AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
今月もSAY! YOU! SAY! ME!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

ここのところ何かとお世話になっている番組
「声優バラエティー SAY! YOU! SAY! ME!」さん

6月は藤原のドキュメントの放送でお世話になり
7月はマンスリーゲストで近藤孝行が出演いたしました

そして8月は!

藤村と森です

AIR AGENCY養成所1期生の
左が藤村鼓乃美(ふじむらこのみ)
右が森千早都(もりちさと)
が出演です!

実はこの2人
番組内の企画である「新人声優ユニット企画」に
オーディションで合格いたしました!(^^)!


そして、顔合わせで集まってもらい、打合せを装いつつ…
いきなり番組に出演したんです~

呼び出された先ではカメラは回っているわ
番組MCの細谷さん、SKE48の方々はいいらっしゃるわで
まー、ビックリし過ぎで、ぽかーんの状態でしたね

ユニットのメンバーは総勢4名
ユニットメンバー

左から、藤村、森、古木のぞみさん、三上遥香さんです。
まだ、ユニットの名称は未設定となっております

皆様、こちらのユニットの活動を
応援宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色々♪ (^-^)♪
このblogを見るようになって皆さんのお仕事の種類の多さに新鮮な驚き!!
楽しみです♪

AIR に目をつけるなんて、なかなかセンスの良い番組だなぁ~なんて思いつつ、
その番組を想像するしかない私… (ノ_・。)

お二人の活躍を楽しみにしていまーす!!!
2011/08/19(金) 09:07:43 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
