AIR AGENCY BLOG
ラジオのゲスト出演でございました~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

えー、藤原ですが
WEBラジオのゲストでお邪魔してまいりました~

番組さんは津田健次郎さんがメインパーソナリティを務める
「ツダケンロードショー はてるまでラジオ」
でございます

はてるまでラジオ

左が津田さん 右がアシスタントの藤原祐規さん


津田さんのハイテンショントークに対し
果たしてどのような藤原だったのか?

お聞きになれる皆様
是非、ご確認してみてください(^^)

えー、個人的には津田さんの藤原に対する反応が
楽しかったですよ~



こちらの放送の配信は7月11日を予定しています~

詳しくは
はてるまでラジオのページをチェックしてください<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
アバウトにお願い
こんにちは七夕ですけど曇天で天の川は見れないって。残念。Wさんはお願いゴトしましたか?

すんません、Webラジオは聞けません。

取り敢えずオホシサマにお願いゴトしときます。

「なんかいいコトありますように

…じゃ、お疲れ様です

2011/07/07(木) 12:41:13 | URL | 陽 #-[ 編集]
うわぁ~(゜▽゜)
気になります(>_<)
パソコンが使えないのが残念です(-.-;)

あっ!そいえば、青エクは携帯からでも聞けました(^O^)/
もしかしたら、携帯からでも聞けるかもなので、調べてみようと思います(*´ω`)
2011/07/07(木) 14:53:34 | URL | すっぴぃ #-[ 編集]
楽しみです!
藤原さん、Wさんこんにちは!v-238

やっぱり今年も天気が悪い七夕。。

残念です。。

タイバニ繋がりもあり、いつか「はてラジ」に
藤原さんが出演してくれないかと
心待ちにしていました。

WEBラジオ、楽しみに待ってます!

それと、公式で発表されましたが
『BASARA3 宴』の発売が今からとても
楽しみです!!!
本当に嬉しかったので、思わず初カキコしてしまいました(笑)

これから益々暑くなると思いますが
どうぞご自愛ください
2011/07/07(木) 16:42:40 | URL | nao #GRh4IiY.[ 編集]
おっ♪♪ (^^ゞ
チラリと見える藤原さんのサンダル~♪♪

夏ですなぁ!!

藤原さんが規則正しい生活に興味を持ちますように…
お星さま☆
お願いします☆☆

因みに北海道の七夕は
8月7日です♪
その時にもう一度お願いしてみます (^O^)v
数で勝負です!!

ではもう少し
頑張りますっ!!
2011/07/07(木) 17:15:38 | URL | おじゃ #-[ 編集]
ま、ま、ま、
まさかの夢の共演!!!☆ 啓治さんとツダケンさんの共演を見れる(聴ける)日が来るなんて~Σ(・□・;)必ずチェックさせていただきま~す♪(´ε` )★
2011/07/08(金) 00:07:47 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
楽しみ!
Wさんこんばんは~。

津田さんのラジオに藤原さんゲストとかめっちゃ楽しみなんですが!
一瞬ネイサンの部屋にジェイクさんで出るのかと思いましたが、普通に番宣ですよね(笑)

11日が楽しみです(≧ω≦)
2011/07/08(金) 00:30:29 | URL | 理奈 #7JrW83ks[ 編集]
ラジオ楽しみです(*^^*)
しんちゃんの時から、いい声だなってみてました。 最近顔出しも増えてきて、拝見できる機会が増えてうれしいです(^∀^)ノ

七夕、雨じゃなくてよかったです(*^^*)
2011/07/08(金) 13:09:55 | URL | しほ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
