AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
またも打ち上げでした~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」
現在、絶賛公開中ですね~

こちらの作品に村上裕哉が出演させていただいておりまして
先日行われた打ち上げに参加してきました~
鋼打ち上げでした


たくさんの方々が集まり、
スタッフさん、キャストさんの熱い思いを感じた打ち上げでした!

劇場に足を運ぶと先着来場者特典で
「第11.5巻 ~旅立ちの前に~」が付いてくるようですよ~
※まだ間に合うのかは公式HPをご覧になってくださいね~

「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」
気になる方は、劇場でチェックしてください~




しかし…
食べ物と村上のコラボはやはり合います!(^^)!

えー、食べ物を練成しすぎて
体重と等価交換しないように気をつけましょうね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは高温注意情報ですって。熱中症に気をつけないと

村上くんは食欲ありそうなので、夏バテとかしなさそう。健康的でいいね。

じゃ、お疲れ様でした

2011/07/15(金) 12:55:05 | URL | 陽 #-[ 編集]
もっと♪ (^O^)♪
お皿が盛り盛りになった姿が見たかったです♪
今は例え体重増えても、
ガンガン食べなくてはいけません!!
藤原さんの【暑い】や【効くのかね】blogの後なので、村上さんがご飯を食べてる姿を見るだけでホッとする今日この頃♪(笑)

Wさんはどうですか?
大丈夫ですか?
どうかお気をつけて…
(^O^)v
2011/07/15(金) 17:55:31 | URL | おじゃ #-[ 編集]
気をつけましょ
私はアルコールを錬成しすぎちゃいましたよ。
お互い気をつけましょうね~。

(Wさんお上手)
2011/07/16(土) 00:59:12 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
