AIR AGENCY BLOG
コレクターズ
久しぶりに野音に行きました

野音=日比谷野外音楽堂なのよん

なんせ開演が17時なもんで間に合うかビミョーだったのですが日頃の行いが良いって事だろう

バンド結成25周年を記念してのライブだったんだけど、友人としての贔屓目を認めつつもサイコーでしたよ

ブログを前からチェックしてくれてる方にはお馴染みのギターの古市コータロー君と
20110927_two2
中学からのつきあいになるけど、ワタシをいつも刺激してくれます

コレクターズTシャツも色違いとかで7枚ほどゲットしました
20110927_T
まずは黒を着てみた
何はともあれご満悦なのよん

コメント
この記事へのコメント
啓治さんこんばんはすっかり秋ですね。

えぇっと、コレクターズさんについては、すっかりさっぱりなんですけど、25周年おめでたいですね。

ご満悦な啓治さん、いいっすね。

じゃ、お疲れ様でした

2011/09/27(火) 21:04:33 | URL | 陽 #-[ 編集]
別件重なっていたので無理でしたが、
コレクターズ25周年の野音・・・行きたかったです。

私は「ぼくのプロペラ」「世界を止めて」・・・と古めの曲が好きかな。。。王道チョイスですみません。

あのコレクターズのギターリストと藤原さんが一緒にバンドを組んでいたという事が未だにピンときません (*_ _)人
是非、一度その時代の写真をUPして下さい(笑)

良い刺激し合える関係で何よりです。
二人ともいい笑顔ですね♪
2011/09/27(火) 22:07:45 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
よかったですね
お忙しい中、いい時間が過ごせたようでよかっですね~。
中学時代からの友人同士が、どちらも「何かを表現する」というお仕事で走り続けていられるというのはすごいことですよ。
中学時代からの友人関係が続いてること自体が既にすごいし。

コレクターズは、CDは持ってないのですが(ゴメンナサイ~)、ストイックな音とキュートな歌詞が変わらないなーと、時々YouTubeとか見ております。
ちなみにギターの音は超好みです。
音の粒が立ってて適度に力が抜けててジャランジャラン気持ちいい音が好きです(エラソーに…笑)。

しかしTシャツ7枚。
どんだけご満悦か枚数に表れております。



2011/09/27(火) 23:30:12 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
祝25周年♪
今晩は☆

バンド結成25周年、おめでとうございます!o(^o^)o
お互いを認めあい、刺激しあえる関係の御二人は、とても素敵です!(^-^)

これからも、ダンディでカッコイイ御二人でいてくださいね♪(*^.^*)

それでは!(^O^)/
2011/09/28(水) 01:02:13 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
野音♪ (^O^)♪
東京の友達から聞いてたので、密かに『藤原さん行けるのかなぁ~』と勝手に心配していました。
大丈夫だったんですね♪
良かったぁ♪ (^O^)♪

中学からの友人かぁ…

藤原さんのジャケット姿が一番好きですが、相変わらずTシャツも似合いますなぁ~♪
私はなぜかTシャツが悲しいほど似合いません。
だから部屋で着るぐらいで、外で着る事は滅多にありません。(>_<)
似合う人と似合わない人の違い…藤原さんと私の違いを探して写真をひたすら見つめる…。

………。

違いの多さに気づく
そんな秋の休日の朝…。
(ノ_・。)
2011/09/28(水) 06:25:40 | URL | おじゃ #-[ 編集]
25周年!!
お久しぶりです!!
バンド25周年おめでとうございます!!
これは藤原さんに言うことですか!?合ってますか!?

私はまだ25年も生きていないのでその重みがわかりませんが、いつかわかる時がくるので楽しみにしてます!!

昨日テストがありブログを見ずに寝てしまいました すみません  

話は変わりますが私は声優になるのが夢です!!
なので夢を諦めずに努力していきます!!
声優になって藤原さんと一緒に仕事をしたいです!!図々しいことですが 
2011/09/28(水) 07:38:04 | URL | ナナ #-[ 編集]
私も野音に参加できずしくしく泣いておりましたが、
啓治さんがブログにアップしてくれるだろうと楽しみにしていました。
コレクターズのポッドキャスト『池袋交差点24時』で
啓治さんのお話が出てくる度にニヤニヤしてしまいます。
いつまでも仲良くそして刺激し合っていい作品を作り上げていってくださいね。
作詞作曲:古市コータロー、歌:藤原啓治の企画はないですか??
2011/09/28(水) 09:41:24 | URL | まろねろ #-[ 編集]
野音ばんざーい
かっこよかったですよね~きらきらしてましたもん!
啓治くんとコータローさんでライブしてください。
ぜひ!

7色
一週間分のTシャツすてきです。
2011/09/28(水) 13:29:54 | URL | 6mikan #-[ 編集]
ライヴもTシャツもご満悦!
最高のライヴだったのが啓治さん古市さんの顔を見て分かりますよー
お二人ともいい表情ですもの(*^o^*)

25年と考えると息の長いバンドでも
進化し続ける音楽のなか変わらないカッコよさを失ってませんね

30周年もすぐそこ!
キラキラ舞ったのかなぁ
2011/09/28(水) 19:04:03 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
クールなお二人!
バンドを長く続けることの難しい中、コレクターズが長年バンドをしていることは本当に凄いです!私も、好きなバンドが次々解散していくのを見てきたからこそとても強く感じます。素晴らしい事です!野音の好きな所はリハーサルが外からでもきこえるので、わくわくしながら待てるのです。野音久しぶりに行きたいです。
コータローさんとの素敵なショットありがとうございます!Tーシャツもシンプルでカッコいい!色違いをいつか見せて下さいね♪
2011/09/28(水) 19:57:14 | URL | ネコこたつ #-[ 編集]
日ごろの行いが良くてよかったよかった
こんばんは!!!
わ~~FKコンビだ~~≧▽≦
ライブで17時ってはやいですね
間に合ってよかったです^^
中学からの付き合いって長いですね~
高校も同じ学校なのですよね?
進学校と聞きましたお二人とも
あったまいいな~e-250

えっと、、Tシャツよくお似合いです^^
7枚も御買いになったの?お土産ですか?
ご自分用ですか?
今度色違いも披露してくださいですわ
2011/09/28(水) 21:30:02 | URL | みやび #-[ 編集]
最高の夜でした。
写真のコータローくんの笑顔が、いつもとはちょっと違って見えるのは、啓治さんと一緒だからなのでしょうね。
私は、啓治さんもコレクターズもファンなので、この2ショットを見るとニヤニヤしてしまいます。
最高に楽しくて、最高に幸せな夜でした。
ぜひ、次メディアに出るときはDTDTシャツ着用でお願いします!(笑)
2011/09/28(水) 22:19:59 | URL | yukof #-[ 編集]
素敵な時間を過ごせて良かったですね!
こんばんはv-280
社会人になると各々歩いていく道が違ったりして、なかなか会えなくなっちゃたりするものですが、お互い多忙な中、それでもずっと良い付き合いをしているというのが素晴らしいです。藤原さんも古市さんもお友達想いなのですね。

そしてTシャツ、7枚も!
藤原さんはモノトーンを着てらっしゃる印象が強いのですが、パーソナルカラーとかだとどの季節になるのでしょうか(・・・ウィンター?)
2011/09/29(木) 00:05:41 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
