AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
藤本獅郎役で人気急上昇の藤原啓治です
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>


現在の藤原


「青の祓魔師」藤本獅郎役で
人気急上昇中です(笑)



そして、青の祓魔師のラジオ番組
「みんなで魔神を倒し魔SHOW!」に
またまたまた、ゲストで出演でございます~
青エクラジオ


青エクラジオに最多出演ということもあり
パーソナリティの岡本さんとも
抜群のコンビネーションを発揮!?


さてさて、今回の藤原の判定は
アッシャーかゲヘナか?
配信は7月17日 17時30分以降の予定でございます
お楽しみに~




と、さらにもう1つのお知らせです!
国際展示場からアニメイト池袋店への直行バス
「アニ店特急」の池袋便に青エクラジオが出張です~
こちらの出張版にも藤原がパーソナリティで参加してますよ!

アニ店特急の詳しい情報は
アニメイト公式HPをご覧ください!

アニ店特急
そして
一見不思議なこちらの写真…


Wから「アニ店特急の事もブログで触れたいので、
藤原と写真撮って載せましょう!」とお願いしたところ、
「ご紹介は嬉しいのですが、顔だしはちょっと…」との事。

代わりに、店長バイザーの燐くんの出番になったのですが、
なぜか藤原も
「じゃあ、俺も顔出しNGで」
で、この写真になりました~

担当のKさん、御無理言ってスミマセンでした<(_ _)>


ちゃんと、紹介させていただきましたよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お元気そうで…
こんにちは今日はお休みでした。昼寝をしていら激しい吐き気で目が覚めました。危うく熱中症になるところでしたみなさんはお気をつけて…。

昨日は暑さにへこたれてるようでしたが、お茶目な啓治さんが健在なようでよかったです

じゃ、ラジオの件は聴ける環境にいないのでスルーします。すんません
お疲れ様でした。

2011/07/12(火) 17:15:43 | URL | 陽 #-[ 編集]
お願い♪ (^-^)♪
藤原さんが深夜にバナナと
記念撮影してたり
昭和なブロマイド風ポーズを
とってたりするのを見ると、いつも言えずに悔しく思ってた事があります。
そしてやっぱり今回も
同じ感情が…
一度だけ言わせて下さいますか? m(__)m

藤原さん大好きです♪
憧れてます♪
ずっとファンです♪

でも…
おバカさん!!!(笑)

すっきりしました♪
(^O^)v

あっ、浴衣姿の写真
皆さん激褒めですね♪
【笑】なんて字を使ってるの私ぐらいですね…。

(-.-;) ………。

今から書き直してはダメですか? (笑)
2011/07/12(火) 17:40:54 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お疲れ様です
アニ店特急。気にはなっていましたが、バスに乗らないと聴けないのであれば乗ってみようかと思います。

まわりは女の子ばかりになりそうで心配ですがe-263チケットがもし買えたら頑張ってみます。
2011/07/12(火) 20:32:22 | URL | うどん #PefwKnF.[ 編集]
お疲れ様です。

「青の祓魔師」がやっと観れるようになりました。これからが楽しみです。

藤原さんのそーいう所大好きです。
2011/07/12(火) 21:21:28 | URL | まるやん。 #-[ 編集]
相変わらず…
不思議な2ショットでございます。

親戚や知り合いに一人ぐらい、生活感がなくて、色んなこと知ってて、時々オトナの世界を垣間見せてくれる、かっこよくて謎めいたおじさんっているじゃないですか。
あんなオトナになりたいな…って思う憧れのおじさんと甥っ子。
なんかそんな感じですね(笑)。
親子と言うには、藤原さん生活感なさすぎです~。

ラジオ聴かせていただきます。

7月17日といえば、私の住む京都は祇園祭山鉾巡行の日です。暑いし家にこもってると思いので、ラジオの方を楽しみます。京都のイベントの頃はすっかり祇園祭も終わった頃です。
藤原さんたちもファンの方たちも残念ですね。
2週間早ければ、雰囲気を味わえたのに~。
2011/07/12(火) 21:48:53 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
こんばんにゃ~(゜▽゜)ノシノシ
次週のゲストさんが藤原様となっていたので張り切ってメールだしてみましたが
間に合いまいたですか?
今から楽しみです

アニ店特急?ちょうど池袋に行く予定なので乗りたいところですが
チケットがいるのですね

無理だわ


乙女の恥じらいですか?

宮崎アニメの主人公がよくやるポーズですよね

サングラスでも忘れたのかと思いましたよ

あはははははははは



田舎者には無理だわ

行ったその日になんてもうないだろう、、、

ふ、、、乙女ロードをシクシク泣きながら
飲んだくれてお盆休みを過ごします
ふふふ
2011/07/12(火) 23:49:31 | URL | みやび #-[ 編集]
まさかの!?
まさかの啓治さんまで顔出しNGなんですねっ!!(°□°)笑

藤本神父はすごく素敵なキャラクターで大好きですっ!渋いのにおちゃめでわたしの心鷲掴みです(*^^*)

今更ですが青エクのビジュアルガイドブックを購入しました!!啓治さんの素敵な笑顔とインタビューまで見れて大満足ですっ♪
2011/07/13(水) 21:12:57 | URL | モジェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
