AIR AGENCY BLOG
今日は朝から晩まで~
急な気温の変化で、体調を崩したりされておりませんでしょうか?
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

昨日のブログでも触れましたが
「HUNTER×HUNTER」のOAが日本テレビでスタートしましたね~
もちろん、Wもチェックさせていただきました~

レオリオは、見た目も言動もあまり10代ぽくなかったので
ピッタリ合ってましたね~(^^)

で、この後は
17時~MBS・TBS系でOAの
「青の祓魔師」が最終回を迎えます~
どんな結末を迎えるのか?
そして最近は「サタン」な方面でも人気大爆発してます(^^ゞ


でもって~
21時からはテレビ朝日系「日曜洋画劇場」
「ワイルドスピードMAX」にブライアン役で出演いたします!

今日はちょっとしたお祭り気分だったり?


折角ですので、W秘蔵の写真を1枚!
野村さんと

青の祓魔師のアニメーション製作のA-1Picturesの野村さんとの
ショットでございます~
なんだかこちらまで、ニコニコしてしまいますね~


というわけでご覧いただける皆様
本日の藤原を、ご堪能いただけましたら幸いでございます<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
お祭りだ~!!
ホントだ~!!
今日は藤原さん祭りですね~(笑)
全部録画しました~(笑)!!
たしか今日ファイブレインもありませんでしたっけ!?間違っていたらすみません!
2011/10/02(日) 14:47:33 | URL | ナナ #-[ 編集]
レオリオ
藤原さんのレオリオ最高でした!
2011/10/02(日) 16:50:37 | URL | オオハシ #-[ 編集]
わーい♪o(^o^)o
今晩は☆

Wさん!秘蔵写真&番組情報、有り難うございます~!!ヾ(^▽^)ノ

今日は藤原さん祭りですね~♪o(^o^)o

「ワイルド・スピード」、危うく見逃すところでした!(><;)

早速録画予約しなくては♪(^-^)

Wさんも、お身体には十分、お気をつけくださいね!(^_^)/

それでは!(^O^)/
2011/10/02(日) 19:16:04 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
お晩です只今帰宅しました。

これから晩ご飯食べて、一息ついてから、テレビの前を陣取ろうと思います。楽しみです

じゃ、お疲れ様でした

2011/10/02(日) 20:51:02 | URL | 陽 #-[ 編集]
急げ!! ε=(ノ゜ー゜)ノ
お出かけの帰り道に、このblogを見ました!!
大急ぎで帰宅!!!

ぎりぎりセーフです♪(^-^)v

ブライアーン♪♪♪
2011/10/02(日) 21:30:11 | URL | おじゃ #-[ 編集]
こんばんは、初コメント失礼します!


『HUNTER×HUNTER』、自分の地域では7日からなので待ち遠しいです!!

『青の祓魔師』最終回見ました。
すっごく感動・・・サタンもイイ感じに・・・^^

今、日曜洋画見てます☆
「藤原さんだぁっ!!」って、テレビに喰い付いてますw
2011/10/02(日) 22:23:42 | URL | 砂糖 #tZDc9YLU[ 編集]
青の祓魔師
最終回お疲れ様でした。
何でも劇場版があるとのことで、そちらの情報も気になるところです。
またの更新を楽しみにしています。
2011/10/03(月) 00:11:54 | URL | 迷子 #LkZag.iM[ 編集]
初コメントです!
思ったんですけど藤原さん、最近テンションの高い悪役が多いですね(笑)
ワイルドスピード、録画したので今から観ようと思います!
2011/10/03(月) 17:30:45 | URL | Bob #-[ 編集]
良い日でした~!
こんばんはv-354
3作品とも全て見れました、Wさん、有難う御座います~!
レオリオ、思っていた通り、ピッタリでした!何故か私は頭の中で、「ぼのぼの」のアライグマくんを思い浮かべちゃいました(←私がアライグマくんが一番好きだからなだけかもしれませんがv-356あ、でもキャッスルヴァニアのガブリエルも格好良いですね。)
青エク、とうとう前回辺りから、Eクレジットまでサタン役e-277になっていましたね~。最終回ということで、お疲れ様でした。(劇場版も・・・?)
WS、正統派の刑事役で格好良かったです。・・・某シビックの走り屋さんとはギャップがありますね(笑)
2011/10/03(月) 18:16:51 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
最終回でしたねぇ…
空気の冷たさに今シーズン初のヒーター登場です なんだか冬の匂いが(>_<)
スタッフの皆さまもお体には気をつけてくださいませ

青エク最終回見ました!
森へと行くシーンではうるうるっと(T_T)

そして青エクの音楽が大好きで
久しぶりにアニメーションと音楽が合っているなぁと感じました

劇場版に繋がっていくのか‥新たなストーリーなのか‥まだまだ続いていきますね!

啓治さん・野村さんの笑顔がステキだ
ほんとこちらまでニコニコです(^^)

2011/10/03(月) 22:02:49 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
