AIR AGENCY BLOG
BLUE NIGHT FES.
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

昨日、メルパルクホールにて
BLUE NIGHT FES.

「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」が行われました~


こちらのイベント、青エクメンバー揃い踏みといった感じで
とにかく、キャスト陣の豪華さに圧倒されちゃいましたよ~




さてさてそんな中、イベントの物販会場にて
ミニクリアファイル

このような素敵な一品を発見!

可愛らしい親子共演です~

せっかくですので
岡本さんと~

岡本さんとの親子ショットでございます~


さらにさらに~
今回行われた「BLUE NIGHT FES.」
DVDになって、発売されるそうです!
発売日は12月14日の予定でございます~

ご参加いただけなかった皆様、こちらでチェックしてみてはいかがでしょう?

そして、ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!

今後とも「青の祓魔師 藤本獅郎役で人気沸騰中」の
藤原啓治を宜しくお願いいたします<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
フェスお疲れ様でした~
DVDで発売とは、私のように参加できなかった組にも嬉しいニュースです!!

12月発売を楽しみにしています♪


台風の影響か、いきなり寒くなったりしていますが、お体にはお気を付け下さいね♪
2011/09/20(火) 15:24:38 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
可愛い!
こんばんは、Wさん。
「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」、応募したんですが今回は外れちゃったみたいで残念な思いをしていたところです。
が、DVDになるんですねi-199i-237
絶対、買いますi-234
物販にこんな可愛らしい2ショットが。参加してたら買ったと思います(笑)。
獅郎さんってお茶目で可愛いですよね。啓治さんの声の影響も大ですが。
そして啓治さんと岡本くんの2ショット。ふふ、こちらも素敵な親子ショットですねi-178

DVDの発売日を楽しみに待ってますi-175
2011/09/20(火) 19:19:53 | URL | Ray #d02L258U[ 編集]
絶対買います~!!o(^o^)o
今晩は☆

私が地味に仕事をしている間に、そんな素敵なイベントが行われていたのですね~!(>_<。)

でも、DVDが発売されるとの事ですので、「カコカワ」と共に、予約させて頂きます♪p(^-^)q

Wさん、この度も素敵な情報&お写真を有り難うございました♪(^-^)/

それでは!(^O^)/
2011/09/20(火) 20:31:34 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
こんばんは
啓治さん、お疲れ様です!!楽しまれましたか?司会の吉田さんは、ツイッターでも啓治さんの事をキュートな人だと言ってましたよ(*^^*)DVD発売が待ち遠しいです☆
2011/09/20(火) 21:02:30 | URL | マリア #-[ 編集]
わーうれすいです
応募したけどはずれた組です
やはり!DVDでますかああ
ありがとうございます
これも
青の祓魔師の藤本獅郎役で
人気沸騰ちゅうの藤原啓治さんおおかげですね

できたら藤原さんの大きい画像見たかったです

うそです
2011/09/20(火) 21:45:46 | URL | みやび #-[ 編集]
フェスお疲れ様でした。
イベントに行けなかったのでDVD発売うれしいです。予約しないと。燐と獅郎のグッズかわいいので、癒されました。
2011/09/21(水) 07:18:43 | URL | yumi #V5TnqLKM[ 編集]
イベント楽しかったです!
こんにちは、イベントお疲れ様でした!
また、初めてのコメント投稿失礼します。

当日イベントに参加させて頂いたのですが、参加されていた声優さん、企画どれも本当に凄くて、こうしたイベントが初めてだった私にとって、本当に幸せな時間でした!楽しかったです!
何より、啓治さんが本当に格好良くて素敵でした…!!

DVDも楽しみにしています!
これからもお仕事頑張って下さい!応援しています!
2011/09/21(水) 11:24:27 | URL | けろっと #-[ 編集]
肌寒いですね。
DVD予約しました。届くのは冬…。
待ち遠しいぞ!!

風邪をひいてしまいました。藤原さんも風邪には気をつけて、って、藤原さんてカラダ丈夫そうですよね。なんかいつも暑い暑いって言ってそう。
2011/09/21(水) 16:05:55 | URL | クリスピー #-[ 編集]
待ち遠しい!
青エクイベントお疲れさまでしたー

1枚目の写真は会場のスクリーンに映し出しているのでしょうか?
みんなの笑顔がいいですねぇ
開場した時からあったらテンション上がりますね(≧∇≦)

ではではポチッと予約しに行ってきまっす(^^)
2011/09/21(水) 19:29:18 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
楽しかったです!
初めまして、イベントお疲れ様でした!
「BLUE NIGHT FES.」参加させていただきました(´▽`)

おちゃめな藤原さんを間近で拝見できて嬉しかったです!
岡本さんとのツーショット可愛いです~ イベントでも仲の良いキャストの皆さんを見れて幸せでした!

DVD予約したいと思います(^^♪
2011/09/22(木) 12:33:37 | URL | しゅんか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
