AIR AGENCY BLOG
帰り道
京都での青エクイベントに参加してくれた皆さんホントにありがとうございます!

中には遠く岩手や鹿児島から来てくれた方もいたみたいで嬉しいです
気をつけて帰ってね

また差し入れしてくださった方、有り難く頂戴しま~す

京都でのイベントって初めてだったけど前のブログにも書いた様に
懐かしい思い出のある場所でもあり感慨深いものがありました

朝はチョット早めに起きて高瀬川を越え加茂川の方までノンビリ散歩してみました
ボケ~っと歩いていると生来の自分は早足では無いんだろうなと思われます


今日のイベントが皆さんの夏の楽しかった思い出に加えて頂けたなら幸いです

ありがと

コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
とても楽しいイベントをありがとうございました!
私は大阪からだったのですが
やっぱり京都はいいですね。
ホールも京都らしくてよかったなぁと(*^_^*)
夏の楽しい思い出になりました♪
お気をつけて帰ってくださいね。
2011/07/30(土) 18:05:32 | URL | ロイヤル #GHfP7ooI[ 編集]
お疲れ様でした♪
今頃は新幹線の中で軽く一杯でしょうか?

ファンの方にはモチロン藤原さんにとっても楽しい夏の想い出になればいいなぁ~♪
な~んて参加してない私が思うのですから、参加された方は尚さらでしょうね♪
相思相愛ですなぁ♪♪

ではゆっくりWさんの中継レポ(笑)も含めてblog拝見させて頂きます!!

藤原さん♪
良かったですねぇ♪
(^-^)v
2011/07/30(土) 18:13:15 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お疲れさまでした
こんばんは、啓治さんi-237
青エクのイベント、お疲れさまでした。
思い出の京都の地を楽しまれましたか?
イベントに当選したら、託けて京都旅行i-199と、思っていたのですが・・・またの機会になってしまいましたi-201そのときには、啓治さんをまねてブラブラと散歩してみようと思いますi-236
来週は名古屋に出張なので。
本場のコメダに行ってみようと思いますi-278

啓治さんもお気をつけて帰京してくださいね。
今日公録された青エクラジオの配信を楽しみにしていますi-236
2011/07/30(土) 19:32:58 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
イベントお疲れ様です。
青エクイベントお疲れ様です!
中央の前の方で楽しませていただきました。
私は京都市民なので、京都を楽しんでいただいたようなのでとても嬉しいです。
またこのようなイベントがあれば、参加したいと思いました。
楽しい時間をありがとうございました!
2011/07/30(土) 21:35:52 | URL | カルセドニー #-[ 編集]
啓治さん、お疲れ様でした
2011/07/30(土) 21:51:17 | URL | 陽 #-[ 編集]
今日は楽しいイベントありがとうございます!!お疲れ様でした。
素敵な浴衣姿が目の保養でした笑
公開録音まであって盛りだくさんなのにあっというまでしたね…(*^^*)

私は京都の人間なんで地元にお二人が来てくださって感激でした!
また是非来てくださいね♪
2011/07/30(土) 22:45:52 | URL | 奥村y子 #-[ 編集]
お疲れさまです
イベントありがとうございます!
公録まであって盛りだくさんなのにあっという間でした。

私は前の方だったんでお二人の浴衣姿がもう!本当にまぶしかったです。

実は私も朝は鴨川にいました!
…ずーっと北のですが(笑

京都の人間としてはこのようなイベントが中々ないので本当にうれしかったです。また是非来てくださいね。
2011/07/30(土) 22:55:06 | URL | okumura.Y #AumkqNk6[ 編集]
良い思い出です☆
今日のイベントは私にとって
とても良い思い出になりました☆

岩手や鹿児島など遠い所から
来られた方に比べたら私は大阪から
の参加だったので行きも帰りも短時間
で、楽をさせていただいてなんだか
申し訳ない気になりました。

でも、藤原さんが高瀬川や京都タワー
のお話をされてるの聞いてると改めて
京都がとってもいい所だと感じました。
私もゆっくり散策してみたいと思います。

差し入れ、私も持っていったのですが
お酒だったので重かったかも・・・
すみません・・・・。

今日はこちらこそ素敵な夏の思い出を
作ってくださて本当にありがとう
ございました!!とっても幸せです!!

2011/07/30(土) 23:10:52 | URL | 都 #-[ 編集]
青エクイベントお疲れ様でした。お二人の浴衣姿素敵でした。私も4時起きで雨な中浴衣着て東京から日帰りで京都に行ったかいありました!!!まさかお二人も浴衣なんて☆☆☆とても楽しいイベントをありがとうございました!!
2011/07/30(土) 23:31:07 | URL | みゆき #-[ 編集]
楽しいイベントをありがとうございます
青エクのイベント、お疲れ様でした。

啓治さんの浴衣姿が爽やかですっごく素敵だなぁと見惚れていました(^v^)
セットも、これぞ和風と言う感じですごく素敵でしたし(*´∀`*)
ツッコミどころ満載だった(笑)、啓治さんの素晴らしい達磨おとゴホン…獅朗に取りついた悪魔祓い、見事の一言しかありません(笑)
他にもさまざまな企画がありましたが、どれもカッコいい啓治さんが見られてよかったです。
今日一日、とても素晴らしい夏の思い出になりました
こちらこそ、ありがとうございました!!
2011/07/30(土) 23:52:51 | URL | 海璃 #-[ 編集]
良い思い出です!
今日は参加できて本当に良かったです。

藤原さんが京都タワーや高瀬川に
ついて語ってくださってるのを見ると
改めて京都の町を散策したくなりました。

差し入れ、私も持っていきましたが
お酒だったので重かったかも・・・。

こちらこそ本当にありがとうございました!
2011/07/30(土) 23:57:53 | URL | 都 #-[ 編集]
お疲れ様です!
トークイベント私も
参加して藤原さんに
お会いしたかったです!

東京でもイベントが
あるようなのでそのときには
ぜひ参加したいと思いますo(^▽^)o

2011/07/31(日) 00:20:58 | URL | あさ #-[ 編集]
★夏の素敵な思い出★
お仕事お疲れ様でした(o^^o)

本日の京都イベント参加させていただきました、はんきぃです。
藤原さんがいらっしゃるイベントに初めて参加させていただいたのですが、本当に楽しい時間であっと言う間でした!
私は愛知からの参加で、そそくさと日帰りプランだったので次京都に行く際はゆっくり散歩を楽しみたいと思います(#^.^#)

藤原さんも気をつけて帰宅してくださいませ、お疲れ様でした。
また藤原さんにお会い出来るイベントを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
本日は本当にありがとうございました!

次お会いした時は、じゃんけん負けませんので!是非とも、また勝負してくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)
勝った際にはご褒美を、お願いします( ´ ▽ ` )ノ「サイン」


2011/07/31(日) 00:28:25 | URL | はんきぃ #60V30GnY[ 編集]
お疲れ様です(。-_-。)
イベントお疲れ様ですー!
京都が少しでも堪能出来たようで何よりです(′ω`*)

私のことなんですが、さっきまで仮眠をとってたら啓治さまが夢に現れました笑
そして舞い上がってたら後輩がイベントに行っていたらしく悔しいなう。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
コミケの握手会に行きたいところなのですが遠方の学生は辛いです_| ̄|(、ン、)←

そして29日に早めの入試が終わり現在結果待ちでございます((((´・ω・;`))))
某芸大で、面談の際に絵の持ち込み審査があるので啓治さま描いて持って行きました笑
今年中に頑張って受かりたいです(`・ω・´)

ちょっと色々違う話しましてすみませんヽ(;´Д`)ノ
受験でPCやら何やら封印してたのでつい←
2011/07/31(日) 02:08:30 | URL | しいた(。-_-。) #XPDpr1s6[ 編集]
ありがとうございました♪
イベント参加させていただきました
楽しい夏の思い出をありがとうございました
イベントも楽しく、藤原さんの浴衣姿も、お似合いすぎてお似合いすぎて
立ち姿もかっこよかったです
2011/07/31(日) 06:50:01 | URL | ぐみ #-[ 編集]
よい思い出です!!
昨日はイベントに参加できて
本当に嬉しかったです!!

藤原さんが京都についていろいろ
語ってくださって改めて京都の魅力に
気がつきました!!

私は大阪に住んでいますが京都寄りに
住んでいるので京都は何回も訪れて
知っているつもりでしたが高瀬川は
ゆっくり散策したことないので今度は
歩いてみたいと思います!

差し入れ、私も持っていきましたが
お酒だったので重かったかも・・・。

本当に良い思い出を作ってくださって
こちらこそありがとうございました!!
2011/07/31(日) 11:27:37 | URL | 都 #-[ 編集]
京都万歳!!
昨日のイベント楽しかったです!!

京都は近場なのに高瀬川から加茂川
まで歩いたことはないので一度散策
してみようと思います!!

夏のよい思い出を作ってくださって
こちらこそありがとうございました!!
2011/07/31(日) 11:46:08 | URL | 都 #-[ 編集]
ありがとうございました!
藤原さんこんにちは!昨日はお疲れさまでした。
初めてイベントに参加することができ、初めて藤原さんにお会いすることができて、本当に楽しかったですし、幸せでした。ありがとうございました!
藤原さんの浴衣姿、とてもよくお似合いで素敵でした!見惚れて会場で言いそこねてしまって後悔です…。
あ、あと差し入れが岡本さんへのご褒美とカブってしまい申し訳ありません(涙)
また9月にお会いしたいです!
それでは唐突に失礼いたしました!(>_<)
2011/07/31(日) 12:29:03 | URL | 和美 #1d8R29nA[ 編集]
ありがとうございました!
藤原さんこんにちは!昨日はお疲れさまでした。
初めてイベントに参加することができ、初めて藤原さんにお会いすることができて、本当に楽しかったですし、幸せでした。ありがとうございました!
藤原さんの浴衣姿、とてもよくお似合いで素敵でした!見惚れて会場で言いそこねてしまって後悔です…。
あ、あと差し入れが藤原さんが岡本さんへのご褒美とカブってしまい申し訳ありません(涙)
また9月にお会いしたいです!
それでは唐突に失礼いたしました!(>_<)
2011/07/31(日) 12:37:24 | URL | 和美 #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
イベント参加して岩手から来てたものです!!
初めてのイベントでドキドキしましたが、とっても楽しかったです!
岩手から出てきたかいがありました!!
今回は日帰りだったので、今度京都イベントご当たったら、ゆっくり観光も兼ねて行きたいと思います♪たわわちゃんにも会いに(笑)
ありがとうございました!!
2011/07/31(日) 13:17:53 | URL | いわてっこ #-[ 編集]
良い思い出です!
昨日はイベントに参加できて
幸せでした!!

藤原さんがブログや壇上で京都に
ついて語ってくださって改めて京都の
魅力に気が付きました。

私は大阪に住んでいますが、住まいが
京都寄りなので京都へは今まで何回も
足をはこんでいますが、高瀬川から
加茂川までは歩いた事ないので
今度ゆっくり散策してみようと思います。

差し入れ、いっぱいだったのでは
ありませんか?
私も持っていってスッタフさんに
お渡ししたのですが、お酒だったので
重かったのでは・・?

本当に良い夏の思い出を作って
くださってこちらこそありがとう
ございました!!!
ぜひ、また関西にいらしてください!!

2011/07/31(日) 14:19:22 | URL | 都 #-[ 編集]
楽しかったです!!
良い思い出を作ってくださって
こちらこそありがとうございました!!
2011/07/31(日) 15:12:11 | URL | 都 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
