AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ホントによく似合うんです
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

ここのところ、ありがたいことに忙しくさせていただいておりまして
なんだかブログ更新が停滞気味ですみません<(_ _)>




さてさてそんな最中
先日も役者と仕事終わりでチャイニーズレストランに行ってきまして…
まあ、早い話が中華料理ですね(^^ゞ
キクラゲ

こう暑いと冷たいものが欲しくなりますが
そんな欲求と真っ向から勝負で、ザ・中華です!
ちょっとピリ辛なのがいいんですよね~


そして
一緒に行った役者は…
食に関するブログと言えばこの人!
牛肉と村上

はい、村上裕哉でございます。

んー、なんでしょう。
お皿を持つ姿が体の一部のような一体感。

似合います。
そして、どうしても写真を撮りたくなる被写体なんです。

『食と村上』……
シリーズ化、近し???(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
また…
Wさんが村上さんを食欲まっしぐらの道に誘い込もうとしている…。

村上さん、ダメですよ。
サービス精神旺盛すぎると「そういうキャラ」だと思われちゃいますよ。
もしかしてもう手遅れ?(笑)。

夏バテするよりずっといいけど、お二人ともほどほどにねー。
2011/07/23(土) 16:27:41 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
えっ? (-_-)?
これってシリーズじゃないんですか!?
定期開催じゃないの!?
私の中ではすでにレギュラー化してるんですけど(笑)
えっ!?違うの!?
2011/07/23(土) 18:26:52 | URL | おじゃ #-[ 編集]
うまそう
こんばんは

『食と村上』…似たようなタイトルの月刊誌があったような……。

でもホント、村上くんと食べ物が乗った皿は、よく似合うシリーズ化期待大です。

じゃ、お疲れ様でした

2011/07/23(土) 20:51:12 | URL | 陽 #-[ 編集]
おなか空いてきた~
ぜひぜひシリーズ化してくださいな
絶対に味には間違いなさそうですし、どれも美味しそうで行ってみたいですよー

村上さんは美味しそうにごはんを食べてくれそうですよね(^▽^)
2011/07/23(土) 23:43:57 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
ありがとございます♪
更新楽しみにしてました (^-^)v

忙しい間の更新ありがとございますo(^o^)o

これからも「シリーズ」楽しみにしてますね(笑)

お仕事頑張って下さい☆
2011/07/24(日) 12:45:32 | URL | ヒカル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
