AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
まだまだ「あの花」ですよ~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

先日お仕事の現場終わり
秋葉原の駅に近かったので
ちょろっと様子を見に行こうかななんて
あの花SHOP秋葉原

東京アニメセンターの「あの花SHOP」に行ってきました~
ポスターです

こちらでの開催は9月4日までとなっております<(_ _)>

秘密基地の再現や、原画の展示もチェックしつつ
今回はちょっとグッズに手を出してみようかな~と
カードダス的なものをやってみたりして(^^ゞ

あの花クリアプレート

あら素敵!
超平和バスターズが揃い踏みのプレートが!

ムム、これはと思い
さらに勢いに乗って、木札のガチャをしましたら…
ぽっぽ

はい、1回で出しましたよ~
ぽっぽでございます、担当冥利につきるってものです(^^ゞ

そして9月11日(日)からは
大阪・心斎橋パルコで開催するとの事!

お近くの皆様、足を運んでみてはいかがでしょう?

まだまだ「あの花」の勢いはとまりませんよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだまだ『あの花』あついですね!!
秋葉原で開催していること知らなかったので、早速明日行ってみます!!
ぽっぽが一回で出ちゃうなんてうらやましいです(^^)さすがですね☆私も一回で出ますように…。
2011/09/03(土) 22:51:50 | URL | みぁ #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
