AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
出張
9月ですね
皆さん如何お過ごしでしょうか?
ワタシはそこそこなんすよ


夕方からの収録が終わり新幹線に乗ってます
目的地には22:30頃の到着になりそう
お腹が空いたので駅弁を買いました
米沢牛のお弁当
仙台へ2011.9.10

なかなかのお味でございました


さてさて‥今年の夏は猛暑でしたね
暑いばっかりで何処にも遊びにいけなかったし、なんだか明るい気分で過ごせなかった感じがしてます
コミケでファンの方達にお会い出来た事が一番の嬉しい思い出です(ホントです)


まだまだ暑い日が続いておりますが、秋刀魚を食べて乗りきりましょう


ついでにさちのさん
さーちのさん2011.9.10



じゃね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼちぼち…
啓治さんこんばんは今日も暑かったですね。ところでそこそことまあまあはどちらが元気なんでしょう。…わたしはぼちぼちです

お忙しそうですね。お疲れ様です。駅弁美味しそうだなぁ。

今日は仕事の行き帰りと野良にゃんこに遭遇しました。その上サチノさんのお顔も見れるなんて、今日はいい日だ。今日は色々スピリチュアルダメージが多かったから、なかなかに癒されました。感謝。

じゃ、お仕事頑張っください。お疲れ様でした

2011/09/10(土) 22:17:35 | URL | 陽 #-[ 編集]
そろそろ到着時刻ですね
ちょうど、藤原さんのブログを読みたいな~と思っていたところです。更新されていて嬉しかった(^^)

わたしも握手会に参加させていただいた1人ですが、今年の夏、初めて藤原さんご本人にお会いできたことが最高級の思い出です。頻繁に思い返しては1人で照れたり喜んだりしています(笑)
藤原さんのファンで本当によかった。

そして、さちのさんのファンでもあるので、これからもさちのさん通信もお待ちしていますね!(^^ゞ
2011/09/10(土) 22:31:34 | URL | りけ #7hJkcmhk[ 編集]
元気の元は・・・
お久しぶりの、藤原さん♪
ちょっとお疲れ気味?かしら・・・
と、そんな時は藤原さんの言う通り!
美味しい秋刀魚とお酒で、鋭気を養ってください(笑)
 
私は「さちのさん」にパワーをもらいました♪
ホント、かわいいにゃ~(*^^*)
あ、もちろん藤原さんからもですよ~(笑)
2011/09/10(土) 22:38:05 | URL | Karl #-[ 編集]
こんばんは(´▽`)
お仕事お疲れ様です(*´∀`)
いいなあ~米沢牛~

ほんとに暑い夏でしたね!
最近は、秋風が早く吹かないかなぁとか思います。
暑い日差しの中、
あの少し冷たくて少し肌寒く感じるくらいの風が
なんかたまらなく好きなんですよね^^♪

それよりですよ、コミケ行きたかったです!
生啓治さんをひと目でもいいから
拝見したかったです(´・ω・`)

季節の変わり目は
体調を崩しやすいと聞きます。
身体に気を付けてくださいね

P,S,
さちのさん可愛すぎです!
もう、目以外の区別が…っ(笑)
可愛すぎです!!!
2011/09/10(土) 23:04:30 | URL | 秋 #-[ 編集]
うわぁ~い♪p(^-^)q
今晩は☆

藤原さんの調子がそこそことの事で、一安心です~♪(^-^)
良かった♪

電車内でのお茶目なお姿と、さちのサンのセクシーショットを拝見出来て嬉しいです♪有り難うございます♪(^-^)

今回は東北方面へ御出張ですか?
お疲れ様です!m(_ _)m

せめて、秋の味覚を堪能出来ると良いですね!

お忙しいとは存じますが、どうぞ、ご自愛さいませ!(^-^)

それでは♪(^O^)/
2011/09/10(土) 23:11:11 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
おつかれさまです!!
もうお宿には着けたのでしょうか?
遅くに移動は大変ですね

明日もお仕事がんばって下さい(o>ω<o)

さちのさんは今日もセクスィーでキューティーです*
2011/09/10(土) 23:15:14 | URL | EMY #-[ 編集]
お久しぶりです♪
藤原さんの口から
『めちゃくちゃ元気!!』て言葉は期待してないので
そこそこ元気なら、良い方なの…か…な!?

私の夏も、ただ過ぎて行った感じです。
少し焦る程に…。
自分の気持ち、心がけひとつ…なんでしょうが、それだけではどうしようもない不安な感じに包まれていて、ただ忙しく働いていたら…秋になりました!!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ

ちょっとここら辺で気分転換しなくちゃです (^O^)v

東京はまだ暑いですか?
北海道の私の暮らしている地域は明日最高気温20度にしかなりません。
秋がそこまでです!!
本当に秋刀魚の季節♪

さちのさん♪
相変わらず可愛い♪♪
白いバック似合います!!

ところで藤原さん…。
どこにいるの!?(笑)
2011/09/10(土) 23:33:00 | URL | おじゃ #-[ 編集]
どうせ終わるなら…
出張お疲れ様です~。

無事目的地には到着されましたか?
今日は残暑が厳しかったですね。
台風が去って一時涼しくなったので、少しこたえました。
どうせ終わるならさっさと終わって欲しい、名残の夏の一日でございました。

去年ほどではなかったですが、それなりに暑かった今年の夏。
私もどこにも行かず、遊びもせず終わってしまいました。
ま、私は藤原さんほど働き者ではないので、贅沢言える身分ではありませんが、藤原さんにはせめて去年の沖縄出張ぐらいの、オマケ付きのお仕事があればいいのに~と思いますねぇ…。

さちのさん、相変わらずお姫さまですね・笑。
黒猫さんは、いかにもネコネコしたシルエットに、大きな目だけが光るのが素敵です。
なんというか、デザイン的にムダがない、クールだ…と思います。

子供の頃、黒い子猫が登場する本を大好きになって以来、いつか黒猫飼いたいと思っているのですが、もらったり拾ったりでうちに来るのはいつも違うタイプの猫。
次は黒猫が来ないかな~。
2011/09/10(土) 23:36:26 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
きゃーっ!!!
なんて、サチノさん→めんこいんでしょう…★ヽ(;▽;)ノ★ 相変わらず、美しすぎっ♪ 笑

そして、啓治さん→おつかれさまっ☆

ワタシも今年の夏は暑さでへばりっぱなしでした~ (T . T) 今だ、残暑も厳しいですしね…。

お互い、身体には気をつけていきましょう!

それでは、またっ♪ ( *`ω´)
2011/09/11(日) 00:50:06 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
出張お疲れ様です☆
藤原さんこんばんは☆
お仕事終わりの移動お疲れ様です!!

米沢牛美味しいですよね(・∀・*)
『牛肉どまん中弁当』も有名ですが、凄く大好きです。
藤原さんに美味しいと言っていただけて、県民としても嬉しいです!!

さちのさんのあまりの可愛さに癒されました~(*>ω<*)
9月に入って、朝晩はめっきり寒くなりましたね。
季節の変わり目、体調崩されませんようにご自愛下さいませ☆
2011/09/11(日) 02:06:25 | URL | ジュジ #0w8oQUC2[ 編集]
黒猫サイコーです!
さちのさん・・・
こんばんはです(^.^)
2011/09/11(日) 02:43:14 | URL | まるやん #-[ 編集]
お疲れさまです
相変わらず忙しく地方への出張など、御仕事に奔走されてますね。

今年の8月は念願かなって啓治さんにお逢いできて、猛暑地獄の中チケット取りで初めて始発に乗って並んだり、同じファンの友人達に会えたりと、今思い返すと告知から握手会までの二週間がワクワクドキドキ最高に楽しかった

あれから1ヶ月経とうとしてますが、今は仕事に忙殺されなんだか夢の中の出来事のようです(笑)。

あの時は、啓治さんを前にもう頭の中真っ白脳ミソ停止寸前で、思い返すのも恥ずかしくて発狂しそうです(笑)

だけど啓治さんの優しく両手でしっかり包み込んでくれるような温かい握手…凄く印象に残ってます。

私はもうまもなく31になりますが、うまく伝えられないけれど、握手したあの時、啓治さんが一人の大人として素敵だなと思うと同時に、私もっと頑張らなきゃってあの時感じました

啓治さんの様に自分らしく素敵に歳を重ねたいですね。

またいつかお会いできるチャンスが巡ってきたときは、笑顔でお話出来ますように(笑)

あっ…東京駅って全国の駅弁売ってるお店があるんですよね

駅弁ってだけで、何だか旅行に行くようなワクワク感があります♪
2011/09/11(日) 02:57:25 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
こんばんは
私もそこそこ、と言いたい所ですがちょっと無理をして体調が優れない。あー体調が優れないわー!
といった今日この頃です。

気づいたらいつの間にか9月。
今年はカキ氷も花火も見ないまま夏が終わりました・・・
さちのさんにとっては早く過ぎ去ってほしい季節だったりするんでしょうかね(´∇`)

自宅で秋刀魚を焼く事がないのですが、大好きなラーメン屋で秋刀魚を堪能してきます(`・ω・)ゞ
2011/09/11(日) 03:42:46 | URL | TKN #/pdu0RA.[ 編集]
おはようございます!
今年の夏は啓治さんは新幹線にたくさん乗ってたイメージがありますw
あたしは今免許合宿で山形に来ていますよ~♪

体調に気をつけて今日も頑張って下さい!
2011/09/11(日) 09:57:13 | URL | 緑∞ #-[ 編集]
おはようございます。
はじめまして。最近、藤原さんのファンになりました。キッカケはジェイクです。いま巷で話題のTIGER&BUNNYに出てたあの、アイツです。能力を二個持ってる方です。
あれ見てファンになりました。て言われたことあるのかどうか分かんないけど、ジェイクの登場シーンで、心を持っていかれてしまいました。刑務所から出て行く時、囚人を一人殺して(?)いくんですけど、その時の声にすごい凄みがあって、コメディアニメだと思って油断して見てただけに、あっさりと陥落です。その時の私の心の叫び→(コイツ、ただもんじゃねえ!!( ̄□ ̄;)!!)言葉悪くてスミマセン。
初めて声優さんという人に興味を持ちました。
それから藤原さんの出てるドラマCD買って聴いてみたり、クレヨンしんちゃん見てみたり、な最近です。今一番好きなのは「Vassalord.」のレイフロです。ジェイクもいいけど、やっぱりかっこいいのがいいですね。絵も素敵だし。
長々と書いてしまいました。それでは、ブログ楽しみにしてるので、またアップしてくださいね。

さちのさん、萌え~('-'*)
2011/09/11(日) 10:21:07 | URL | クリスピー #-[ 編集]
お疲れ様です<(_ _)>
ご多忙な藤原さん、ゆっくり休む時間もないのでしょうね(/_;)
日中は暑くても、これからは朝晩が冷えてくるかと思いますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。

私の夏の思い出はもちろん、コミケでの久しぶりの握手会です(*^o^*)
藤原さん、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
今月の青エクイベントは残念ながら落選してしまったので、関東の僻地から気持ちだけでも飛ばしてみます。
2011/09/11(日) 11:17:45 | URL | 恵子 #-[ 編集]
お疲れ様です。駅弁おいしそうですね。
私は、転職活動してました。いまは、転職活動が成功して仕事してます。
2011/09/11(日) 12:47:52 | URL | yumi #V5TnqLKM[ 編集]
まだまだ暑いですね★
出張お疲れ様です♪

さちのさん…可愛すぎですねー\(^o^)/

癒し写真いつもありがとうございます♪

2011/09/11(日) 14:06:56 | URL | ヒカル #-[ 編集]
お疲れ様です。
こんばんはm(_ _)m
昨年の夏程ではないのかもしれませんが、それでも十分今年も暑かったです・・・年々暑くなっていく気がしますv-356
そして、さちのさん、とてもキュートです!・・・密かにFANですv-398
まだまだ残暑の暑さ残っているので、どうかお体にお気をつけて、良いお仕事されて下さいね。

PS:カンフーパンダ2、観て参りました。
当初は(勝手に^^;)典型的な悪役なのかな?などと思っていたのですが、結構複雑な感情を内包しているキャラで、どこか憎みきれないところがあるように思いました(こういうキャラクターを藤原さんが演じられますと、とても映えますね!)。話が進んでいくにつれて、シェン大老の様子も変わっていく訳ですが、その変化の出し方がまたお見事で、自然と作品に引き込まれました!有難う御座います。
・・・ちなみにうちの猫のドヤ顔はシェン大老の目つきにそっくりです(笑)
2011/09/11(日) 22:16:47 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめてコメントさせて頂きます♪
藤原さんはじめまして。福岡から熱い思いを送っています(^^)私は中学校教員になって3年なのですが、生徒とアニメの話題で盛り上がるとき、よく藤原さんが演じられているキャラクターが出てくるので内心うれしく思っています。9月に入ったのにまだまだ福岡はジメジメ蒸し蒸ししています。お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね♪
2011/09/12(月) 13:01:04 | URL | ゆりえ #j8pfQpps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
