AIR AGENCY BLOG
出張
昨日は仙台でお仕事をしてきましたよ

新幹線の時間を変更して早めに帰京する事も出来たのだけど、せっかくだから仙台城址を観てから帰る事にしました
駅付近からタクシーで15分位すかね
山の上にあって仙台の市街地も一望出来るナイスビューな立地でござるな

青葉城2011.9.11

有名な伊達政宗の像です
戦国バサラだと中井和哉君が声をやっておるのじゃよ


でもって~
うにめし2011.9.11

帰りの駅弁は伯養軒の「うにめし」
ずっ~と前に食べた事があって懐かしい味でござった
容器はチョット変わった気がしますよ


じゃ
コメント
この記事へのコメント
啓治さんこんばんは今日は十五夜ですね。神奈川の片田舎は薄曇りの朧月でした。

出張お疲れ様でした。仙台観光楽しかったようで

話しは変わりますが、最近チチヤスヨーグルトの期間限定バージョンを見掛けました。洋梨練乳ミルク味だったかな。後頭部がプリティだと言っていたチー坊が、元気に走ってました。ちょっと面白かったので取り敢えずご一報。

じゃ、お疲れ様でした

2011/09/12(月) 22:34:37 | URL | 陽 #-[ 編集]
ウニ
始めて口にしたウニはカニミソミタイナ色でした…orz
それ以来食べてませんw
愛知に来てからスーパーでオレンジ色のウニを見た時驚きましたw
オレンジ色のウニだったら、美味しいのでしょうか?
謎ですw
2011/09/12(月) 23:16:16 | URL | こずえ #-[ 編集]
おおぉ~う♪(*^∀^*)
今晩は☆

伊達政宗像を背にした藤原さん…!(≧∀≦)♪
男前です~♪(*^.^*)

中井さんの政宗様も素敵ですが、BASARA祭りのDVDで拝見した、藤原さんの演じられた政宗様も、と~っても素敵でしたよ~♪(^o^)

お仕事の合間に、ちょっぴりでも、旅気分を味わえました?
そうだとしたら、嬉しいです♪(^-^)

まだまだ残暑が続く様ですので、お身体には十分、お気をつけくださいね!

それでは!(^O^)/
2011/09/12(月) 23:26:55 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
久しぶりの書き込みです^^
うわぁお☆隣の県にいらしていたのですね!!
仙台は私も大好きな県でよく一人旅しにいきます!!
復興も少しずつではありますが進んでいるようです^^

PS 藤原さんボイスの松永公にあいたくてBASARA3宴を即予約しました(笑)
2011/09/12(月) 23:47:54 | URL | アル #POQ5NLzM[ 編集]
出張
お疲れさまでござる(笑)
藤原サンのござる口調にウケました

仙台いいですねー!
行ってみたい場所です
なんかちょっと立ち寄るだけでも気分が違いますよね~心のゆとり?
そして、駅弁!いっすね

お忙しいと思いますが、おちゃめな藤原サンが垣間見えて少し安心しました。
いい加減で、マイペースで、お仕事がんばってくださーい☆

2011/09/13(火) 00:11:01 | URL | タカ #-[ 編集]
仙台でござり申したか
ひとつ前のエントリの写真で、のぞみではござらぬと思っており申した。
東北新幹線でござったか。

(現代人に戻ります)
911という日をはさんで仙台。
ご縁のある方角だし、呼ばれたんでしょうかね~。
道中でも現地でも、きっと色んな感慨をお持ちだったと思います。
多少はお疲れ気味でも、お元気でお仕事をなさってることが何よりです。

あ。仙台はジャズフェスだったのでは?
音楽少しは楽しめました?

ウニめし上手そうでござる。
いつかは拙者も。


2011/09/13(火) 02:35:16 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
おはようでござる♪♪
やっぱり仙台でしたか♪
政宗像の前にいる藤原さん…何だか不思議な感じがしますねぇ(^O^)♪
戦!?今から戦ですか!?(笑)

藤原さんのご出張の時の
すでにレギュラー化しつつある【駅弁写真】シリーズ(笑)
今までの写真全部集めたら楽しいでしょうねぇ♪♪
ちょっとした宣伝です。
キャンペーンボーイはちょっと
渋いですが…。

関係ありませが、私、
北海道に住んでいながらウニが苦手です…。
別に食べられなくても良いのでしょうが、何となく…大損をしてる気はしています (-.-;)
でもウニより秋刀魚♪
藤原さんはもう秋刀魚食べましたか?

それでは今日も張り切って行って参る♪
明日はパンダでござる♪
イェーイ♪♪ (^O^)v
2011/09/13(火) 05:58:53 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お疲れさまです。
道中楽しかったですか?
ウニの駅弁おいしそうですね。駅弁=鱒寿司のイメージがあるので、新鮮です。
2011/09/13(火) 13:05:01 | URL | yumi #yQiRbOLU[ 編集]
お城
お久しぶりです!仙台は昔、戦国武将ツアーと名付けて一人旅に行きました。一人でお城みたり、色々行った思い出が蘇りました。また一人旅に行きたいです!最近、また暑いので、藤原さんも体調に気をつけて下さい。
2011/09/13(火) 16:05:51 | URL | ネコこたつ #-[ 編集]
出張お疲れ様です。
ござる口調面白かったので、次も面白いの期待してます(笑)

残暑っていうか、日々猛暑ですね。胸元セクシーですね(*'-')
2011/09/13(火) 17:36:06 | URL | クリスピー #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です!

私 宮城県民なんですが、
楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
政宗像との2ショットも素敵です//
それにしてもそんなすぐそばに藤原さんがいらっしゃってるなら、仙台に行けばよかった…

今度は是非遊びにいらしてくださいね!

ではでは~
2011/09/13(火) 18:08:55 | URL | たゆ #qTPYINsM[ 編集]
こんばんは
啓治さん、出張お疲れ様です。話しは変わりますが、ぬらりひょんの孫の11話を観ました。鯉伴の首無への呼び掛け方が凄く好きです。今期はぬらりひょんの孫を含め、青の祓魔師やBLOOD-Cやまよチキなど主人公の父親役が多いですが、それぞれに演じ方や声の質も違い、きちんとキャラクター性も掴んでいて素晴らしいと思います。啓治さんの演技が本当に大好きです。お忙しいと思いますがお仕事頑張って下さい。
2011/09/13(火) 19:34:28 | URL | マリア #-[ 編集]
お疲れ様です。
仙台出張お疲れ様でした。
仙台城址まで足を伸ばして、少しはリフレッシュできたでしょうか?
私は今週末17・18日と仙台へ行ってきます。友人に、瑞宝殿(政宗殿のお墓らしいです)へ連れて行ってもらう予定です。
微々たるものですが、復興の為にもお金を落として(消費して)こようと思います。
2011/09/13(火) 20:49:32 | URL | 恵子 #-[ 編集]
はじめまして
出張お疲れさまです!
リーダーソングのCDで藤原さんの朗読にドキドキしてしまい、ここに辿り着きました。
しんちゃんパパのイメージがあったので、朗読の声の色っぽさとのギャップに驚いています。
たくさんの作品に出られているので、これから藤原さんの声を追いかけてみたいと思いました。
これからも頑張って下さいね!
2011/09/13(火) 21:48:57 | URL | ハラ #-[ 編集]
こんにちは!
ヒューマンアカデミーでのワークショップ参加させていただきました(^ω^)
実際に声優さんのお話を聞かせていただくことで沢山のことを学ぶことができました!
本当にありがとうございました!
楽しかったです!

仙台観光楽しめたようでよかったです。
よかったらまた足を運んでみてください!

ではでは。
2011/09/13(火) 22:00:03 | URL | あおい #-[ 編集]
関係ないですが
シロシャツも素敵ですが

そのお色添えもお似合いですね

スカパーのタイガー&バニー
やっと鼻歌で登場です来週が楽しみ
2011/09/14(水) 18:37:55 | URL | みやび #-[ 編集]
はじめまして!
お仕事お疲れ様でした\(^o^)/
藤原さんはひろしの声からインデックスの木原までいろいろ大好きです!!今はぬらりひょんの孫と青エク見てます!
伊達政宗公との2shot素敵です☆藤原さんは松永様ですね(*^o^*)バサラ
これからも応援してます!お仕事頑張ってください♪
2011/09/14(水) 19:18:13 | URL | マミ #-[ 編集]
こんにちはでおじゃ
仙台でのお仕事お疲れさまでした
なんだか真田幸村と今川義元がブログを読んでるみたい(≧∇≦)

高台からの景色を見て少しでも息抜きできました?
味が変わらない駅弁って嬉しさやほろ苦さ、懐かしさも詰まっていますね
私がこれを感じるのは"小原庄助弁当"
初めての上京の時に初めて買った駅弁
もう少しで着くのになぜか郡山駅で買って慌てて食べたなぁ… ^_^;
いろんな意味で思い出深い駅弁
でも美味しかった


まだまだ暑い日が続きますね それでもこちらではスタッドレスタイヤのCMが始まりました( ̄○ ̄;)
残りわずかな夏を楽しんでくださいね(^^)
2011/09/15(木) 12:13:58 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
相変わらずのどや顔ですな
政宗様より偉そうですな~私は中井和哉さんが大好きなのだ!確か中井さんも行っています。しかも鎧着て(笑)森川さんとなんとも言えない顔をしてました(+_+)私は中井さんの生き方カッコイいいとこがいいなぁって思う!もち藤原さんもナイスです!!ただお酒好きのは分かりますがほどほどにしてくださいm(_ _)m私如きが言う事ではいのは当然ですが心配なのです(T^T)野菜を沢山食べて下さいね。痛風はいつ来るか分かりませんから!逆に愛する中井さんはついついお菓子を食べちゃうらしいです私は痩せてる中井さんより今のままでいい骨太の男減ってますね~中井さんは太っているのではなく骨太なのです!!藤原さんも健康的な骨太になってね
2011/09/16(金) 03:04:25 | URL | ミツコ #PTRa1D3I[ 編集]
仙台
仙台ではずんだ餅や牛タンも美味しいのでぜひ試してくださいね(*^_^*)

真心を大事にする藤原さんを心から尊敬しています。
人間として愛してます。
2011/09/19(月) 08:22:34 | URL | 中西瞳 #l/VZmCVM[ 編集]
政宗さんっ!
伊達政宗さんっ!
政宗さんは本当に伊達男で素晴らしいお方ですよね、諸説ありますが野心家なのはどの資料でも変わらない様子です(笑)

政宗様らしいですよねぇ
(*^_^*)

ただ、くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね?痛風も他の病気もいきなりくるので(>_<)
私はそれで死にかけましたから(^_^;)
血液検査はこまめにっ


以上、あたまの中におばあちゃんとおっさんが同居する乙女より!
2011/09/19(月) 08:37:08 | URL | 中西瞳 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
