AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
カコカワ!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

皆様、ご存知でしょうか?
アニメ「カッコカワイイ宣言!」
今話題のショートギャグアニメ
先月末より、満を持して第2シーズンが始動しているのです!


カコカワには
センパイ役の藤原啓治を筆頭に
近藤孝行・小堀友里絵の仲良し奥様チーム
そのほかAIR AGENCYの役者も多数出演しております~


そしてそして!
こちらの作品、AIR AGENCYが
音響制作を担当させていただいているのです~

藤原は、役者としてだけではなく
音響監督も務めております~

音響監督というのは収録の現場でのお芝居の演出や、
音楽の選曲をしたり、「音」に関わる責任者的な立場なんですよ~


そんなわけで本日
最新話数の「デュオ」がUPされております。
リーダー役の近藤のお芝居、楽しいものになっておりますよ~

こちらは「カッコカワイイ宣言」の公式サイト
TOPページの「次回の配信」というところをクリックすると
現在配信中の動画がご覧いただけます~
(第1シーズンのものもUPされておりますよ)

今後の「カコカワ」に御期待下さい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スタッフの方、今日も1日お疲れ様でした。

たくさん藤原さんの作品に触れたいので、楽しみです(^^)v

いつも素敵な情報ありがとうございます。
2011/09/17(土) 00:03:58 | URL | ちかこ #-[ 編集]
面白かったです~!
こんばんはe-466
「カッコカワイイ宣言」はジャンプSQで初めて見た際に、まず一度見たら目に焼きつくであろう斬新なキャラデザに衝撃を覚えたものでした。
早速、最新話を拝見させて頂きましたが、とっても面白かったです(^^ あの独特なやり取りがいいですね!・・・そして最後のクイズ・・・勘が当たりました(笑)

「音響監督」というお仕事が、どういったお仕事なのか分からなかったのでv-356スタッフW様、御親切に有難う御座います。藤原さんは多才なのですね!
これからのカコカワも楽しみにしています(^^
2011/09/17(土) 23:41:06 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
センパイ…
ニコ動で見ました~。
相変わらずイラッと来る作品(笑)で、わらかしてもらいました。
あのたたみかけるテンポが大好きです。

センパイ…。
無理しなくていいのに。
その性格直したら友達できるのに…。
2011/09/18(日) 11:46:35 | URL | miho #-[ 編集]
獅郎キター!
「青エク」久々の登場おめでとうございます! ワー、パチパチパチ! そしてありがとうございます! 待ってました!
けっこう切ない内容だったので、終わり頃は泣いてしまいました。雪男が心配。来週も獅郎登場するかな。

カコカワ宣言、見てまいりました。前作同様、面白かったです! 最初見た時「何コレ」って思ったけど(顔とか、内容とか、顔とか、顔とか、顔とか…)、慣れって不思議ですね。何回も見てるうちになんか常識とかどっか行っちゃって、今日はもう懐かしさすら感じてしまいました(笑)

先輩大好き!
2011/09/18(日) 21:41:53 | URL | クリスピー #-[ 編集]
DVDも出ますね☆
役者の皆様、スタッフの皆様、残暑厳しい中お疲れ様です。

カコカワDVDも発売決定しましたね♪

某大手通販サイトにてバッチリ予約しました♪

これからも楽しみにしています☆
2011/09/18(日) 21:48:19 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
ありがとう(^人^)♪
前回のカコカワ以来ずっと謎だった【音響監督】の謎が
解けました (^O^)v
Wさん♪
ありがとうございます♪
現場でのお芝居も…
なんですね!! へぇ~♪
本当、藤原さんは何でも出来ますよねぇ~!!
ちょっと不器用に見えるけど、実はすっごい器用なんですね (^-^)♪

んっ?
………。

なんかサラッと失礼な事を言ってしまったようなので
これにて!!
┗(゜ε゜;)┓=3=3
2011/09/19(月) 13:23:47 | URL | おじゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
