AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
猫の生活②
久々にさちのさんの写真をのっけたらコメントをいつもより多く頂きました
ありがとうございます!


もしかすると前にのっけたかもしれないけどワタシのお気に入り写真
さちのさん2




さてさて‥
なんかイキナリ涼しくなったね
今日は長袖の麻のシャツを着ました
シャツ一枚で過ごすってのがワタシは一番好きかもしれません


週末は地方に行きます
遊びに行く訳じゃないけど気分転換出来れば良いなぁと思ってます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かわいいなぁ
啓治さんこんにちは台風の影響で小学校は1日早く夏休みが始まりました。お昼を用意するのがメンドーです

どの写真のさちのさんもかわいいです。真ん丸ウルウルの瞳で見上げられたら堪んないですね。

夏はサラっと一枚が楽でいいですね。冬みたいに重ね着して、肩が凝ることないし。ですが、女性はそーもいきませんから、この時期は男性が羨ましいです。

じゃ、地方出張お気をつけていってらっしゃいませ。さっぱりリフレッシュ出来るといいですね

2011/07/21(木) 13:52:14 | URL | 陽 #-[ 編集]
素敵な写真ですね。色合いが綺麗です。
さちのさんは本当に美猫ですね。

気温の変動で体調を崩しやすくなっていると思います。夏はこれからが本番なので、藤原さんもスタッフの皆さんもファンの皆さんもくれぐれも無理せずに、お過ごし下さいな。
週末は地方ですか。お仕事お疲れ様です。少しでもゆっくりする時間があると良いですね。
2011/07/21(木) 14:00:03 | URL | ぺとぺと #-[ 編集]
南部煎餅でなく
にゃんぶ煎餅
というものをご存知でしょうか。

猫様用にマタタビ風味になっております。

通販もあったようですが、震災後、お休みしているようです。(復活したかもしれません)

盛岡駅なら売っています。

もし、機会がありましたお試しください。

注 我が家の猫様たちは、ちょいと舐めて終わりでした。
2011/07/21(木) 14:11:44 | URL | かかし #-[ 編集]
毎日お疲れ様です★
お気に入りのさちのさん写真UPありがとございますヾ(^▽^)ノ

本当に可愛いですね~☆

癒されます♪


そうそう♪あたしも、シャツ大好きです(*^-^)ノ
動きやすいから(笑)


週末の地方で気分転換できたらいいですね(>_<)

2011/07/21(木) 14:44:12 | URL | ヒカル #-[ 編集]
素敵だわ…
こんにちは啓治さん!

今日は朝5時からの仕事でしたが、寒いくらいだったのでパン窯の灼熱地獄から解放され我が職場は皆が天国でした♪

帰りは風は冷たいものの、照りつける日射しにあぶられ坂道をゼーゼーハァハァでした。

啓治さんが時々載せるさちのさんの写真に写る御自宅の「断片」を拝見するに、センスがいいですね…。

端に写っている白いのは 加工されたお花ですか?
なんか床も大理石っぽいし、モノトーンなインテリアがシンプルで素敵です。

私は余計な物をぐちゃぐちゃ置くのが好きではないので、シンプルかつ趣のあるオシャレなインテリアが好きです(*^∇^*)
ゴテゴテとしたものは嫌い。

いいなぁさちのさん…。
ご主人様は素敵な大人のいい男だし、こんな素敵なお家で毎日毎日うらやましかッ

また暑さがぶり返しますから体調に気を付けてくださいね
2011/07/21(木) 15:54:49 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
ま~あ~お~しゃ~れ~
連続でさちのさん写真ありがとうございます~。
そして、(加藤みどりさんの声で)なんというセンスあふれるお部屋なんでしょ~。
以前猫は動くインテリアだというあるインテリアデザイナーの言葉を読んだことがあって、なにおう!猫はものじゃないぞ家族だぞ!と反発したのですが、このうるわしいさちのさんを見ると、それも一理ありと思ってしまいますわん。

京都も肌寒い朝でした。
うちの3匹の猫のうち、最も巨大な子(ぼさぼさ長毛ラグドール肥満体)が、起きたら私の背中に背中をくっつけて暖を取っていました。

週末地方ということは、二週続けて地方なのですね。
来週は京都ですね。
京都へ来られたらぜひ鱧と地酒を(ほどほどに)お召し上がり下さい。
この季節、鱧は和食のお店なら大抵メニューにあります。
鱧は京都では、祇園祭の頃食べるのがよしとされる(土用の丑の日のうなぎみたいな感じ。そういえば今日ですね)季節の食材なので、実は祇園祭過ぎるとお値段が下がります。
藤原さんはあまりそういうこと気になさらなくてもよいお立場だとは思いますが、その分たくさんお召し上がりくださいませ~。
やっぱりおすすめは湯引きの梅肉和え。
東京では鱧のおとしと言うそうですが、こちらでは湯引きの方が一般的かな?
ちなみにある東京在住の作家さんによると、京都の鱧はだいたい東京の料亭の半値だそうです。
(私も最近まで知らんかった。今晩は鱧にしようかな…。)
すっきりさっぱり夏のお味でございます。
やさしい女酒の伏見の酒とよく合いますよ~。
2011/07/21(木) 15:57:21 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
こんばんは
さちのさん可愛いです(*^^*)
私が住んでいる所は、台風が通り過ぎて一段落っという感じです。
週末に地方で少し、気持ちがリフレッシュできると良いですね☆
2011/07/21(木) 16:11:31 | URL | マリア #-[ 編集]
やっぱり耳が好き♪♪
実は私もさちのさん人気に驚いてました!!!(笑)
さちのさん♪
どんな力をお持ちで!?
AIR AGENCY 会長ですか!?

でもそう思うと…
前回のお顔確かに神々しかった気が…(笑) (-.-;)
藤原さんがボケッとした顔なんて言うから危なく
【さちのさん=ボケッと顔】でインプットする所でした!
あれは神々しいお顔です!

見ようによって…(-_-)v

藤原さんが撮られた海や
水中やさちのさんの写真
綺麗ですよね~♪♪
良いなぁ~♪♪

週末は地方ですか!!
今は東京を少しの間でも
離れるのはいい事な気がします。o(^-^)o
気分転換出来る様に
私も真剣にそう願っていますね♪ (^-^)v
2011/07/21(木) 16:39:56 | URL | おじゃ #-[ 編集]
さちのさーん!
こんばんわ。
またさちのさん嬉しいです!
やっぱり美人ですねー。見惚れてしまう。

そしてインテリアが・・!
好きなので、ついつい目がいってしまいました。
落ち着いていて洗練された雰囲気が素敵です。
憧れるなぁ。

週末は天気回復で暑くなりそうですね。
体調にお気をつけていってらっしゃいませ!
2011/07/21(木) 21:50:22 | URL | いっち #-[ 編集]
さちのさん、大人気ですね(^ω^)
流石はさちのさん、大人気ですね!
でもあんなに可愛い写真と藤原さんの可愛いコメントを見たらつい、コメント投稿してしまいます(笑)
今回の写真、お気に入りというだけあって、とても素敵ですね。
さちのさん、美人です!!

麻のシャツですか。いいですねぇ。
薄い長袖を一枚着て丁度良いくらいの気候が好きです。
それくらいが一番、過ごしやすい気がするのです。
2011/07/21(木) 23:58:22 | URL | トオノ #53fRatpg[ 編集]
シャツ一枚
藤原さんこんばんは
ホントに今日は過ごしやすかったです
シャツ一枚姿の藤原さん
思い浮かべただけで

ステキですねよくお似合いです^^
さちのさんの写真集出してください
もちろんカメラマンは藤原さんね><

お部屋ステキですよね~
うっとりです
お花ですかね?
なんか
女性のあ部屋みたいすてき~♡
2011/07/22(金) 00:00:05 | URL | みやび #-[ 編集]
さちのさん大人気!
啓治さんだけでなく、さちのさんの人気もすごいですねっ!!(-^〇^-)☆

猫ってただ甘えてくるだけじゃなくて、いきなりよそよそしかったり、そんなところも可愛くてメロメロになってしまいますよね(>_<)

さちのさんの写真が見れてとても嬉しいですっ!!

今度は啓治さんとさちのさんのツーショットもぜひお願いします(*^o^*)
2011/07/22(金) 00:01:31 | URL | モジェ #-[ 編集]
ほわわわ
さちのさんの、かわいい写真ありがとうございます

電車の中ですが、かわいくて、思わず顔が緩みます

違う土地の空気で、藤原さんが少しでも気分転換ができますように
2011/07/22(金) 08:12:29 | URL | ぐみ #-[ 編集]
さちのさん大人気[e:2]
1枚の絵のようですね
クリスタルガラスでしょうか?
ほんわかとした明るさがさちのさんを引き立ててます

今の涼しさも今日明日くらい迄みたいですが
気温の変化には気をつけて下さいませ

体調万全で行ってらっしゃーい(^o^)/~
遊びではなくてもリフレッシュできますように(*^^*)
2011/07/22(金) 12:30:48 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
美人さん
こんにちは、啓治さんi-179
またまたさちのさんのお写真をありがとうございます。
皆さん仰ってますが、さちのさんって美人さんですよね。あ、猫さんだから美猫さん?
啓治さんが溺愛するのも頷けますi-235

週末は愛しのさちのさんを残して出張なのですね。
夏休み期間のワークショップの特別講師で啓治さんのお名前をよく目にしますが・・・今週もそうなのでしょうか。
東京もここ数日は涼しいですが、体調に気をつけてくださいませ。移動も体力使いますしi-201
地方でのお仕事が良い気分転換になりますようにi-189
2011/07/22(金) 13:27:04 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
おしゃれ感漂う写真ですね♪啓治さん…

?( ̄口 ̄)めちゃめちゃおしゃれなとこに住んでる!?
と、色々想像してしまいました(笑)
黒猫ってなにか力を持ってそうですよね~青エクの"くろ"みたいに魔力持ってるとか(笑)

2011/07/22(金) 22:44:25 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
かわいいです
初めて投稿させて頂きますm(_ _)m
さちのさん、可愛いですね!
黒猫は経験上、他猫よりも甘えん坊な気がします。お土産(賄賂?笑)などをあげると、喜んでくれるのでは?我が家の黒猫はい○ばの焼かつお(本格だし味)をあげれば、大体ご機嫌です(我が家の猫が単純なのかもしれませんが(^^;)。

これからもお体に気をつけて、素敵なお仕事なさって下さい。陰ながら応援させて頂きます。
2011/07/22(金) 23:10:24 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
