AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
バサラ祭り2011 ~夏の陣~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さて本日の藤原
『バサラ祭り2011 ~夏の陣~』に絶賛出演中でございます!

皆さんと

速水さん、森川さん、藤原、大川さんと

松永のイメージに合わせての黒の衣装です~




藤原演じる「松永久秀」が秋発売の『戦国BASARA3宴』で
ついにプレイヤーキャラになるという事もあり
ドラマ、トークと藤原、奮闘しております!




というわけで、夜公演も頑張ります<(_ _)>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ…!
オツカレサマです~ ☆

ワタシも BASARA祭 行きたかったなぁ~♪(´ε` ) せめて、啓治さんの浴衣姿がおさめられたパンフレットだけでもほしかった~!!!! (T ^ T) 笑

ところで、啓治さん→少しお痩せになりました??? 写真に写ってるポーズの角度のせいかな?? それとも、衣装の黒色でしまって見えるのか?!! 火暴★

健康であればイイのですが… ( *`ω´)

お暑いので、お身体にはくれぐれも気をつけて~ ♪ ( ̄▽ ̄)ノ

夜の部もがんばってください~ ☆

松永★ラブ~!! 笑
2011/07/17(日) 18:03:39 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
ガンバって~
藤原さん、出演者の皆さん、Wさん、ガンバってね!
ガンバればガンバるほど、打ち上げの一杯が美味しいですよ!
あ、これをチェックした頃にはもう済んだ後かな?
じゃあ、お疲れさまでしたー!
2011/07/17(日) 18:04:32 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
えっ!? (-_-)?
藤原さんが…
【トーク=Talk】頑張ってるんですか!?
トークを頑張る藤原さん。

………。

…ダメだ。
想像つかない。(/・_・\)

まさか!!
【遠く】じゃないですよね!?(笑)

戦国BASARAイベント &
ファンの方の力恐るべし!!!
((゜Д゜ll))
2011/07/17(日) 18:57:34 | URL | おじゃ #-[ 編集]
待ってました!
こんばんは、Wさん
啓治さん、BASARA祭お疲れさまでした
昼、夜とも参加させて頂きました。とても楽しかったです夜の部ではファンサービスをありがとうございました
松永様でプレイできるようになるのを待ってましたイベントの中でのドラマにもゾクゾクさせられ、今から秋の発売が楽しみですとりあえず、帰ってからパンフレットを堪能します
2011/07/17(日) 22:16:31 | URL | Ray #YjTMmlic[ 編集]
こんばんは

イベントお疲れ様でした。



じゃ、また

2011/07/17(日) 22:26:50 | URL | 陽 #-[ 編集]
ヒートテック
こんばんは。
夜の部のみですが、参加しました。
今回、非常にチケット争奪戦が激しくて行かれない方も多かったのではないでしょうか。
そんな方々の分も堪能させて頂きました!

間違えてヒートテックを着ちゃった、にはウケけました!
途中から着替えてましたよね!?
やっぱりヒートテックにたえられなかったんでしょうか(笑)

藤原さんのお宅のタンスは、衣替えしてないのかな?
とかちょっと思ったりしましたよ…。

松永がプレイヤーキャラになることで、バサラがよりいっそう盛り上がること間違いなしだと思います!楽しみです(^-^)

お疲れ様でした!
2011/07/18(月) 00:06:35 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
おつかれさまです
はじめてコメントします。
BASARA祭お疲れさまでした。
私も夜の部のみでしたが参加させていただきました。
藤原さんの絵心とヒートテック姿に笑わせていただきました。
宴の発売も楽しみにしてます!!

2011/07/20(水) 22:37:19 | URL | YUKI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
