AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ANOHANA FES
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

近藤孝行が出演しておりますアニメ
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のイベント、
ANOHANA FESが先日行われました!

会場は、「秩父ミューズパーク」の野外ステージ!
そう、秩父で行われたんです~

西武秩父駅につくなり
西武秩父駅

街自体もあの花での盛り上がりがあることを確認できるポスターを発見!

あの花舞台探訪MAPをスタッフさんに見せていただいたのですが
あの花探訪MAP

MAP中

場所にまつわるアニメにシーンの解説がついていて、しっかりしてましたよ~




そして会場はというと
会場

広かったです。ここに5000人近い人たちが集まりました!

リハーサルの時の一コマ
ステージ

大画面のぽっぽ、迫力がありました~

そんな、ぽっぽこと近藤の楽屋での様子は
楽屋にて

物販のグッズを前に厳しい表情です…
何故でしょう(^^ゞ


シュールなショットになった近藤ですが、
舞台の上では、しっかりと素敵なパフォーマンスでしたよ~


えーなんと申しますか…

あの花のFESともなれば
スタッフWもこの通り!
はっぴです

一緒になって盛り上がりです(^^ゞ



さて肝心のFES!
第一部、第二部の構成で3時間ほどの内容だったのですが
本当に「素敵」のひと言でございました<(_ _)>

キャストさんの和気あいあいとしたトーク
Galileo Galileiさん、REMEDIOSさんの素晴らしい演奏
映像と音楽のコラボが素敵でした~
そして第二部後半のステージの演出は、本当に素晴らしかったと思います!

こちらのFESは映像化を検討中のようですから、
残念ながら、お越しいただけなかったファンの皆様の為にも
是非是非、実現してもらいたいものであります!

10月4日からフジテレビさんで
4夜連続で再放送も決定していますし、
まだまだ「あの花」の勢いはとまりませんね~

「超平和バスターズは ずっとなかよし」
今後とも、「あの花」共々近藤を宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそう~
あの花は、日本のどこにでもあるような、ちょっとなつかしいような、都会と田舎の中間、みたいな秩父の風景が好きでした。
じんたん、ぽっぽ達と同世代の人は、キャラクターへの思い入れが強いんでしょうけど、それよりだーいぶ上なので、あの「空気」自体が好きでしたね~。
最近増えてる、実在する、地方の何気ない町を舞台にした作品って好きです。
私の住んでる辺りも某けい○んの舞台に使われてますが、聖地巡礼らしき男子をたまに見かけます。
皆さん楽しそうで何よりです(笑)。
2011/09/26(月) 16:46:29 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
聖地巡礼
いつもお仕事お疲れ様です。

あの花、大好きです。きゅんきゅんして見てました!
切ない展開の中で、ぽっぽのおおらかさにすごく救われたと言うか、和みました(^-^)

イベントには残念ながら参加出来なかったのですが、
すごい!大盛況だったのですね~。
また野外と言うのが爽やかでいいですね♪

mixiのコミュニティでも、いわゆる聖地巡礼オフがとても盛り上がっていますよ!
私もいつか行ってみたいな~と思ってます。行くならやっぱり夏かな♪とか…。

長文申し訳ありませんでした~。
ではでは…涼しくなって来ましたので、どうぞご自愛なさって下さいね。
2011/09/27(火) 02:59:12 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
悔しいですッ
近藤さん、Wさん、FESお疲れ様でした!
残念ながら私は参戦できませんでしたが・・・
ここまで号泣した作品は久しぶりでした!(割と泣いてはいるのですが)
見ていない方がいたらぜひオススメしたい作品のひとつですよね(*'-')
生まれてからずっと利用している沿線が舞台とあって、思い入れも自然と強くなっちゃいます。

さあ、再放送でもう一回泣くぞー(´;ω;`)
2011/09/28(水) 14:20:17 | URL | TKN #/pdu0RA.[ 編集]
お疲れ様でした!!
フェスお疲れ様でした!!
私は参加できなかったのですが、いろんな感想など見ていると残念でなりません・・・・(><)ステキなイベントだったんですね!!
DVDになったり・・しないですか??(どきどき)もし出たら絶対買います!
本当にお疲れ様でした^^
2011/09/30(金) 15:51:34 | URL | みぁ #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
