AIR AGENCY BLOG
お暑い中、誠にありがとうございました
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>


本日はコミックマーケット最終日
ビッグサイト

ここビッグサイトにて藤原の握手会がございました!


沢山の皆様にご参加いただけましたこと
厚く御礼申し上げます<(_ _)>



握手会のブースの大きさもあって
藤原の傍付きはスタッフTにお任せし
列の脇から握手会を見ておりました。

お一人お一人とがっちり握手
握手会

藤原も気合いの入っている様子です~



参加される皆様の表情を拝見し
また一層とモチベーションが上がってまいった次第です!

今回ご参加いただいた皆様
そして参加したくても出来なかった皆様
大勢の藤原を支えていただいている皆様のためにも
今後も藤原にお会いいただける機会を設けねばと思った夏の日でございました。


最後はコミケに来た事を表すべく
会場で販売していたドリンクとともに~
握手会終わりで

※これはWの無理やりなお願いで撮影です(^^ゞ



本日はお暑い中、誠にありがとうございました<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
藤原さんごめんなさい
藤原さん、ごめんなさい。体調不良により、握手会に行けませんでした。
今日は、あと少しで握手会が始まるんだなぁ...とずっと心の中でカウントダウンしていました。
写真で拝見しましたが、藤原さんがしっかり握手されていて...藤原さんのまっすぐな気持ちを感じました(o^-^o)。
次こそ藤原さんに会いたい!
その日まで藤原さんの作品を毎日見て、いつだって大阪から応援しています!
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
乗り越えられるか不安いっぱいですが、わたしも実習がんばります。
2011/08/14(日) 20:20:17 | URL | なにわの看護学生 #-[ 編集]
お疲れ様~
こんばんはお暑い中、大変お疲れ様でした。

参加出来ませんでしたが、Wさんのお言葉を有り難く受け止め、いつかお会い出来ると希望を胸に生きて行きますっ(大袈裟?)

じゃ、お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね

2011/08/14(日) 22:24:12 | URL | 陽 #-[ 編集]
お疲れ様です
啓治さん、大変暑い中お疲れ様です。
お話しさせて戴き本当に嬉しかったです。

母娘共々ファンです。
これからも応援してます☆
2011/08/14(日) 23:48:58 | URL | 修羅 #-[ 編集]
お疲れ様でした!(^-^)
今晩は☆

暑い中、皆様お疲れ様でした!

Wさんの文章と、藤原さんの笑顔のお写真を拝見し、何だかとっても安心しました!(^_^)

良かったです♪(^-^)

私もいつか、藤原さんにお会い出来る日がくるといいなぁ(´ー`)
その時を信じて、明日からも真面目に頑張ります!

それでは!(^O^)/
2011/08/15(月) 00:35:13 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
ありがとうございました
こんばんは、Wさんi-179
握手会、参加させていただきました。
久しぶりに啓治さんとあんなに近い距離でi-237お目にかかれてとっても幸せでしたi-178
啓治さん、汗だくでしたね・・・。その後水分補給をされたようでなによりです(笑)。
Wさんも近くにいらっしゃるのかしら、と思ってキョロキョロしてみたのですが、分かりませんでしたi-201
啓治さんの隣にいらしたのが、Tさんだったのかな・・・。
暑い中、握手会を開催してくださって本当にありがとうございました。
でもまた次を期待してしまうファン心理、お許しくださいませi-229
2011/08/15(月) 01:09:49 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
お疲れさまでした!
握手会、参加させていただきました!

前から憧れてはいましたが、直接お会いするのは今回が初めてで、ガッチガチに緊張してまともなお話ができませんでした……
スタッフの方に誘導していただくより早く切り上げてしまったので、ちょっと後悔しています

次はもう少し自分に余裕を持ってお話できたらと意気込んでおります!
なので、お忙しいかとは思いますが、ぜひまたチャンスをいただけたら嬉しいです(^^)

握手会をすると腕を痛めたり、手が腫れてしまうと聞きました。藤原さんは大丈夫でしょうか?
おひとりずつ、すごくていねいに対応してくださって、本当に行ってよかったです。ありがとうございます!
今日のことは絶対に忘れません
2011/08/15(月) 03:54:00 | URL | りけ #7hJkcmhk[ 編集]
楽しかった
藤原さんに会えてすごく良かったです。

しかもまさか握手会で藤原さんとおしゃべりできるとは思ってもいませんでした!!!
本当に嬉しかったです!
東京に来て良かったです。
近くで藤原さんを見てますます大ファンになりました。
これからも姉妹で応援しています!
一生の思い出ありがとうございました^^
2011/08/15(月) 06:14:04 | URL | yuni #-[ 編集]
お疲れ様でした。
暑い中、藤原さんTさん&Wさん お疲れ様でした。

折角の時間・・・作品の感想や色々としようと決めていたのに、全く違う処に飛んでしまいました(・Θ・;)
※それはそれで良い思い出になると(+)に思うことに!

場を設けて下さって本当に有難うございます。
またお逢い出来る日を楽しみしています(=⌒ー⌒=)ノ~☆
2011/08/15(月) 08:50:02 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
お疲れ様です☆
啓治さん、大変お暑い中お疲れ様でした。
お一人お一人と真摯に話してらっしゃって、素敵でした。

私もお話し出来て本当に嬉しかったです。
これからも母娘共々応援致します!
2011/08/15(月) 09:17:36 | URL | 修羅 #eF4tqDI.[ 編集]
ありがとうございました
猛暑の中の握手会、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました!!

この感動は改めて手紙でお礼を書かせていただこうと思います。

それではまた
2011/08/15(月) 10:25:22 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
会場の熱気も凄かったそうですね!
こんにちは。
昨日はとても暑かったですね(・_・;
藤原さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。私は行かれなかったので、参加された皆様が羨ましいです(^^ 此方での皆様のコメントを読ませて頂いていると、とても微笑ましい気持ちになります。お写真の藤原さんも笑顔がすてきですね。

PS H×Hでは、個人的にレオリオが好きなので、嬉しいです。放送開始を楽しみにさせて頂きます。
2011/08/15(月) 10:52:41 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
ありがとうございました
藤原さんもスタッフのみなさんも本当にお疲れ様でした。

藤原さんをあんな近くに見ることができ、しかもお話ができるなんて本当に夢のようでした。
かなり暑かったのですがお体は大丈夫でしょうか。
素敵な夏の思い出をありがとうございます。
2011/08/15(月) 12:42:51 | URL | 静香 #I6xHGXnw[ 編集]
白いシャツが爽やか~
機会を設けねばと思っていただけるだけでも嬉しゅうございます

啓治さんのあんな笑顔に両手で握手されたら幸せいっぱいですね
コメントを読むだけでも嬉しかった気持ちが伝わってきました(^^)
きっとお1人おひとりに優しかったことと思います

どのくらいの時間だったのかは想像つきませんが
握手会、お疲れさまでした!
2011/08/15(月) 17:37:01 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
ありがとうございました!
猛暑とコミケの熱気の中、藤原さん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
参加券を貰えるかどうか不安だったのですが、無事に参加することができました。
ご多忙な中、貴重なお時間を頂けて、本当に幸せです。
藤原さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
またこのような機会をいただけたら大変嬉しいですが、どうか無理はなさらないでくださいね。
では、失礼します。
2011/08/15(月) 18:27:54 | URL | 恵子 #-[ 編集]
ありがとうございました
お暑い中お疲れ様でした
私も参加させていただきました

W兄さんもいらしたの?
お会いしたかったわです

列に並んでいるとき友人に
今日の藤原さんは
インド人風のシャツだね(^^)bと言ったら
(??)(??)となっていたので
なんかかも長めでジーザスの時
(-人―)ナマステーな感じだったよといったら
大笑いでした

私的によくお似合いだとお言う意味です
2011/08/15(月) 22:15:26 | URL | みやび #-[ 編集]
おつかれさまです!
啓治さま、スタッフさま、握手会おつかれさまでしたー!
私も行きたかったですよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

そしてスタッフWさん、是非その企画を実現させてください(´-ω-`) !!!!!!!!!!!!!
関西方面とかでもぜひ!ヾ(*´`*)ノ

2011/08/16(火) 12:56:50 | URL | しいた #XPDpr1s6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
