AIR AGENCY BLOG
あなたの街はどれですか?
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

夏も折り返し地点な今日この頃
スタッフWは少々夏バテ気味です~

夏の暑さに負けぬようにするには
やはり、うまいものを食べねばですね!

そう、「うまいもの」といえば!
現在OA中のモスバーガーさんのTV-CM
各地のうまいものをハンバーガーとして手軽に味わえる
「日本の元気いただきモス!」のナレーションを
藤原啓治が担当しております~

現在OAされているのは
新潟の「タレカツバーガー」
愛知の「八丁味噌チキンバーガー」でして
その他
大阪の「ビフかつバーガー」
北海道の「南部どりザンギバーガー」
宮崎の「チキン南蛮バーガー」
岩手の「南部どりバーガー」
につきましては、食べる事が出来る商品に合わせた地域でのみ
これからCM放送される予定になっております~

ちなみに、モスバーガーさんのHPには
ロングバージョンのCMもUPされておりますよ~


あなたの街はどれですか?
タレカツバーガー

スタッフWは新潟タレカツバーガーをランチでいただきました!(^^)!
コメント
この記事へのコメント
八丁味噌チキンバーガー!
藤原さんがCMやるなら
絶対食べる
2011/08/24(水) 17:24:34 | URL | ま #-[ 編集]
大阪です!
が、まだCM観れてないですー(>_<)
早く観たい!そして食べたいです(o^∀^o)
2011/08/24(水) 17:37:36 | URL | ロイヤル #GHfP7ooI[ 編集]
モスチーズが好き
こんにちは久しぶりに蒸し暑いですね

オラが街のご当地メニューは残念ながらありませんでした。モスのお店も遠いし。モスは美味しくって好きなんだけど、気軽に買いに行けないのが哀し~。

CMはまだ見てないので、巡り会えたら、耳の穴かっぽじって堪能したいと思います。

じゃ、お疲れ様でした

2011/08/24(水) 17:42:08 | URL | 陽 #-[ 編集]
OAみました!
啓治さんの、さわやかで元気なお声がステキで、モスバーガーのCMにトキメキました(^^)!
わたしの街はタレカツバーガーです!
2011/08/24(水) 18:44:10 | URL | みの #-[ 編集]
モス好き♪
今晩は☆

CM、TVとHPで拝見しました~♪o(^o^)o

私は新潟県民なので、もちろん「新潟タレカツバーガー」です♪

CMを拝見する度、藤原さんの御声で「新潟」と聞けるだけで、嬉しくなってしまいます♪(^-^)

Wさん、タレカツバーガーは美味しかったですか?
明日はお休みなので、私もランチはタレカツバーガーを食して参ります♪p(^-^)q

それでは♪(^O^)/
2011/08/24(水) 18:48:28 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
モスHPでCM見てきました!
残念ながらTVではまだ1度も見たことがないです・・・

学校帰りに
八丁味噌チキンバーガー食べようと思いますe-266


最近お仕事多くてうれしいです!!
と同時に
働きすぎではないかと心配もします。。。

さちのちゃんのためにも
お体だけは大切にして下さいねe-466

2011/08/24(水) 19:26:28 | URL | ひぃ #-[ 編集]
すんげんめ!をいただきモス
ということで私の街では!
タレカツバーガーに岩手県産南部どりザンギバーガーです(^^)


CMが流れ啓治さんの声が聞こえたと思ったら
テレビの前までダッシュ
ロングverCMもチェックしました~

モスは美味しいですね
私は今は無き"チキンバーガー"が大好きでした


Wさんは普通のタレカツバーガーにしたんですか?
カツ3枚の大盛りもあるとのことで
バーガーに大盛り!? と驚きましたが顎が痛くなりそう

でも期間限定だし食べてみようかな、大盛りで!(*゜ω゜*)
2011/08/24(水) 19:27:10 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
CM見ました!
昨晩放送していたドラマ「荒川アンダーザブリッジ」を見ていたら、モスバーガーのCMが見れました!絶対藤原さんの声だ!と確信していたので嬉しいです♪
実写版の村長もなかなかイイ男ですが、やっぱり藤原村長が大好きです!
2011/08/24(水) 20:40:34 | URL | えみ #0DW/rr8Y[ 編集]
CM見ました。
ステキvoiceにうっとりしました。
私の街は新潟タレカツバーガーでした。(ちなみに佐賀です)
おいしそうなので是非食べに行きます。
2011/08/24(水) 21:50:16 | URL | merteuil #MIGGKoOk[ 編集]
こちらは新潟タレカツ!
何度も観て聞いているのに
タレカツに夢中になりすぎて
藤原さんのお声と気づきませんでした><
ショックで立ち上がれない・・・・・・。
2011/08/24(水) 22:57:30 | URL | さっくん #Y17400wE[ 編集]
昨日の夜みました
こんばんはぁ~~~♡

昨日ゼロ?とか言う番組を見ていたら
CM見れました

ふ!

ふ!

ふ!

藤原さんが新潟って言った――――

と狂喜乱舞の新潟県民でした
私はランチではなくディナーでいただきました

八丁味噌チキンに興味津々です
藤原さん地方のお仕事が多いから
全国制覇も夢ではないですね
ん?東京も新潟タレカツなんですね(今更)
藤原さんも新潟タレカツバーガー食べてくださいね><
2011/08/24(水) 23:07:39 | URL | みやび #-[ 編集]
食べなきゃ!
わたしの地域はタレカツバーガーですっ!!

Wさん新潟にいらっしゃってたんですか!?(o^∀^o)
新潟では他においしい物は食べられましたか?☆
やはりオススメは米とお酒です!笑

わたしもタレカツバーガー絶対食べますっo(`▽´)o♪

2011/08/25(木) 00:39:53 | URL | モジェ #-[ 編集]
間違えました!
テンションが上がって読み間違えました。笑

新潟にいらっしゃてたのではなくランチでタレカツバーガーを召し上がってたんですね!(T_T)

Wさんお騒がせしました!!(>_<)

タレカツバーガー友達連れて食べに行ってきモス(o^∀^o)☆
2011/08/25(木) 00:45:20 | URL | モジェ #-[ 編集]
CM
私の地域は新潟「タレカツバーガー」のCMです。
始めて聞いたときは驚きました。
まさかココで藤原さんの声を聞くとは思いませんでした。
次のCMも楽しみにしています。
2011/08/25(木) 02:22:58 | URL | 迷子 #LkZag.iM[ 編集]
おぉ!! (m゜◇゜m)!!
藤原さんが【北海道】て
言ってくれてるんですね!
おまけに【ザンギ】まで!!(笑)
CMはまだ見てないけど、頑張って探します!!

藤原さんの声で
ザンギかぁ… (*^-^*)v
2011/08/25(木) 07:34:52 | URL | おじゃ #-[ 編集]
なまら美味しい!
おはようございます。
夏の疲れがそろそろ出始めますよね。
私は梅干しを一日一個食べる習慣をTVの受け売りで(笑)始めてみたのですが、意外と疲れ方が違うので驚きました。昔からの日本人の知恵って凄いですね!

先日TVをつけていたら、たまたまCMを拝見することが出来ました(^^ 藤原さんの爽やかなナレーションが素敵です。そして、どのバーガーも美味しそうで迷っちゃいますね!
本日、丁度モスのある地域にいく予定なので、早速お昼に向かおうと思います。楽しみです。
2011/08/25(木) 10:29:49 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
(ノ_・。) 聞いた…。
今朝、初めて聞きました。
藤原さんに問われて
テレビに向かって回答しました。アホです (:_;)v
2011/08/28(日) 11:21:03 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
