AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
暑さに負けぬように!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さて先日、仕事の帰りに藤原と焼き肉を食べて参りました~

これから始まる本格的な夏に向け
しっかり食べて、きちんと体力つけて
というコンセプト

まるちょう

これは牛の小腸の「マルチョウ」
脂がタップリでございました~


近くのスタジオで収録終わりの前田玲奈も合流して
ニク

皆でしっかりいただいちゃいました~

さー、夏に向け
バリバリと頑張りますよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
藤原さんの手が
去年の今頃も
マルチョウが美味しかった~という
ブログありましたね
お好きなんですね~エアさんのお気に入り
部位ですねw

藤原さんは生レバーお好きですか?

生レバーがお店から消える日も近いそうで

私は食べたことないんですが
好きな人にはつらいですね~

2011/06/30(木) 11:40:04 | URL | みやび #-[ 編集]
暑いですね
こんにちは皆さんお元気そうですね。わたしは夏風邪をひくという愚を犯してしまいました。鼻水と咳が止まりません皆さんは気をつけてくださいね。

楽しそうでいいな~。焼肉は苦手だからそれについてはコメントしないけど~。楽しそうでいいな~。

じゃ、夏バテしないように焼肉をたんと食べて頑張ってください
2011/06/30(木) 12:11:47 | URL | 陽 #-[ 編集]
炭火焼き肉サイコー
いいですね~焼き肉!
暑さで食が細くなるから
スタミナつけないとですね

こちらでは焼き肉といえば"盛岡冷麺"が欠かせませんが
冷麺も良いけど、ビビン麺もほどよい辛さが美味しい(^^)

6月ですでにこの暑さ
体には気をつけて夏をお過ごしくださいませ



私事ではありますが……誕生日にお二人の笑顔を見れて幸せです(*´ω`*)
これで新たに頑張るぞ♪
2011/06/30(木) 17:01:57 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
夏ですね♪ (^O^)♪
しっかり食べて
ゲラゲラ笑って
ぐっすり眠って
藤原さんも皆さんも
これからの暑い夏、元気!!元気!!でいて下さい。
食欲増進や安眠効果もあるので、お酒も嗜む程度…
適量は良いですよねぇ♪

……。

一応もう一度。
ダメもとでもう一度言っておきます。

嗜む程度!!
適量です!!

そしてこの言葉が間違いなくスルーされる事を知っている大人な私です。(-_-)v

まぁいいや!!
藤原さんが元気になってくれれば!! (^-^)♪
2011/06/30(木) 20:46:58 | URL | おじゃ #-[ 編集]
食生活かなりやばいです
最近、夜が白みかけてから寝ています。
今日も今仕事が終わったところです。
現在午前2時20分。今からシャワーです。
やくざな生活してます。
こんな毎日なので、とーぜん食生活ぐちゃぐちゃです。
でも元気です。
元気はともかく、私も焼き肉食べに行きたい!でも時間がない!
がんばれ私。あと一週間で峠越える。

藤原さん、Wさん、皆さま、それまで私の代わりに、たくさん美味しいもの召し上がって下さい。
あう~ん‥‥(涙)。
2011/07/01(金) 02:22:45 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
