AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
青エク ニュ~ス
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

皆様ご覧いただけましたでしょうか。
青の祓魔師、最終回いかがでした?
サタンの藤原もなかなかどーして、W的にはヒットでございます
(某ラジオの刑事チョーを思い起こしたり…(^^ゞ

さてさてちょっと前になりますが
9月22日にはBlu-ray・DVDの第4巻が発売になりました~
DVD4巻


現在配信中の青エクラジオに
ゲスト出演もしております~
こちらは、岡本さん・福山さんとの親子3人での出演ですよ~


でもってさらに
先日、TVアニメのコンプリート本
『青の祓魔師 COLOR BIBLE』の取材を受けてきました~

こちらの発売は11月4日の予定でございます<(_ _)>
宜しければお手にとってみてください~

さらに公式ページにもありましたが
なんと、劇場版の制作も決定したようです~
どんな内容になるのか楽しみですね~

というわけで
青い炎はまだまだ消えない模様です~

以上、青エク ニュ~スでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買わなきゃならないものがわんさか有りますw

タイバニも、青エクも、他にも。。。

あ、啓治さんお誕生日おめでとうございました☆

良き一年でありますように。。。
2011/10/05(水) 18:18:53 | URL | こずえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
