AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ちょっとした暑気払いでしょうか
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
お久しぶりになっていまいましたね…
…更新、がんばりまっす!


さてさて~、先日お仕事終わりに
みんなでご飯に行ってきました!
みんなでぱっと

写真左から
村上、桑畑、五十嵐、佐藤、清水でございます~


時間も食事にはいい頃合いで
しっかり声を出してきたせいなのでしょう
みんな、食べる食べる。

気が付いたら、Wがひとつも手をつける事も無く
唐揚げがぱっとなくなったり
まあ、しっかり食べておりました。
それだけ元気という証拠ですね~


夏の暑さに負けないよう、しっかり食べて
頑張ってお仕事していきましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは暑中?もう残暑?お見舞い申し上げます。

食欲があるって素敵わたしは自分で作った夕飯が喉を通りませんとりあえず生命維持のため、頑張って食べてます。

じゃ、まだまだ暑い日が続きますので、たくさん食べて、お仕事頑張ってください。お疲れ様でした

2011/08/09(火) 20:57:37 | URL | 陽 #-[ 編集]
良い事ですね!(^-^)
今晩は☆

お忙しい中、ブログ更新、有り難うございます!(^-^)

毎日暑いですが、皆さん食欲旺盛の様で、何よりです!
Wさんご自身は、夏バテ等、大丈夫ですか?

まだまだ猛暑は続く様ですので、しっかり食べて、体力維持してくださいね!

それでは!(^O^)/
2011/08/09(火) 23:48:36 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
お仕事写真ぷり~ず
村上さんの。
飲食物持ってないヤツ。

(他の方のお食事中は新鮮でした)
2011/08/10(水) 00:51:19 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
おはようございます♪
Wさんお久しぶりでございます!
そしていつもいつも更新ありがとうございます(^^)

私も暑気払いしたいけれど…払う前にダウンするというなんてこったいな状態(-o-;)
外は30度越す気温なのにあまりの体の冷えにフリース着込んでヒーターまで点けてました

↑こうならないようにしっかり食べて、たまにはガッツリと呑んで夏を乗りきってくださーい(*^o^*)

今日も全国的に真夏日のようです
タレント、スタッフの皆さまほんと暑さに負けないようくれぐれもご自愛くださいませ
2011/08/10(水) 10:42:17 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
こんにちは
仕事終わりで食べる、皆との食事は美味しいですよね(*^^*)
暑いからといって冷たい物ばかりじゃ駄目ですよね、ついついアイスとかいっぱい食べちゃいます
2011/08/10(水) 15:28:03 | URL | マリア #-[ 編集]
おぉ!! (m゜◇゜m)!!
驚きましたが…桑畑さん
藤原さんに似ていらっしゃいましたよね!?
あれ!? 私だけ!?

この暑さの中、食欲があるのは頼もしい限り♪
Wさんは夏バテしていませんか?
負けない様モリモリ食べて
藤原さんとTさんを
よろしくお願いします(笑)
Tさん追加です (^-^)v
2011/08/10(水) 17:15:39 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
