AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
アニコムラジオの新担当さんです!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

5月のアニコムラジオ、お聞きになられたでしょうか?
いままでアニコムを担当してくださっていた神宮司さんが
エグゼクティブ!になられました!(^^)!


それに伴い、新しい担当さんが!
新担当さんと


左が
「いちごちゃん」こと黒崎さんで
右が
「ツイくん」こと鈴木さんです!


うーん、FRESH!


お二人は同期とのことで、抜群のチームワークで
今後もアニコムを盛り上げてくださるに違いありません(^^)


そうそう、神宮司さんもエグゼクティブな感じで
アニコムをサポート宜しくお願いいたします<(_ _)>

ということで
今後とも、宜しくお願いしますね~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パステルカラーのサマーセーター
聴きました、聴きました!
あの神宮司さんがエグゼクティブ!になられたと…あの台本を持つ手が震えていた神宮司さんが…!!私はただの1リスナーなのですが、何だか感慨深いものがあります(笑)

いちごちゃんとツイくんは仲良くやって下さいます…よね!ええ、きっと!!
だってあんなにかたい握手をかわしてらっしゃいましたもの!!(笑)
今後に、とっても期待です!
2011/06/12(日) 00:00:22 | URL | トオノ #53fRatpg[ 編集]
エグゼクティブって凄くないですか!?


アニコムラジオ、ウチの環境では聞けないので、CD買ってるんですが、落ち込んだときとかに聞くと元気が出て、楽しくて好きです(*´∀`)

2011/06/12(日) 17:41:30 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
お疲れ様です。
アニコムはまだ聞いていませんが、楽しみです。
藤原さんと新しいメンバーの方々も頑張って下さい!!!
応援してます。
2011/06/12(日) 21:48:46 | URL | 眉summer #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
