AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
10月5日といえば
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>
さてさて、今日10月5日は
我らが藤原啓治の誕生日でございます~

そして先日、一足先に
俳優・スタッフが集まりお祝いをいたしました!

一人一人用意したプレゼントのお渡しがあり
色紙にイラスト

直筆のイラストを描いてきたり(ちょっと有名アーティストぽいですね)


ねことん

猫グッズだったり


カロリー計算機

体調管理に気をつけていただきたいとか


エケコ人形

煙草好きな幸せになれる人形などなど



思い思いのプレゼントを用意!

でもって
藤原セレクションと題した
出演作品を選りすぐったDVDを上映なんかも!
上映中


そして、やはり誕生日といえばケーキじゃありませんか?
王道ですので、我々も用意したのですが
ケーキとともに


今回は趣向を凝らしてですね~

イラストケーキ

本人の似顔絵をケーキに描いてもらいました~
いかがです、この出来栄え。
何とも素敵な仕上がりではありませんか?


そんなこんなで宴も終わり
ハイ、チーズ!
記念撮影

新たな1年が素敵な年になりますように~!


そして皆様、今後とも藤原啓治を宜しくお願いいたします<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
藤原啓治様、47歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆☆☆
啓治さんの演技が本当に大好きで、たった一言でこんなにも誰かの心を掴む事が出来る声優を私は他に知りません。

啓治さんの声を聴いただけで元気になったり嬉しくなったり、啓治さんの素晴らしい演技をこれからもずっとずっと追いかけて行きたいです。
2011/10/05(水) 13:20:10 | URL | マリア #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
先日のワイルドスピード放映は誕生日が近いことををアピールしたように思いました(笑)
2枚目かっこよかったです(´∀`*)

誕生日ケーキ、それにしてもそっくりですね。私もいただきたかったです。

新番組も始まりますし今後の活躍も期待しています。

最近めっきり寒くなってきたので体調管理をしっかりなさって風邪などこじらせないようご注意くださいな。
2011/10/05(水) 13:23:15 | URL | 大橋 #YjTMmlic[ 編集]
素敵ですね☆
スタッフさん役者さんそして主役の啓治さん

皆さんいいお顔してます!!

あたたかな愛に溢れたお誕生日会の様子が伝わってきます♪


私たちファンからの愛も受け取ってください・

お誕生日おめでとうございます!!
2011/10/05(水) 16:17:45 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
素晴らしいですね!
こんばんはv-280
皆様、想い想いのプレゼントを御用意されたんですね。とても微笑ましいですv-410皆様の各々の個性が出てらっしゃいますね。
Wさん、素敵なレポートを有難う御座いました~!
2011/10/05(水) 19:28:41 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
おめでとうございます
こんばんは。

久しぶりにコメントします。

まず、お誕生日おめでとうございます。

藤原啓治さんの渋い声が大好きです!

青エクの藤本獅郎、ハガレンのヒューズ中佐などなど・・・、本当にいい声をありがとうございます。

これからも健康に気をつけて、いい声を届けてください。
2011/10/05(水) 20:23:41 | URL | seiji #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとうございます!
小さい頃からクレヨンしんちゃんを見ているからか、藤原さんの声を聞いていると自然と心が落ち着いてきます。

これからもその素敵な声を生かしたお仕事、がんばってください!
でもあまり無理はなさらないでくださいね(笑)
2011/10/05(水) 20:37:08 | URL | Bob #-[ 編集]
(/_;)
今晩は☆

素敵なお誕生会ですねぇ(´ー`)

柄にも無く、何だかちょっと、泣けてきました(/_;)

藤原さんは幸せ者ですねぇ(^-^。)

…本当は私も、今年こそ!と思い、バースデー・カード等を準備したのですが…結局、勇気が無くて送れませんでした。

Wさん、俳優・スタッフの皆様、本当に有り難うございます!
藤原さんの幸せそうな笑顔が拝見出来て、幸せです!
2011/10/05(水) 21:25:36 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
ありがとう♪ (^O^)♪
Wさん、楽しいレポート
ありがとうございます♪

藤原さんのblogにもコメントさせて頂きましたが、やっぱりこちらもケーキと一緒の
藤原さんの笑顔が素敵ですね♪

こう言っちゃ何ですが…
有名なカメラマンさんが撮られた雑誌写真より、全然好きです♪ (*^-^*)v
Wさん撮影ですか?
ありがとうございました♪
2011/10/06(木) 19:40:23 | URL | おじゃ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
「放浪息子」DVD11話でのしーちゃんの語り、胸に沁みました。
これからもご活躍、楽しみにしております。
寒くなってまいりますが、どうかご自愛くださいませ。
2011/10/08(土) 10:39:26 | URL | みんと #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
