AIR AGENCY BLOG
HUNTER×HUNTER
皆さんお元気~?
ワタシはまあまあってとこさ


さてさて漫画に疎いワタシでも知ってるハンター×ハンターが再びアニメ化される事になりました

でもってレオリオという役をやらせて頂きます
見た目は若くはないのですが驚きの10代って事で少々戸惑いつつも頑張りますんでヨロシクお願いしますよ
なんせウチの若手でハンター×ハンターを観て声優を目指したってヤツもいましたしね‥

本日は記者会見がありまして大勢の取材の方達が来てくれました
やはり注目作なんだなぁとあらためて思った次第


主役のゴンを演じるのは新人の潘めぐみさんという方でして、お母様がベテラン声優の潘恵子さんと知ってビックリしました
初々しくも受け答えがしっかりしてて一緒に作品作りに関わっていくのが楽しみです


10月2日(日)
午前10時55分
日本テレビ系で放送開始です


ところで明日は久しぶりのコミケ!
握手会参加予定の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます

なんかドキドキすんな~

コメント
この記事へのコメント
コミケ
藤原さんの握手券ゲットできました^^
私も藤原さんに会えると考えると楽しみです!!

またいい思い出が出来そうです。
楽しみで眠れません!
2011/08/13(土) 19:59:53 | URL | yuni #-[ 編集]
啓治さんこんばんはわたしはまあまあを若干下回ってます

HUNTER×HUNTER、コミックの扱いが難しいんです。置いたら売れるのか…、休載してる間に大分ファンが離れたらしいから。
10年振りのアニメ化で、しかも啓治さんがキャストなら、期待大かしら。若い世代の子たちが興味持ってくれると嬉しいな……と、小さな本屋の仄かな期待でした。

じゃ、お疲れ様でした

2011/08/13(土) 21:59:26 | URL | 陽 #-[ 編集]
10月も
こんばんは、啓治さん。
10月からも、引き続きいろんな番組で啓治さんの演技が楽しめそうですねi-237
とっても嬉しいです。

明日。
・・・いろいろ頑張った結果、握手会に参りますi-199
今からとっても楽しみにしているのですが、反面頭が既に真っ白です・・・。
もうドキドキです・・・i-199i-176
2011/08/13(土) 22:06:23 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
こっちだってドキドキですよ
初日に始発で駆けつけ6時間炎天下を耐え抜き、初日に来られない地方の友人達二人の分もゲットしました(笑)

正直屋上で並んでいるとき暑さのあまり意識が遠くなり、死ぬかと思いました

だけど藤原さんに会えることをずっとずっと待っていた友人達、そして私自身の為絶対に会わせる会いたいと思いながら耐えました♪

今から何を話せばいいか頭は真っ白で、きのうは二時間しか寝れてません(笑)

だけど藤原さん大好きって伝えるぞ

握手会後は大人女子の宴です(^o^)
2011/08/13(土) 22:20:38 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
色々にへ~。
藤原さん10代の役でへ~。
若手の方の背中を押した作品に藤原さんご出演ということでへ~。
藩恵子さんのお子さんということでへ~。

このニュース見た時、お名前でご親戚かなとは思ったんですよね。まさかお子さんとは(笑。
私の世代では、お母様は当然ララァ。
お声も似てるのでは。
色々楽しみですね~。

コミケはツイッターとか見てると、とにかく暑い暑いのオンパレードです。
藤原さんも行かれる皆さまも水分補給しっかりなさってくださいね~。
2011/08/13(土) 22:36:33 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
藤原サンも
握手会に参加されるみなさまも
存分にドキドキして、素敵な時間をすごされたら良いのです(笑)
そして熱中症にはくれぐれもご注意を!




…藤原サンの驚愕の10代、楽しみにしとります
2011/08/14(日) 02:06:28 | URL | タカ #-[ 編集]
いよいよ♪ (^O^)/
今日は握手会ですね♪
(*^-^*)v

今朝起きてカーテンを開けながら、今日の仕事について
ブツブツと考え、最後に
『藤原さんは今日握手会かぁ~!!』と、伸びをしながら、当たり前の様に思った自分がおかしかったです!!(笑)
お前は関係者か!? と
自分で突っ込んでしまいました♪ (^O^)v

藤原さんも皆さんも
暑さには気をつけて、楽しい報告やコメント楽しみにしていますね♪

では…
いってらっしゃ~い♪♪
(^O^)/
2011/08/14(日) 06:39:37 | URL | おじゃ #-[ 編集]
いってらっしゃい♪(^-^)
お早うございます!

藤原さんの調子が「まあまあ」との事で、少しホッとしました(´ー`)

「HUNTER×HUNTER」は題名しか知りませんでしたが、藤原さんがご出演されるとあれば、原作もチェックしてみます!(^-^)
潘さんの御声も楽しみです!

今日も暑くなる様です。コミケに参加される方々、藤原さんやスタッフの皆様、熱中症には十分お気をつけくださいね!

そして、沢山楽しんできてくださいね!p(^-^)q

私はこれから出勤致します(笑)

それでは、良い一日を!(^O^)/
2011/08/14(日) 07:24:32 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
ハンターハンターの再アニメ化に続いて、藤原さんがレオリオ役と知ってすごく嬉しいです(*´∀`)がんばってください!

今日の握手会行けないのがすごい悔しくて残念ですけど、会場の外も中も暑いらしいので気をつけて行ってきてください><
2011/08/14(日) 07:38:16 | URL | かみや #-[ 編集]
いよいよ今日ですね♪
HUNTER×HUNTERは読んだことも見たこともないのですが
人気がある作品だ!というのを親戚の子供達に教わりました(スミマセン…幽☆遊☆白書で止まってまして^_^;))

放送時間を見ると地方でも見れるのかが心配だけど、これを機にチェックします!!


ファンの方々との握手会楽しんできてくださいね
皆さんドッキドキじゃなかろうかと思うので、優しーくリードしてあげてください
うん…啓治さんにリードされてみたい(*^^*)

私は次のために会話の練習でもしてます
想像しただけで心拍数が上がるくらいだから、どもりすぎて会話が成立しそうにないもの(/ω\)
2011/08/14(日) 11:53:39 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
こんばんは
啓治さんの10代役、すごーく楽しみです(^_^)/
私も漫画の名前だけは知ってるんですが、内容は解らないので10月からが本当に楽しみです!!
レオリオというキャラクターの絵を検索してみたら、啓治さんにピッタリだと思いました(*^^*)
2011/08/14(日) 18:33:26 | URL | マリア #-[ 編集]
お久しぶりです
ちーさんぽは少し元気ないです
早くレオリオ見て藤原さんの声聞いて元気になりたいです(´_`)
2011/08/18(木) 01:36:43 | URL | ちーさんぽ #Gia.iuKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
