AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ホテル着
スタッフの皆さんは食事(呑み)に行ったがワタシはオッサンなのでホテルでノンビリさせてもらおうかい


全国的には有名じゃないけど京都タワーってのがありましてね(以前もブログに登場しました)

小学生の時に、珍しく家族で旅行した時に寄ったのですが、オモチャ売場で仮面ライダーがサイクロン号に乗ってるのを発見し床に這いつくばって駄々をこねまくって買ってもらった記憶が鮮明に残ってます
その時の困ってる父の表情もよく憶えてるし、遊んでる時にパーツを無くしてしまって凄く悲しかった事も
父に申し訳ないと罪悪感でイッパイでした

ホテルが京都タワーにとても近いのです

その後にも何度か京都を訪れる機会はあったし名所旧跡を巡ったりもしたのですが、ワタシにとっては京都タワーが一番の思い出の場所なのであります

てな訳で撮ってくっかい
京都タワー2011.7.30

うーむココロのスカイツリーだぜ!


せっかくだから明日は早起きしてぶらぶらしてみよう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あら
飲みに行かれなかったんですね。

ちょっと意外かも(笑)

あっ…啓治さんはオッサンじゃないですよ

私は今握手会開催が嬉しくて、大好きなB'zを聞きながらテンション上がりまくりで踊ってます(笑)
整理券ゲット出来るといいけど…
2011/07/30(土) 00:15:42 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
いいですね~
京都いいですね

何年か前に1度だけ行って
それ以来行ってないです

京都タワー見てみたいですし
ゆっくりと他の建物も見たいです


2011/07/30(土) 00:32:42 | URL | あさ #-[ 編集]
思ひ出
わたしも幼稚園の頃、ラスカルのぬいぐるみが欲しくて山手線半周泣き通して買ってもらった記憶があります。
きっと父もほとほと困ってしまったんだろうなぁ…って今さらながら申し訳ない感じです。
大好きな啓治さん、京都で素敵な時間をお過ごしください☆
2011/07/30(土) 00:36:11 | URL | みゆきち #-[ 編集]
けいじくんはいい子ですね
啓治さんが飲みにいかない??
お客さんにむくんだ顔を見せないため?wなんてねwww

サイクロン号の部品をなくして罪悪感でいっぱいなんて、、なんていいこなんだろうとおもいました
あんまりいい子だから

今度いいお酒送りますw

啓治さん
楽しんできてくださいね
啓治さんが楽しんでくっれるのが
私たちにとって
一番です
2011/07/30(土) 01:23:08 | URL | みやび #-[ 編集]
Nice!! (^O^)v
心のスカイツリー…
Nice表現です♪
私も真似して使おー!!

京都に来ると藤原さんは
お父様を思い出すようですね (^-^)♪
勝手に私の東京の桜に似てる気がしています。
藤原さんはお父様に似てらっしゃいますか?
似てる気が何となくするのですが…どうでしょう

ここ最近忙しく3000円とはいかなくても700円の
例のアレ(笑)に手を出そうかと考えてましたが
不思議と藤原さんが地方に行かれて、blogの更新をして下さるだけでリラックス出来る気がします。
例えそれが焼売弁当との
ツーショットでも… (^O^)v

朝のお散歩♪
きっと気持ちいいですよ♪

それから…確認です。

本当に呑みに行かないんですかぁ!?(笑)
2011/07/30(土) 01:29:17 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お疲れ様
啓治さんこんばんは遅くの到着お疲れ様です。

よっぽど鮮烈な思い出なんですね、サイクロン号。その出来事の中に喜怒哀楽が全部詰まってるから、尚更忘れられないんでしょうね。

わたしの京都の思い出は、修学旅行で泊まったホテルのドアノブを破壊して帰ってきたことなか
2日間の出来事で、それだけ鮮明に覚えてる…。残念な思い出。

写真、なかなかキレイですね。そういえば京都タワーも見たはずなのに、一片の記憶もない。つくづく残念
ここはひとつ、啓治さんにたくさん京都観光をアップしてもらって、記憶のすり替えをしよう。うん、いい考えだ。(お仕事なのに失礼なコト言ってすみません。)

じゃ、けーちゃんのぶらり京都紀行(勝手に命題)楽しみにしてます

2011/07/30(土) 01:32:00 | URL | 陽 #-[ 編集]
直球勝負
自分の子供のころを釣られて思い出すと、あのころは美しいほどすべての感情が強くまっすぐで透明なものでした。
喜びも申し訳なさも欲望も。
いまでは、この程度ならあまり怒られないだろう、とか、作り方が甘かったのだ、とか濁したりカーブをかけたりと、技術がついてしまいました。

どちらが良いかは、わかりませんが。
2011/07/30(土) 06:48:18 | URL | かかし #-[ 編集]
はい…
名言でました…☆

【ココロのスカイツリーだぜ!】

さすがですね? 笑

ワタシのスカイツリーはどこでしょか???

夏の京都も味がありそうでイイですね~ ★

羨まし~ ♪(´ε` ) 笑


とりあえず、

イベントおつかれさまでした~ ☆


他の誰のものでもない、素敵な思い出をいつまでも大切にしてくださいねっ( *`ω´) ♪ ★
2011/08/02(火) 22:11:40 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
