AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
なんか久々かも‥
仕事が早く終わった
といっても20時前だから一般的には普通なのか‥?
遅い時間からのナレーション録りも無い

お腹も空いてきたから近所の蕎麦屋に入ってみた

ビールに枝豆と板わさはワタシの定番なのさ
(実に旨そうな茹でたての枝付き枝豆だったのだが目の前の品の良いオバサマ達が気になって撮影を中止)

それにしても早い時間に一人で蕎麦屋で呑むなんて久々な気がしますよ
ワタシは時間の使い方が上手くないので普段より多くの時間を与えられると戸惑います
なんか文庫本でも持ってりゃ良かったんだろうけどね


一人だと生ビール2杯で酔いますな


蕎麦を食べてとっとと帰ります


じゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
啓治さんこんばんはお元気ですか?わたしはまあまあを大分下回ってます
今日は遅番だったので、9時まで仕事でした。いま家路をノソノソ歩いてます。

おそば美味しかったですか?

あ、家に着いた(21:30帰宅)
じゃ、お疲れ様でした

2011/08/18(木) 21:32:44 | URL | 陽 #-[ 編集]
藤原さん
こんばんは!

今日もお疲れ様です!
久々にご自分の時間が多くとれたのですね!
その時間を利用して、ゆっくりお休み下さい♪

お蕎麦いいですね☆
私も藤原さんと一緒にお蕎麦たべたi((殴

それでは
どうかご自愛下さいね♪
2011/08/18(木) 22:41:36 | URL | *S* #-[ 編集]
お疲れ様です!(^-^)
今晩は☆

お仕事お疲れ様でした!
お蕎麦は美味しかったですか?

普段お忙しいから、少し時間が出来ると、戸惑ってしまうのかもしれませんね(´ー`)

今日も東京は暑かった様ですし、こんな日は、ゆっくりお休みになってください(^^)

それでは!(^O^)/
2011/08/18(木) 23:10:04 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
一人蕎麦
いいですね。
私もたンま~にやります。
そういうの抵抗ないお年ごろなので。

特に昼下がり、お昼を食べる人の波が過ぎた頃、私の場合は冷やと板わさとだし巻きが定番かな~。
締めにせいろ。お腹空いてたら天せいろ。
世間様にちょっと後ろめたい感じがたまりません。
文庫片手のそういうひとときって贅沢ですよね。

藤原さん、いつもつま先から頭の天辺までお忙しそうなので、ぜひともそういう時間をたくさん作っていただきたいなあ。
2011/08/18(木) 23:49:39 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
いつもお仕事お疲れ様です!
あれ?私がブログを見ると、毎度藤原さんがアルコールを口にしているような・・(笑)いやはや!!allseasonビールは美味しいですが、ヤッパリ!『夏のビール』格別ですよね♪
好きなアルコールがあれば、教えて下さい。私も藤原さんと同じのを嗜んでみたいです★
2011/08/18(木) 23:51:18 | URL | LaLa #-[ 編集]
啓治さん、お疲れさまです。

私はお蕎麦が食べられないので、何だか粋で羨ましいです。

早く終わられたそうなので、ご多忙と思いますがゆっくりされて下さい。
2011/08/19(金) 00:07:15 | URL | 修羅 #eF4tqDI.[ 編集]
お仕事おつかれさまですヾ(*´`*)ノ
しっかりおやすみください*

枝付きの枝豆って珍しいですね!
オバサマたちめ……((*ρωθ)←

思ってたより啓治さまの酔いが早くてなんだか新発見しました(笑)

それでは(′ω`*)おやすみなさい
2011/08/19(金) 00:41:27 | URL | しいた #XPDpr1s6[ 編集]
のんびり♪ (^-^)v
昨日の夜はのんびり出来ましたか?
それともたっぷり眠りましたか?

藤原さんのblogを読んでると、改めて普段の藤原さんがどんだけ忙しいのか分かりますね。彡(-_-;)彡
ちょっと切ない…。

私がやらなきゃいけない
リストを目の前に現実逃避で
ボーッとしてるのとは訳が違いますから本当大変…。

…とか言いながら
すみません。
今日休みです。(-_-)v

藤原さんは時間の使い方も含めて器用な方ですか?
私の中の藤原さんは毎日
印象が変わります。
追いつかないぐらいに
スイスイと人生を生きてる様にも見えるし、急に黙り込んで腕組みをしたまま、どんなに突っつこうがちっとも動かない様にも見えます。
どっちなんだろ…

はい!現実逃避です!!(笑)

では今日もお仕事が順調に行きます様に… (^-^)♪
2011/08/19(金) 09:33:03 | URL | おじゃ #-[ 編集]
たまには…。
いいじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ ♪

と、言いながら→ワタシもひとりだと時間を持て余してしまうタイプの人間なのですが…。( ̄▽ ̄) 笑

ところで、

新しいモスバーガーのCMのナレーション、啓治さんですよね???(^∇^)

一声聞いて、すぐにわかりました~ ★

モスバーガーもともと好きだけど、見つけたら→ますますすすんで食べようと思います♪(´ε` ) ☆ 笑
2011/08/19(金) 17:35:52 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
お疲れさまです!
お疲れさまです(o^-^o)。
お蕎麦やさんで呑むなんて、渋すぎます!藤原さん似合う!
わたしはいよいよ初めての実習が月曜日から始まります。ホント不安で押し潰されそうです。その不安を少しでも取り除くために事前学習をがんばっています。
初めての実習を乗り越えられるように、藤原さん東京からパワーをくださいっ!
2011/08/19(金) 18:00:01 | URL | なにわの看護学生 #-[ 編集]
いつもいつも
啓治さん、お疲れさまです
時間が不規則だと20時前でも早く感じますよね
私も早く終わると何したらいいか分からなくなるけど
さてっなにしよっかな~くらいにのほほんと考えてます
まぁのんびりやさんだからかもしれませんけど ^_^;

ちょこっと前になりますが
朝のニュース番組で、HUNTER×HUNTERの記者会見を見ました
嬉し泣きの潘さんに頑張れ!と応援したくなり、なんだか親心!?な気持ちに(^^)

そして♪ 黒でまとめた啓治さんのお姿がステキ
朝から幸せでした(*^^*)
2011/08/19(金) 19:06:27 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
おつかれさまです。
お家には可愛いさちのさんが待っているんですよね(^^ 休めるときはシッカリ休んで、活力を充電するのも良いのでは?と思います。

何時も頑張っている藤原さんのお仕事ぶりを見ていると、私も自分の立ち位置で自分の出来るところから頑張ろう、という気持ちになれます(事のスケールが違いすぎて、大変恐縮ですが(^^;)。有難う御座います。
2011/08/20(土) 00:21:10 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
