AIR AGENCY BLOG
8月が過ぎていきますね~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

気がつけば、8月31日…もう明日は9月ですね~
皆様はどんな夏をすごされましたか?

W今年は、非常に充実した8月を過ごしました!
ここにきて、ようやっと一段落といったところです~

何事においてもそうですが
やはり、一息つくのって大事ですよね~
バタバタとした日々を過ごしていると、
「息抜き」の大事さを痛感しますね!

というわけで、本日のブログも息抜き編で
お仕事情報ではありません。

京都にて

お仕事で京都に行った際に、こっそり撮影しておいた
Wの秘蔵写真をUPです。

どーですか、皆様! なかなかナイスではないですか!
と撮影したのに
後でデータみてから消火器に気づきました…
あああ…

とはいえ
これも「息抜き」の写真ってことで
大目にみていただけませんか?(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
京都の夏
こんばんは、Wさんi-179
ほんとですね。8月も終わりですよi-201
暑さもひと段落、というところでしょうか、最近は朝晩が気持ちいいですね。
AIRの皆さまが酷暑にも負けず、元気でいて下さって嬉しいです。
ゆっくり一息入れてください。

さてさて。
秘蔵写真のアップ、ありがとうございますi-237
京都で、浴衣姿の啓治さんi-233
いいです。とってもいいですi-234
消火器?気になりません(笑)。
Wさんのファンサービスに、感謝感謝i-178ですi-237

秋からのお仕事も、期待してますi-175

あ、そうだ。
モスバーガーのCM見ましたi-185
食べましたi-194
タレカツバーガー、お肉が柔らかで美味しかったですi-277
啓治さんは召し上がりましたか?i-179
2011/08/31(水) 19:58:33 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
きゃー
Wさん、これはリーサルウェポンですよ~。
ズルイですよ~。
8月も終わりだ終わりだと喜んでたのに(暑いの苦手)、なんだか夏が恋しくなってしまったではないですか~。

素敵です!
例え消火器とスリーショットでも!
その素敵さは全く損なわれません!

そして、火の用心も大事です!
(実はあのイベント前日、藤原さん達が京都に到着された頃、建仁寺近くで火事があって消防車がすごかったんですよ~)
2011/08/31(水) 20:48:26 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
Wさま
お疲れさまです!
そしていつも有り難う御座います

息抜き写真、確かに少し残念ですが(笑)なんだか味があってよいかも…?いや、なんか微笑ましいっすよ

お忙しいでしょうが、たまには息抜きも必要です。
ご無理をなさらずに…

2011/08/31(水) 20:56:56 | URL | タカ #-[ 編集]
お疲れ様~
こんばんは8月終わりです。やっと猛暑が終わりますね。

夏休みも終わりました。うちん子の学校は2日っぱかり早く、昨日から再開でした。…やっと宿題から解放されたよ。わたしが。宿題の進捗状況を気にするのは親のほうなんですよ。毎日“終わるのか~”“今日はどれやんだ~”と、追い立ててました。8月は……充実してましたね。Wさん同様、よーやっと一段落です。お互いお疲れ様でした。


なかなか良いお写真ですね~。一緒にお出かけ出来るWさんが羨ましいな~。

じゃ、お疲れ様でした。9月もガンバリましょう
2011/08/31(水) 22:11:26 | URL | 陽 #-[ 編集]
有り難うございます♪
今晩は☆

8月の最終日に素敵なプレゼント、有り難うございます♪o(^o^)o

消火器の存在も、お気になさる程ではないですよ~(^-^)

遠目でも、十分男前オーラを感じます♪(*^.^*)

9月もお忙しい事と思いますが、お身体には十分お気をつけくださいね!

それでは!(^O^)/
2011/08/31(水) 23:15:57 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
わぁ♪
Wさんお疲れさまです

秘蔵写真ありがとうございます今、終電に追いかけられていて?追いかけていて、ヒーヒーしてたのですが一気にパワーでてきました

その後夏バテはいかがでしょうか
なんだか毎日カツカツでモスもカンフ-パンダもお預け状態ですが時間を作って是非行きたいと思っております
2011/09/01(木) 00:32:31 | URL | ぐみ #-[ 編集]
こんにちは!
もう9月ですね~まだまだ暑い日が続きますが・・・(^^;)

写真素敵ですよ!消火器があっても藤原さんの素敵さは伝わってきます!!


今日、学校の帰りにモスバーガーに行きました。私が住んでいる所は静岡なので八丁味噌チキンバーガーを食べました(^U^)v
ちょっと辛かったけどチキンと合っててとてもおいしかったです!できれば他の県のご当地バーガーも食べてみたいです!


それでは、お体に気を付けてお仕事頑張ってください!!
2011/09/01(木) 14:56:18 | URL | ぴよ #-[ 編集]
秋の気配がもうそこまで
ステキな秘蔵写真ありがとーございます
消火器だって現代ではなく昔の火消し用具だと見ようと思えば見え…る!?

この写真を見たとき頭の中で、前川清さんの『ひまわり』が流れて、どこか夏の終わりというか郷愁を感じました


忙しさに追われながらも充実を感じられるのは良いことですね
時には立ち止まって深呼吸 スー( ̄。 ̄)ハー( ̄O ̄)
たまの息抜きをしながら残暑を過ごしてくださいね

2011/09/02(金) 23:17:49 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
