URL | ソルファ #WO.8kER.[ 編集]
豊川稲荷さんは、芸事の神様なんですね!

お稲荷さんは行ったことがないのですが、お稲荷さんって、狐さんに油揚げでお参りするとこですよね?あれ?(。。;)

写真の境内がそうですよね?お稲荷さんて、もっと小さいと思ってましたf^_^;

あっ!写真の藤原さん、個人的には、キョトンとしてるみたいで好きです(*ノ∀ノ)
2011/06/10(金) 13:28:36 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
