AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
新幹線なう
皆さんお元気ですか~?

ワタシはそうでもないよ


さて明日の仕事に備えて移動中です


新幹線に乗ると何故か子供の頃の事やお金が無さすぎだろ~な感じの時代を思い出します
今は仕事も忙しい位やらせてもらっているしスタッフや若手の頑張りに目を細めたり‥(言い過ぎか?)


仕事にはシンプルに向き合えるのですが人との関係となると迷いが生じる事も多くなりますな
何とかならんもんでしょうか


梅雨の明けた沖縄に行きたいです
海に飛び込みたいっす


仕方ないからハイボール呑んでます
新幹線_2011.6






じゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪ (^-^)♪
藤原さんの久々blogを
分かるなぁ~などと共感しながら読み進め
最後の最後まで来て…

『呑む理由並べただけかーい!!』と

心の中で突っ込んだ、心の狭ーい私です…。(-_-)v

でも藤原さん。
少しお疲れのご様子。
人間関係の疲れって
体の疲れとは違って
どこか心の奥の方がすっきりしない様な…
ボタンのかけ違いを知ってるのに直せない様な…
モヤモヤ~とした感じが
ありますよね。f^_^;
意志を通しすぎるのも何だし、周囲の意見を聞き過ぎるのも何だし…。

生意気な事を言って
すみません!!
でもまさに今、私もそれで帰れないのです!!(笑)
納得しなくても、やらなきゃいけない事だらけです。

この歳になると…(-.-;)

どうか神様!!
藤原さんを南の島の海に
放り込んで下さい!!(笑)
2011/06/25(土) 18:41:52 | URL | おじゃ #-[ 編集]
ファイト!!
今晩は☆

藤原サン、大分、お疲れの様ですね(>_<)

口下手なので上手な事は言えないのですが…

元気出してください!

…って直球だなぁ(x_x;)すみません(>_<。)

出来る事なら、ぎゅっとして、背中をポンポンとして差し上げたいのですが…叶いませんので(+_+)こうして、陰ながら、応援だけでも、させてください!

大丈夫!悪い事ばかりじゃないですよ!!

それでは!(^O^)/
2011/06/25(土) 19:35:31 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
仕方ないので飲んでください
CMいけそうなくらい爽やかな感じですね
どんなお仕事かしらとか思いました。
明日のお仕事ってことは今夜は、、、
呑みですか?

帰りは崎陽軒の焼売弁当ですか?

私は生涯お金なさすぎですね
ホントにないよ~
フジワラ貯金はしてますよ~
コミケの握手会とかのために
ちゃ~んと貯めてます

準備はOKよwwww

今年も沖縄でお仕事あるといいですね
ホントはお仕事じゃないほうが
いいでしょうけど
藤原さんは忙しすぎてお仕事じゃないといけなさそうですものね

2011/06/25(土) 21:00:26 | URL | みやび #-[ 編集]
茹だってないですか‥
お元気ではないのですか。季節はやる気全開ですけどね‥。
暑い中移動ご苦労さまです。茹だってないですか‥。

人との関係の迷い。
それはもうどうにもなりませんよね~。生きてる限り。

私も人付き合い得意な方ではありません。わりと一人上手。
僭越ながら、私が人付き合いでラビリンスに入ったとき、気持ちを立て直す支えにしてる言葉をプレゼントいたしまする。
「去る者は追わず。来る物は拒まず」
あーんど
「世の中の人は何とも云えばいへ。我がなすことは 我のみぞ知る」(by龍馬)

日ごろ人の何倍も働いてらっしゃるのですから、ぜひ梅雨明けには沖縄で遊んできてくださいませ。

ところで、藤原さんは雨男ですか?私は笑っちゃうくらい雨女。
年に何度か東海道新幹線乗りますが、何年も富士山にお目にかかってません。
今回の目的地は西の方でしょうか。
お疲れならせめてお天気に恵まれるといいですね。
名古屋から大阪は、とりあえず明日雨は大丈夫そうです。
2011/06/25(土) 21:06:46 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
……。
啓治さんこんばんは

なんだかセンチメンタルジャーニー?出張お疲れ様です。

迷いが生じるような、素敵な出会いでもあったんですか?想い焦がれるような文面ですね。元気じゃない理由も、そこら辺?

沖縄の海に飛び込むように、人間関係の中に飛び込んで行けばいいと思いますよ。ザブ~ンって………出来たらいいんですけどね

ん~…、お疲れ様でございました

2011/06/25(土) 21:21:22 | URL | 陽 #-[ 編集]
沖縄ぁ(*´∀`)星みたいな形の砂がある海岸を夕方に通ったら凄く綺麗でした♪

海の中の生き物も、凄く綺麗ですよね(*´ω`)



あっ!ハイボール(*´∀`)こぅ暑いと、シュワッと飲みたくなりますよね!、、、っと言いつつ、私は、ウィスキーならロックが好きです(笑)←←
2011/06/25(土) 21:39:20 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
こんばんは
胸がザワザワする時は、それを溜め込まずに吐きだす事が大事です。
お忙しいでしょうけれど、ダイビングに行けたら良いですね(^-^)
2011/06/25(土) 23:32:31 | URL | マリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
