AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
イベント直前
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

本日の「青の祓魔師」のイベント目前。

藤原と門


とある場所に佇む藤原

そして
そこに合流してきた岡本さん
藤原と岡本さん




一体、何が起こるのでしょうか!


ちなみに~

昨日藤原もブログで触れていましたが
KISS×KISS collectionsの新作の発売が決定してまして

その中のVol.17「わかぞーキス」に
岡本さんが出演しております~
なにげなーく、
さりげなーく、そちらも宜しくお願いいたします~<(_ _)>

KISS×KISS情報ですが、間もなくもろもろまとめてUPします
暫しお待ちくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しみです
啓治さんアッシャー☆
京都のイベント楽しみです☆
私は愛知県から車で向かってます(≧∇≦)
思い出になるイベントにしたいですね(*^o^*)
早く岡本さんと啓治さんに会いたいです(●^▽^●)/''
2011/07/30(土) 11:44:53 | URL | さき #6aJUD8U2[ 編集]
こんにちは

何が起こるんですかっ?

ちくしょーっ、気になるじゃないかー!!

じゃ、頑張ってください!!!

2011/07/30(土) 12:02:03 | URL | 陽 #-[ 編集]
祝イベント
初めてコメントさせていただきます!
イベント参加するので凄く楽しみです!!
藤原さんも岡本くんもかっこいいです♪
写真の場所京都らしくてとても素敵ですね。
一体どこなんですか?気になります(`・ω・´ )

KISS×KISSも楽しみにしてます!
2011/07/30(土) 12:17:44 | URL | ロイヤル #GHfP7ooI[ 編集]
晴れて良かったですね~
藤原さん、スタッフの皆さま、ゆっくり休まれたり街へ繰り出されたりと、つかの間の京都を楽しまれましたでしょうか。

今日はお天気にも恵まれて良かったですね。

写真の場所は多分、あそこでしょう。
友人の結婚式やおけいこ事のレッスンで何度か行った事ありますよ。

藤原さん、岡本さん、参加される皆さま、ホントの楽しみはこれからですね。
私はお家でさみしくしておりますが、多分そのうち発表されるニュースを楽しみに待ってますね~。




2011/07/30(土) 13:38:40 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
なぜ? (-_-)?
1枚目の写真…
藤原さんがなぜか大工さんに見えました!!(笑)

2枚目の写真…
岡本さんは岡本さんです。
藤原さん…。
今回は宮大工の棟梁に見えます!!(笑)

なぜ? (?_?)
私の目どした!?
2011/07/30(土) 18:53:37 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
