AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
カンフーパンダ2
な~んか今日はハッキリしない天気だしジメジメしてますな


皆さんお元気ですか~?
ご当地モスバーガー食べてますか~?
ワタシはまだ食べてませんが必ず食べますよ~

ワタシが子供の頃はハンバーガーはまだ一般的ではなかったのですが
大人になってからは時々食べますよ

中でもモスバーガーは大好きで(ヨイショではありません)
当時住んでた家の近所に店が出来た時は嬉しくてチョイチョイ通ったもんです


さてさてカンフーパンダ2ですが‥
残念ながらワタシ自身は劇場ではまだ観てません
観たという同業者やスタッフの方達にお誉めの言葉を頂いたので
近いうちに観たいなぁと思っています

収録にはかなり時間をかけたし、芸達者なゲイリー・オールドマンの吹き替えだった事もあり、
大変だったけど評価してもらえて嬉しいですよ


興味がある方はぜひ劇場まで足をお運び下さいませ!


じゃ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近くにあればいいのに…
啓治さんこんにちは わたしはまあまあ元気です。雨が降れば寒いし、上がれば蒸し暑いし…。体調崩さないように気をつけてくださいね。

モス、もっと店舗増えればいいのに、と日々思います。近くに出来たらいいのに。

カンフーパンダはー…DVDを待ちます。映画館、近くにあればいいのに。

じゃ、お疲れ様です
啓治さんは元気ですか?

2011/08/25(木) 13:59:21 | URL | 陽 #-[ 編集]
こんにちは
以前ブログでお話しされていたのは、カンフーパンダ2の事だったのですね!!
是非とも劇場で観たいと思います(*^^*)
あと、明日から始まるカッコカワイイ宣言!も楽しみにしています。AIRの声優さん達がたくさん出演されてますよね♪
2011/08/25(木) 14:47:42 | URL | マリア #-[ 編集]
モスバーガー3、4年
行ってないので
この機会に行こうかなと
思ってます(^-^)

カンフーパンダに出てた
藤原さんのキャラ
かっこよかったです!
適役にぴったりでした
もう1回観に行こうかな(笑)
2011/08/25(木) 15:58:58 | URL | あさ #-[ 編集]
食べたい&観たい~!!
今晩は☆

ご当地バーガー、本日食べに行く予定だったのですが…(T^T)
来週こそ、必ず食べに行きます!!

年代的に、私は藤原さんより10歳年下なのですが…田舎者なので(笑)高校生になるまで、ファーストフード店に入った事が無かったです(>_<。)

で、高校時代、唯一地元にあったお店がモスバーガーさんでした!
友達とよく行きました~♪(´ー`)
なので、モスは時々、無性に食べたくなります(笑)

「カンフー・パンダ2」、我が劇場でも絶賛上映中です♪
藤原さんが出演されているとなれば、必ず観なければ!!ですね♪p(^-^)q

それでは!(^O^)/
2011/08/25(木) 17:18:32 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
モスモス
私もファストフードではモスだけ食べもす。いや、ます。
ですが残念ながらご当地バーガーからは外れてる地域なのでCMは流れません。
公式サイトは見て見よ~。

カンフーパンダ2は、藤原さんも「お世話になってる方」といつぞや書いておられた、日本を代表するゲームデザイナーのあの方が、お子さんと一緒にご覧になったそうで、悪役の藤原さんを、新鮮だったとつぶやいておられました。
それを読んで「うふふふふ」と独り笑いました。
原語がゲイリー・オールドマンというのにすごく納得しました。
一筋縄ではいかない複雑な悪役を演じますからね~。
そこに藤原さんをキャスティングされた方、スバらしいセンスです。
映画館は苦手なので、DVD待ちまーす。
2011/08/25(木) 17:29:49 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
楽しみ♪ (^O^)♪
私も英語版がゲイリー・オールドマンだと知って、ちょっと驚きました!! でもその役を藤原さんがするなんて…
なんてセンスのいいキャスティングでしょう♪ (^O^)v

さすがにプリキュアの時は
泣く泣く劇場入りを断念しましたが(笑)今回は意気揚々と出かけられます!!
はぁ。
休みが待ち遠しい♪♪

宇宙ショー以来、藤原さんが動物の役を演じるのが楽しみで仕方がないです。
久々の動物さん♪
果たして私の中でポチを越えられるか!?(笑)

そういえば…
藤原さん、何かで【クマ】の声されてますか?
チラッと話を聞いて以来、気になっています。
仕事以上に…。(´ε`)
2011/08/25(木) 18:40:54 | URL | おじゃ #-[ 編集]
モスもゲーリーも好き!
藤原さんこんばんは!モスバーガーのCM観てます!画面から美味しそうなご当地たれカツバーガーと藤原さんのお声が聞こえてきてウキウキしてしまいます!私もモスが大好きでたまに行きます。特にオニオンリングやナンドックが大好きです!
カンフーパンダはまだ行ってませんが、私の大好きなゲーリーの吹き替えに藤原さんなんですね♪しあわせです。ゲーリーは昔から好きな俳優さんなのでとても嬉しいです!
2011/08/25(木) 20:07:31 | URL | ネコこたつ #MQb9iIp2[ 編集]
モスバーガー美味しいですよね。
私も好きなのですがなかなか行く機会がなくて、でも今週末は食べに行きたいです。
そしてカンフーパンダも行く予定なのでとても楽しみです。
2011/08/25(木) 22:51:21 | URL | 静香 #-[ 編集]
パンダスティックな感動を味わいに!
啓治さんこんばんは あれ、おはようございますかな

私は…なんだか眠れずこんな時間まで1人夜のドライブへと
まぁいろいろありますねぇ…


さて子供の頃といえば!
ドムドムハンバーガー
赤い象のマークのドムドム
これが私の初バーガーでした
今では岩手県に店舗がないから余計に懐かしい


阿澄さんへのバースデーソング 美声でしたよー(=^▽^=)♪
私の誕生日にも歌って欲しいな、と厚かましくも思ってしまいましたが
ホント歌が上手いっ
いろいろあるなかでは
『ANGEL HEART』がいちばん好きです


カンフーパンダ2 レビューの評価が高いですよ(^^)
必ず見に行きます! やっぱり3Dかな

それでは、忙しい日々のことと思いますが
どうかご自愛くださいませ

2011/08/26(金) 04:25:41 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
他のバーガーも気になります。
昨日、タレカツバーガーを頂きました~!
しっかりとしたお味なのに、くどくなく、キャベツのせん切りのさっぱり感と相まって、美味しかったです。また食べたいです(^^

カンフーパンダ2、是非観にいきたいです。
前作を観に行った際、元気なお子様達に包囲され、そのパワーに圧倒されたので(笑)今回は少し時期をずらして、映画館に向かおうと思っています~。
藤原さんの悪役はいつも個性的で、作品を盛り上げてくれているので、今回も楽しみです(^^
2011/08/26(金) 11:17:37 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
モスバーガー
中学3年ですが、近くにモスバーガーが無いので一度も食べたことが無いです。今度どこかで見つけたら食べてみたいです!!
2011/08/26(金) 13:49:06 | URL | JHON LOW #-[ 編集]
ご当地モスバーガー♪
今日モスのTVCM見れました~♪

藤原啓治さんがブログで
ご当地モスバーガー食べてますか~?と
言われる(書かれる)まで、
モスのTVCMを見る(聴く)ことばかりに気を取られてました(^ー^)
TVCMを思い出しながら
ご当地モスバーガー食べようと思います!
2011/08/26(金) 21:16:03 | URL | ぴ #-[ 編集]
こんにちは!!
私も機会があったらモスバーガーに行ってご当地モスバーガー食べたいです!

CMで藤原さんの声が聞こえるたびにモスバーガーに行きたくなります。
今、私は高校2年生なんですが学校の帰りとかにたまにモスバーガーに行きます。
個人的にはえびかつサンドが好きでよく食べます。

なので、またモスバーガーに行ったらご当地モスバーガーを食べてみたいです!!
2011/08/27(土) 18:06:20 | URL | ぴよ #-[ 編集]
こんばんは!!
モスバーガー食べましたよヽ(=゚∀゚)ノ昨日♪
けど、ご当地のは食べなかったです…

なんせ、CMを見たのは今朝…

学校の準備をしているときに
リビングから聞きなれた声がって思って、
ハッとして、ダッシュで部屋に行ったら
啓治さんの声でびっくりしましたΣ(゚∀゚)
『啓治さんだああああっ』って思わず叫びそうになりました(笑)朝からw

知ってたら昨日食べたのにー
タレカツ?(´ω`)おいしそうでした。
次は絶対、いただきます☆

2011/08/29(月) 22:28:53 | URL | 秋 #-[ 編集]
モスを食べて映画を観よう!なんてね
そーいう企画ないし。

またまた失礼致します(^o^)

ほんとーに孔雀のシェン大老は素晴らしい!

たとえるならば洋画の『ダークナイト』の
悪役のジョーカーみたいでした。

ジョーカー演じるヒースレジャーは主役のバッドマンのクリスチャンベイルを食ってました。
それと同等な位に大変よかったです!

アニメですが大人の方も是非是非ご覧頂きたいです。

声優さんの助演男優賞ものですよ!

まだまだ暑いので、くれぐれも御身体を大切に(^^)/~~~
2011/08/30(火) 11:30:54 | URL | ぽんこ #-[ 編集]
観にいきたい
藤原さんが出演してるなら観にいきたいです!!!

でもいろいろとお金を使いすぎました・・・・。
すごく悔しいです。
藤原さんボイスが聴きたかったです!!
2011/08/30(火) 15:54:07 | URL | yuni #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
