AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
早朝からお仕事!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

さて本日はこちらの1枚から
朝から

素敵な朝焼けショットではないですか?

この日のWの起床時間は4時。
何故このような早い時間に動き出したかと申しますと



早朝より小堀友里絵のショートムービーの撮影がございました~
小堀です


撮影の様子は残念ながらまだお見せできないので
撮影終了後にパチリ

詳細がお伝え出来るようになり次第
こちらのブログでフォローさせていただきます~


今回の撮影ですが
「ある小説家先生の、初監督作品!」
となっております~


こんな伝え方じゃ、逆に気になってしまいますよね(^^ゞ
というわけで、お楽しみに~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美しい朝焼け♪
今晩は☆

早朝からのお仕事、お疲れ様です!m(_ _)m

監督の小説家先生…どなたなのでしょう!?

出来上がった作品が、どちらで拝見出来るのかも含め、気になります~(*^.^*)

後日、是非お教えくださいね♪

それでは!(^O^)/
2011/08/27(土) 21:00:13 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
お疲れ様です
朝早くからお疲れ様です。
朝焼けは夕焼けとは違うモノがありますよね。
今日は関東はいい天気になりそうなので撮影には適していたのではないでしょうか。
続報を期待しています。
2011/08/28(日) 12:38:39 | URL | 迷子 #LkZag.iM[ 編集]
朝焼け素敵です
夜明けとともに起きられた日って、すごく気持ちいいですよね。
夜型の私は年に1回あるかないかですけど…。
私の住んでるところは、東側にででんと山があるので(その名は比叡山…)、こういう光景って見られないのです。
少しうらやましいなあと思った写真でした。

映画情報も気になります。
公表OKになったら押しえて下さいね~。
皆さまの幅広いお仕事情報はなんだかウレシイです。

2011/08/28(日) 19:01:13 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
はじめまして。
yumiです。
スタッフの皆さんお疲れ様です。
朝早くからお仕事眠いですよね。私の仕事も朝早いので結構眠いです笑
2011/08/31(水) 18:35:37 | URL | yumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
