AIR AGENCY BLOG
今日は七夕ですね~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

いよいよバサラ祭り夏の陣2011が迫ってまいりました

バサラ祭りの公式ページの
SPECIALに藤原の浴衣姿がUPされているのは御存じでしょうか?

実は、当日販売されるパンフレットの撮影で
浴衣を着たんです~
パンフレットにももちろん浴衣SHOTが使用されます

公式HPには笑顔の浴衣写真が掲載されておりますよ~







と、
ここまでならただの告知…

タイトルにも書きましたが
今日は七夕ですよね~

というわけで
Wから皆様に七夕のプレゼントSHOTです~

このSHOTを取る際に
藤原「ブログ用に写真撮っとく?」
W「そうですね。せっかくなので、文豪のイメージでお願いします!」
藤原「文豪って…こんなのでどう?」
というやりとりの末のSHOTでございます~

浴衣

いかがですか、この感じ?(^^)
コメント
この記事へのコメント
ひゃあぁぁー!!
文豪ショットすごく素敵ですっ!!!
最高の七夕になりましたよ~(*^o^*)
やっぱり浴衣っていいですね(^w^)♪
2011/07/07(木) 18:12:08 | URL | モジェ #-[ 編集]
本職モデルさんですか?
ってくらいかっこよすぎます
しばらく暑さを忘れて見入ってしまいました

背景の緑とマッチして
軽井沢とか箱根とか避暑地でのひととき…
みたいな?

ブロマイド(?)売ってたら買います
っていうか、ぜひ写真集出して下さい
買いますから
2011/07/07(木) 18:26:30 | URL | コロコ #-[ 編集]
うおぅ!!(*゜∀゜)
めちゃめちゃ格好えぇっス!!!

浴衣姿も素敵ですね(〃ω〃)キャッ
2011/07/07(木) 18:54:28 | URL | よつば #-[ 編集]
ぶ、文豪!? Σ(゜ロ゜ノ)ノ
確かに素敵です♪
久々にサングラスなしだし
背景ともマッチしてますし
素敵です♪
素敵なんですが…
なぜ笑う?私!!(笑)

Wさんの【浴衣姿=文豪】の連想も吹いちゃいましたし、藤原さんの中の文豪はこうなんだ…と思ったら、可笑しいやら可愛いやら♪
一人電車の中でニヤニヤしております♪ (^_^)♪

おっ!!
文豪に見えてきた!!
確かに文豪だ!!
京都の遊んでばっかいる
若旦那じゃないぞ!!
【酒と黒猫】を執筆した
先生だ!!(笑) (^O^)/
2011/07/07(木) 19:43:46 | URL | おじゃ #-[ 編集]
こんばんは
Wさん、七夕に素敵なプレゼントをありがとうごさいます~(*^^*)
公式ページの笑顔バージョンの啓治さんも見てきました!!
2011/07/07(木) 19:59:31 | URL | マリア #-[ 編集]
カッコイイ…ッ!!
今晩は☆

Wサン、有り難うございます~!!ヽ(≧▽≦)/

素敵過ぎて、3秒ほど呼吸が止まってしまいました…(><;)

バサラ祭り、行きたかったなぁ(>_<。)

参加される方は、楽しんできてくださいね!(^-^)

それでは!(^O^)/
2011/07/07(木) 20:09:25 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
面白いです。
藤原さんが・・・

それなりに見えるってのが素敵です。
2011/07/07(木) 20:17:21 | URL | まるやん。 #-[ 編集]
よう似おうたはります~
意外~。
藤原さん細マッチョなので、お洋服がなんでもお似合いなのは分かるのですが、和服もお似合いなんですね~。
確かにこれ、浴衣というより和服って感じだから文豪って発想はありですよ。Wさん。
太宰とか芥川みたい。

着物好きなので公式サイトの方もチェックしましたよ~。
若くて江戸っ子の森田さんはいなせな江戸風だったし、大川さんの老舗のダンさん風の縞柄も良かったし、スタイリストさん、皆さんの個性にちゃんと合わせてくださってるんだなと思いました。
スタッフさんの心遣いが粋じゃあありませんか。

そして藤原さんのは、生地は綿麻じゃないかな~。
藤原さんぐらいのお年だと、ラフな木綿よりこっちの方が絶対イイ!
シャリッとした感じと、上質な細かい織り柄が、普段シンプルだけど良い物着てはる藤原さんにピッタリです。
う~ん。
スタイリストさんわかってるぅ。


2011/07/07(木) 20:45:30 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
素敵です
浴衣の色・柄が藤原さんによく似合っていますね。
和服が似合う男性って素敵です♪

バサラ祭のチケット争奪戦に玉砕しましたし当日は仕事になりましたのでパンフレット購入にもいけないのが残念・・・
またこちらで感想等をUPして下さいね。
2011/07/07(木) 20:47:40 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
ぎゃー
藤原さんの浴衣姿、大人かっこいいです~~~~!!!!

キャーキャー言ってたら涎でちゃいました;←

2011/07/07(木) 20:52:44 | URL | 柏餅 #-[ 編集]
叶った!!
こんばんは夜風がぬる~いです。

啓治さんの麗しい浴衣姿を見れるなんて~、なんかいいコトありましたね~。オホシサマにお礼しなきゃ~。ありがとう~。返品本の詰まった段ボール10箱をのべ30回上げ下ろしした疲れが吹っ飛びました。…嘘です。携帯持つ手が、腕がプルプルしてます。でも元気出ました。ありがとうオホシサマ。じゃなくて啓治さん、Wさん。

じゃ、お疲れ様でした

2011/07/07(木) 21:39:00 | URL | 陽 #-[ 編集]
わっ
めちゃくちゃカッコイイ…
しかも涼しげ、だ


七夕に大変良いものを、藤原サンWサン有り難う御座いました!
また惚れたですいやはや



なんか暑さとかいろいろアレなんで、藤原サンみなさん体調にはお気を付け下さい
ではでは失礼致しました。

2011/07/07(木) 21:49:54 | URL | タカ #-[ 編集]
もう、もう・・・・・!
こんばんは、Wさんi-237
七夕にステキなプレゼントをありがとうございますi-199

か、カッコいい・・・っi-175
パンフレットの撮影のときは髪が長かったんですね。浴衣にマッチしていてとっても素敵ですi-233
啓治さんの「文豪」のイメージってこうなんですねー。
皆さん仰ってますが、色的にもお似合いで。
疲れきったココロに清涼剤をいただきましたi-178

BASARA祭、幸運にもチケット取れましたので、当日を楽しみにしていますi-236
2011/07/07(木) 22:20:10 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
W兄さんありがとう
わ~~~藤原さん浴衣似合そうだな~
みたいな~と思っていたら!!!
Wさんありがとう短冊には書きませんでしたが願いがかないました
甚平も作務衣も似合いそう

文豪

なんか
白が白く見えるあたりが
部屋に閉じこもって執筆してる文豪って感じ
藤原さんはほんとにすてきだなあ

いいな~お色気むんむんだなあ

いいなあ

バサラのパンフほしいな~
買えないけど、、、

公式の方の写真よりこっちの方が
かっこいい

さすがW兄さんだなあとおもいました
2011/07/07(木) 22:47:58 | URL | みやび #-[ 編集]
カッコイイ
啓治さんの浴衣姿、かっこよすぎます!!

BASARA祭、楽しみです
(≧∇≦)
2011/07/07(木) 23:17:01 | URL | チーコ #-[ 編集]
おぉっ…!☆
まんまと心奪われました~♪ 笑
ほんと、罪なお方ですね~( *`ω´) ★ 笑 確信犯だとしても赦せるくらい、素晴らしいショットじゃないですか?( ´ ▽ ` )ノ♪ 素敵な七夕のプレゼントをありがとうございます… ☆
2011/07/08(金) 00:03:12 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
かっこいいです!
知的に見えます。とても。
2011/07/08(金) 00:24:52 | URL | うどん #-[ 編集]
ホントかっけぇー
2011/07/08(金) 00:32:11 | URL | 北条氏康 #-[ 編集]
惚れるうううう!!!
藤原さんの浴衣姿ヤバいですね!!!
超超格好良いんですけど!!!!

男の人の浴衣姿は女の人の色気とはまた違った色気があっていいですねぇ…(*´ω`*)
アップもいいですがこの角度の全身写真も欲しかった!!
まだ公式見に行ってませんがそっちにはあるのかな…

七夕に素敵な写真ありがとうございました~
2011/07/08(金) 00:39:09 | URL | 理奈 #7JrW83ks[ 編集]
あーっ!なんか素敵 
2011/07/08(金) 01:43:15 | URL | アロエ #-[ 編集]
うーわ!!
素敵です!とってもお似合いです~~~(*^-^*)

バサラ祭、幸運にも参加出来ることになりました。
ステージではお召しにならないんでしょうか?ぜひ生で拝見したいです!


以下蛇足…
おじゃさんのお書きにならてた「酒と黒猫」
すごいウケました!お上手!
2011/07/08(金) 02:40:02 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
ジュルリ(р°Щ°)男前ですっ!!!!素敵な写真を、ご馳走様でした☆
2011/07/08(金) 04:57:30 | URL | LaLa #-[ 編集]
7月7日は僕の誕生日ですが・・・

文豪ショットすごくカッコイイです!

サイコーの誕生日プレゼントです!!

ありがとうございます!!!
2011/07/08(金) 13:48:20 | URL | Ta-9 #-[ 編集]
ピカイチ!
わぁ!
文豪SHOT!
今まででNo1かも!というくらい素敵です!
2011/07/08(金) 14:57:18 | URL | ぴ #-[ 編集]
……………
………あっにやけすぎて涎が(笑)

かっこよすぎです
浴衣がよくお似合いです(*^^*)
もうね、ほれぼれしてこっちが照れてしまう

文豪イメージだからか大正浪漫の薫りがいたします

もしや夏の陣でも浴衣姿で登場だったり?
私もけ~ちゃんと呼びたかったなぁ(≧ε≦)
2011/07/08(金) 15:33:45 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
素敵♥
本当に「文豪」っぽいです。
こんな素敵な先生だったら、毎日毎日原稿をいただきに参ります♥♥♥
2011/07/08(金) 18:44:59 | URL | みゆきち #-[ 編集]
素敵な写真~♡
もう~啓治さん!
文豪にしか見えませんっ!!

浴衣がとってもお似合いで、かっこ良すぎです~~♥

写真から漂う妙な色気はなんなんですか~~(///∇///)


2011/07/08(金) 22:22:42 | URL | 照美 #-[ 編集]
むちゃくちゃカッコイイですね。
大人の色気に吸い寄せられます。


一緒に花火大会に行きたいです。

花火より藤原さんに釘付けですけどね!
2011/07/09(土) 15:39:48 | URL | 千 #-[ 編集]
ギャー
写真を拝見したとき、本当にギャーって叫びました(°□°;)
素敵すぎます☆
2011/07/10(日) 08:06:05 | URL | いくちゃん #-[ 編集]
ヒイィィッ!け、啓治さん…!啓治さん…ッ!す、素敵すぎますーッ!/////
2011/07/12(火) 12:36:00 | URL | 志木 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
