AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
花さけパッカ~ん!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

先日、尾崎から3枚の写真が送られてきました

7月3日まで大阪枚方市のひらかたパークにて開催されていた
「はなかっぱ 花さけパッカ~ん わくわくフェスティバル」
に行ってきたようです
皆様と一緒

写真左から
ベ‐ヤちゃん役の栗田エリナさん、尾崎、アゲルちゃん役の杜野まこさん、コケヤン役の三谷翔子さん、制作スタッフの高田さんと

写真の様子だと、天候にも恵まれ
楽しそうな雰囲気でございますね~

パーク内に入ると
尾崎とつねなりくん

尾崎演じる「つねなりくん」と2SHOT!

さらには
家族達と

はなかっぱの家族たちとも撮影~
尾崎の右のキャラが、こちらも尾崎演じるポッポリーヌ

楽しい時間が過ごせたようですね~


イベントは既に終了してしまっておりますが
「はなかっぱ」はNHK教育テレビにて好評放送中です!

月曜~金曜の朝7時15分~25分、夕方17時30分~40分
にオンエアしておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひ~らパ~
ひらパーでこんなのしてたんですね。
キャラクターも尾崎さんもカワイ~イ。
NHKEテレ(慣れないな~この名前)って、アニメも含めて丁寧に作ってあって大人も楽しめますよね。
先日もおじゃる丸見てたら藤原さん「石」だったし(笑)。
尾崎さんもいいお仕事されてますね!

ちなみにひらかたパークの最寄り駅の京阪枚方公園駅は、駅舎も遊園地カラーで楽しいですよ~。
2011/07/08(金) 16:09:40 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
実は… (^O^)♪
正直【はなかっぱ】の存在は、このblogを見るまで知りませんでした。
ごめんなさい m(__)m
でもWさんの紹介で、
線と色彩の明るさに、一気に大ファンになりました♪
仕事でなかなか観れませんが応援してますよー♪♪

(^O^)/~~
2011/07/08(金) 19:43:56 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
