AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
キス×キスコレクション
さてさて‥
AIR LABELが制作しているキス×キスコレクションvol.16~18が最終作業を終え
無事に8月26日に一般発売を開始される運びとなりました
オフィシャル通販には特典とかもありますんで弊社HPを参照ヨロシク!


でもって今夏のコミケではフロンティアワークスさんのブースをお借りして一般発売に先駆けて先行販売いたします


でもってでもって~イキナリですが14日にはワタシもブースにお邪魔して握手会を行います
コミケは久しぶりなんで楽しみにしてます!
詳しくはフロンティアワークスのイベント情報でヨロシク


弊社のHPでもイベント情報やオフィシャル通販についてはスタッフW氏が随時軽やかに情報をUPします


さて只今京都に向けて移動中
そろそろ名古屋~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつかどこかで~
啓治さんこんばんは

握手会、一度行ってみたいですけどね…。家庭と仕事と安月給がジャマをする……と、言うのはおばさんの言い訳だろうか
一生を終える内に、一回ぐらいは啓治さんに会えたらいいなぁ、と思う今日この頃です。

じゃ、お疲れ様でした

2011/07/29(金) 22:40:52 | URL | 陽 #-[ 編集]
うそー!
這ってでも駆け付けます(笑)

会社は三連休とってあったし♪

ヤバイダイエットしなければ…

あと2週間しかないけどガンバリマス
2011/07/29(金) 22:59:32 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
わぉ!! (>_<)!
blogを読んだ瞬間
幻聴のようにファンの方の
黄色い声援が聴こえて来ました!! f^_^;

皆さん♪
良かったですねー♪♪

私はもちろん行けないけど…でもいいんです!!
動画の藤原さんは【生涯】見ないとこの夏決めましたから(:_;)v (笑)

存在があやふやだから
夢がある場合もある!!
例えば…
河童とかツチノコとか…
藤原さんとか… (:_;)

藤原さん♪
忙しかった理由の一つが
完成されて…
お疲れ様でした &
おめでとうございまーす!
早く皆さんに自慢したいですね!!

これ。どーよ!!
2011/07/29(金) 23:05:49 | URL | おじゃ #-[ 編集]
きききき
ききき
急ですね~~~
友達がもっと早く教えてくれれば

号泣してます

初日からはいけないので
整理券とれないかも知れないけど

がんばってみます

お姿だけd女お見れたらうれしな

穴があくほど見ますから

穴開けるつもりでがんみします
2011/07/30(土) 01:17:18 | URL | みやび #-[ 編集]
たまたまですが8/14日は休み申請しているので行けます。嬉しい。
でも時間にたどり着けるかどうか分からないけれど・・・頑張ります♪

ちょっとイキナリでしたね(苦笑)
2011/07/30(土) 01:49:21 | URL | ミホ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
