AIR AGENCY BLOG
もっとKISS×KISSですよ~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

声優アニメディアにて現在好評連載中の
「藤原Pのもっと KISS×KISS」
ご覧頂いておりますでしょうか?

今回は取材の一幕をチラリと
アンニュイ?

撮影前の何気ない藤原をパチリ

撮影中

インタビュー中

カメラマンさん、インタビュアーさんとのお付き合いも
かなり長いもので、息もピッタリ!
順調に取材も進み…

この日は、藤原の誕生日を過ぎてから初めての
「もっとKISS×KISS」の取材ということもあって
プレゼントまでいただいちゃいました
ホイッスル

ホイッスルですね。
しかも、ワールドカップの決勝戦で吹かれたホイッスルを製作したメーカーのものでございました~

ちなみに、何故ホイッスルなんですか?と聞いてみたところ
「社長、そしてDたるもの、指示を飛ばすための必需品だと思いましてね」
との事でした。
ん~、わかったような、わかんないような…
ともあれ、ありがとうございました<(_ _)>

そしてそして、声優アニメディア11月号はお手にとられましたでしょうか?
既に書店店頭に並んでおりますが今回の記事の中で、
藤原啓治、KISS×KISS再登場を語っております~
KISS×KISSも次の新作で20作目ということもあっての藤原の再登場。

こちらのブログでも、随時KISS×KISS情報はUPしていきますので
楽しみにお待ちくださいませ<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
いよっ、待ってました!
楽しみに待ってます(*'-')
2011/10/08(土) 19:15:45 | URL | クリスピー #-[ 編集]
やったー!
啓治さんの新作が聞けるんですね!?

や~~~~~~~~~~~~~~~~ったぁ~~~~~(泣)

ファンには最高です♪苦あれば楽あり

これを糧に崖っぷち転職活動成功させねば…
2011/10/08(土) 20:38:12 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
わーーーい^▽^やたーやたー
わ~~~い何年待ち望んだことか~~~
今まで何度も藤原さんのキスキスは?と尋ねても。。。
ついに始動ですね><
あした声アニさん買にに行きます

そう言えば母が誕生日に
親戚の子にホイッスルもらってました
そんないいものではないけどww

地震で埋まったときこれ吹いて助けを呼べとのことでしたww

藤原さんはなにか用事があるとき
ぴ~~~~って吹いて

お茶ちょうだいとかすといいですよwww

ん?吹いただけだよとかwww


あ~~~たのしみこうなると握手会は、、、冬にするとお出かけできないから夏にするといいですよwwww
2011/10/09(日) 01:08:25 | URL | みやび #-[ 編集]
うっ、うれし~♪
W様、朗報をありがとうございます。最高のお知らせでございますe-265

楽しみi-184
2011/10/09(日) 11:54:27 | URL | リツ #-[ 編集]
wさん、こんにちは。
yumi改めてyumi*♪になります。

新作楽しみです。
2011/10/09(日) 12:11:25 | URL | yumi*♪ #V5TnqLKM[ 編集]
ほほぅ
ホイッスルとはなかなか考えつかないプレゼントですね
いつかこれで呼ばれちゃう時が来たり!?

KISS×KISSの情報を楽しみにしてます(^^)
2011/10/09(日) 14:26:27 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
やったww
新作待ってます!!

2011/10/09(日) 16:14:20 | URL | 砂糖 #tZDc9YLU[ 編集]
待ってました!!
きゃ~)^o^(
待ってました!!

凄く楽しみです♪
2011/10/10(月) 15:47:38 | URL | ちよこ。 #-[ 編集]
わーい!
今から楽しみです!(*^^*)年末ヤマかけて思いきって今から飛行機取っちゃおうかしら!
2011/10/25(火) 14:23:29 | URL | りなころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
