AIR AGENCY BLOG
お友達紹介。
20071213.jpg

「ハガレンのキャラソンでギターソロを弾いてくれた、
友人の古市コータロー君です。
久々だったので呑みすぎちゃいました」


…久々じゃなくても飲み過ぎるんでしょ!(笑)
お二人とも飲み過ぎは注意してくださいね~(^ ^;)

さて、ここでお仕事のお知らせです☆
12月10日発売の声優アニメディアにて正式発表されましたが、
藤原が阿澄佳奈さんと共にメインパーソナリティを務めます
Webラジオ「ANI-COM RADIO ~フジワラでいいカナ~」が、
1月23日より配信スタートとなります!
この企画の様子は声優アニメディアで連載されますので、
皆様ぜひチェックしてみてくださいね♪
普段の藤原とはちょっと違う、新たなフジワラが見られる…かも!?
