AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
新幹線なう②
皆さんお元気かい?

ワタシはそうでもないがそんな事は言ってられんよな


行きに東京駅で買った伊集院静の「大人の流儀」っていう本をペラペラとめくってみる
売店であまり種類が無かったのでテキトーに選んでみた


「本物の大人」になりたいあなたに捧げる、この一冊


表紙にこんなコピーが書かれてあった
偽物なら会った事がある
本物には、会っても何気なく存在しててその人が本物か分からないかもしれないなぁと思った


ともかくチョット読んでみっか


新幹線02_2011.6

ビールと鯖鮨でお疲れさん


あたたかいコメントありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んー… (´~`;)
本当にお疲れなご様子ですね…。
どうしましょう…。
(/・_・\)

たまに思うのですが
いつも藤原さんが忙しく
お仕事をされて、色んな作品に出られて、色んな企画を考えられて、社長業もされて、オマケにblogの更新もして下さって…
私はただただ『楽しみにしてます』『頑張って下さい』だけで…。
これって本当に藤原さんの力になってるんでしょうかねぇ。(/・_・\)

いつもじゃなくても
たまには私が藤原さんを
元気にしてみたいと思う
今日この頃です。
一発ギャグも何もない私をお許し下さい。(:_;)

今日はもうお仕事終了でしょうか?
月並みですが、ゆっくり
お休み下さい。

あぁ、本当月並みだ…。
イヤになる。(-.-;)
2011/06/26(日) 19:15:19 | URL | おじゃ #-[ 編集]
出張
お疲れさまでした!

元気か元気じゃないかと聞かれたら暑さにやられてて元気じゃないですが、毎週何かしらのアニメで藤原さんの声が聴けるので元気充電してます!


本物の大人か…歳取るだけじゃ大人になったとは言えませんもんね。
とりあえず回らない寿司屋で時価もの頼めたらおっとな~って感じがします(笑)

家帰ったらゆっくりしてくださいね(≧ω≦)ノ
2011/06/26(日) 19:16:43 | URL | 理奈 #7JrW83ks[ 編集]
お帰りなさいませ
こんばんは、啓治さんi-179
地方でのお仕事、お疲れさまでした。
地方に行かれるとたくさん啓治さんの言葉が聞けるので(読めるので?)嬉しいです。
移動の列車の中って時間が長いからいろいろ考えてしまうのですよね。
「大人の流儀」はいかがでしたか?

あまりお元気ではないとのことですが。
海に行けるくらい、まとまったお休みが取れるといいですね・・・と、思いつつ、いろいろな番組で啓治さんの声が聞けるのが嬉しくもあるので、複雑ですi-229
なにはともあれ、体調には気を付けてくださいね。
2011/06/26(日) 19:50:30 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
お帰りなさい(^-^)
今晩は☆

出張、お疲れ様でした(^-^)

今日は、このまま直帰出来るのですか?

ゆっくり、お体を休めてくださいね!

それでは!(^O^)/
2011/06/26(日) 19:59:30 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
お疲れ様でした
たくさん書いてくださってるのでもしやと思ったら、やはりお帰りのお知らせもありました~。
お忙しい中ファンサービスありがとうございます。

「大人の流儀」。そういうことに目が行く、気になる、それだけで立派に大人でございます。
お子さんは自分が子どもか大人かで、自分を見つめ直したりしませんもの。
色々お考えもあることと思いますが、ご飯がしっかり食べられて、お酒が美味しいと思えるうちは大丈夫です。
それも危うくなったら‥‥ま、その時に考えましょ!

ところで。
窓の外の光景は大きな湖がある県ではないでしょうか。
囲む山々と某看板。なんか見覚えあるような‥。
もしそうなら、その県は関東の方にはなじみが薄いと思いますが、自然や里山の風情が残されたいい所ですよ。
とくに湖の北の方は、本州とは思えない、穏やかな水辺と広々とした空が続く光景が気持ちいいです。
ちょっとヨーロッパの片田舎っぽいかも。
沖縄が一番なんでしょうけど、静かな落ち着くところでのんびりしたいな‥という時、ぶらっとされるといいかもしれません。
2011/06/26(日) 20:03:12 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
おかえりなさい
啓治さん、お疲れさまです

どうした? なにかあったのかな

忙しさにかまけてたらコメントを出せないまま、いってらっしゃいー おかえりなさい ^_^;
元気がないような何か無理してるような感じがするけれど…
よし! 啓治さんのために美味しいご飯を作って旨いお酒も揃えて
何があっても手を繋いでいるよ

…なんてことは私には夢のまた夢ですが…
立ち止まってもいいんですよ
悩んで迷ってぶつかってみないと分からないこともある
自分を信じ相手をどれだけ信じれるのか
長い人生の間、人間関係はその繰り返しなのかなと

周りの皆さんにも私にとっても啓治さんは大切な人です
サインを見逃さないでくださいね


「本物の大人」とは何かなぁ
己の信念を貫き通すとか?
2011/06/26(日) 21:36:53 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
お帰りなさいませご主人様~O(≧▽≦)O゛
「あたたかいコメントありがとう」
という
藤原さんの言葉に胸が痛いのでありました
私のコメントぜんぜんあたたかくないから。。。。
どちらかというと鞭打ってそうだから、、、痛いコメントですかね
ででででも藤原のこと、すすすす、、、
すすすすすすす、、

すき焼きはお好きですか?藤原さん、、、




藤原さんのお帰りを尻尾ふってまってましたがど、、、
うち新潟なんですよね~帰ってこな~い(TOT)おおおお


本物の大人?私は二年前と三年前の夏に見ました
サングラスして髭が生えてて
髪の毛が少し
くるくるしてました

てへ

2011/06/26(日) 21:43:33 | URL | みやび #-[ 編集]
お帰りなさいまし
啓治さん、お疲れ様でした。あんまり無理せず、疲れたら“あー疲れたっ!!”って言って、ゆっくり休んでくださいね。例え気休めでも、言葉にして自分の内心を認めてあげると気が楽になると思いますよ。無理は禁物です。たまには愚痴ってもいいんじゃないですか。聞いてみたいな~、啓治さんの愚痴。

じゃ、おやすみなさい

2011/06/26(日) 21:54:53 | URL | 陽 #-[ 編集]
どんどん暑くなります
体に気をつけてくださいね
心の面でも、息抜きを忘れずに


「大人の流儀」、よければ感想聞かせてくださいな
2011/06/26(日) 23:59:41 | URL | ま #-[ 編集]
おやすみなさい
お仕事お疲れさまでした。やっぱりあんまりお元気でない様子なので、とても心配です…。
きっと毎日お忙しいと思いますが、どうぞゆったりする時間も大事になさってくださいね。
何も出来ないけれど、心から応援してます。
大好きな啓治さんが、元気になりますように☆ 
2011/06/27(月) 00:10:21 | URL | みゆきち #-[ 編集]
お疲れですか?
出張お疲れ様です。
新幹線に乗られてのだったのなら
九州じゃなかったんですね。
先日福岡に行ったときに「ナンバーワン」のラーメン食べに行きましたよ!
美味しかったです。
それとアザゼルさんも面白かったです。

おやすみなさい!
2011/06/27(月) 04:03:52 | URL | まるやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
