AIR AGENCY BLOG
ミシュラン★★★高尾山
雑誌の取材で高尾山に登った
趣旨はパワースポットの検証がどうとか‥‥
因みにワタシはパワースポットに一切興味が無い
企画したスタッフも山登りやパワースポットには興味が無いらしい


じゃなんで行くんだよ‥

これで10月の休みが無くなっちまったじゃね~か


takao01

高尾山に向かう車中で中止の説得を試みるも失敗に終わる
腹いせにホイッスルを思い切り吹きレッドカードを出したくなったが大人気ないと自重


takao02

到着し楽しそうなフリをするが中途半端

takao03

登り始めたらチョット楽しい気分になってきた
余裕だぜ


takao04

山頂に着いた
ビールで乾杯!
となりのスタッフT君は言い付けを守ってスーツで登場

「まさか本気にするとは‥バッカみた~い」と内心思ったが勿論そんな事は口にはしなかった
さらに、すれ違う人達に奇異の目で見られ、仲間と思われるのがイヤだったので一定の距離を保つ事を決意したのであった

そんなこんなで折角の山頂での記念撮影は近所の公園にしか見えない


じゃ
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした(笑)
仕事中なんですが、こそこそブログを読んで爆笑してしまいました(*^□^*)
今日は1人きりでよかったです。

心の声をここに書いたらバレちゃいますよ?

決算期でヨレヨレだった私ですが、元気をいただきました♪
2011/10/11(火) 15:38:51 | URL | 都 #-[ 編集]
初!
初コメントです!

山のぼりですかぁ
ぼくも行きたいです(*^^*)

最近は涼しくなってきたので体調管理に気をつけてください!
2011/10/11(火) 15:58:37 | URL | ほさか #-[ 編集]
パワースポットですか!
私は結構そう言うの信じるほうです(笑)
10月休みないんですか!?
応援してるんでお体に気をつけて頑張って下さい!
2011/10/11(火) 16:27:18 | URL | あいも #-[ 編集]
なんだかんだ楽しそう
いいコンビですね。おふたり(笑)。
いじる方もいじられる方も楽しそうです。

いいじゃないですか~高尾山。
お休みにピクニックだと思えばお仕事と一石二鳥。

パワースポットですか。
今住んでる家がパワースポットとパワースポットを結ぶ場所らしいです。
不摂生な毎日送ってます。
きっちり体調崩します。
2011/10/11(火) 16:50:23 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
山登りですか!
健康的でいいですね。

藤原さんのピース、GOODですね(笑)
2011/10/11(火) 17:41:32 | URL | Bob #-[ 編集]
おもしろすぎです♪
仕事帰りでしたが、読んだあと、一瞬疲れがとびました。
2011/10/11(火) 18:10:23 | URL | 桜 #-[ 編集]
以前、荒川FMで小見川さんが「けいちゃんかわいい」と言っていたのを思い出しました。当時は、いやいやかっこいいの間違いだろと思っていましたが、訂正します。かわいいです笑
2011/10/11(火) 19:20:37 | URL | 李 #-[ 編集]
パワースポットは信じてしまうほうなので、言われとそうかなと思ってしまいます。
三連休はお仕事だったので、ブログを読んで癒やされました。

朝晩、寒くなってたので体調を崩さずように気をつけて下さい。
2011/10/11(火) 19:29:09 | URL | yumi*♪ #V5TnqLKM[ 編集]
ええッ!?Σ(゜□゜;)
今晩は☆

10月が始まってまだ三分の一だというのに、もう今月のお休みはゼロですか!?
お疲れ様です~!!(>_<)

折角のお休みを犠牲にしてまで登った高尾山ですもの!きっと御利益がありますよ!!(^-^)

社長の言いつけを守った真面目なTさんにも、きっとあるはずです!(笑)

お忙しいとは思いますが、どうぞ、ご自愛くださいね!(^_^)

それでは!(^O^)/
2011/10/11(火) 20:19:51 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
こんにちはm(__)m
「楽しそうなフリ」と「チョット楽しい」お写真。
2枚を見比べると、藤原さんの正直さが滲み出ていて、
ホワ~っと幸せな気分になります(´▽`)

「私も正直に自分を表現して生きよっ♪」っと思いました。

T様、真面目な方なのですね。
2011/10/11(火) 22:54:07 | URL | ヒロ #-[ 編集]
すみません、思わず笑ってしまいました(笑)
こんばんはv-483
見た感じ、紅葉v-34はまだ?のようですね??高尾山、一度は行ってみたいなあと思ってはいたんですが、これほど人気だったとは。なかなか登るのも大変そうですv-356
・・・ホイッスル、早速活躍中ですね~!(笑)贈られた方も御喜びでしょう。
ちょっと、小学校の時の先生を思い出しました。よく「気をつけ~!」とか「前にならえ~!」とか言われたものでした。懐かしいです。

Tさん、他の登山客の方々の服装から察するに、気温はそれほど高くなかった?ようですが、それでもスーツで上るのは大変でしたね~v-356
パワースポットの検証?はなかなか難しいテーマだと思うのですが、とりあえず良い空気を吸って、いい汗をかくと気持ちが晴れ晴れするのは確かだろうと思います。
藤原さん、Tさん、お疲れ様でした。
近頃は風が冷たくなり、空気も乾燥してきましたので、どうかお体に気をつけてお過ごし下さいねe-466
2011/10/11(火) 23:27:32 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
ふはっ
面白い&可愛い(笑)
2011/10/12(水) 03:15:11 | URL | ちーさんぽ #Gia.iuKU[ 編集]
同感です!
私もパワースポットに
まったく興味ないです(笑)

行ったところで何に
なるのかって思います

でも高尾山は羨ましいです!
私も登りたいです


2011/10/12(水) 12:45:57 | URL | あさ #-[ 編集]
こんばんは!
お疲れ様です。
藤原さん・・・!

楽しそうで何よりでございます~(^'^)
2011/10/12(水) 18:32:53 | URL | まるやん #-[ 編集]
楽しそうー!
藤原さんーかなり面白いです~w 登頂お疲れ様でした(>人<;)
私も、高尾山前にゆきました~、すっごいコケ方した事と、近くのトリックアートに行った思いでしかないっー!


2011/10/12(水) 21:57:18 | URL | インコ #-[ 編集]
男前です(´ω`)
2011/10/12(水) 23:57:22 | URL | あやみ #-[ 編集]
確かに…♪ f^_^;
山頂でのお写真、うちの近くの児童公園の風景に似てます♪(笑)
思わず、児童公園に藤原さんとスーツ姿のTさんが
缶ビールを片手に立ってるのを想像して、一人でニヤニヤしてしまいました♪(^O^)v

しかし…Tさん…
それにしても…Tさん…
凛々し過ぎ!!(笑)

わっるい社長ですねー!!
本当悪い社長だっ!!!(笑)

(藤原さん…Nice♪♪)

私ごとですが体調を崩し
今日からやっと仕事復帰!
藤原さんも皆さんも
季節の変わり目気をつけて下さいねぇ♪

藤原さんのTシャツ姿…
今の私には寒すぎです…
{{(>_<;)}}
2011/10/13(木) 10:56:03 | URL | おじゃ #-[ 編集]
追伸♪
昨日全くコメントが受け付けてもらえず、私が寝込んでる間にシステムが変わったのか…と、少し凹んでました。
(ノ_・。)
今日は大丈夫みたい♪

良かった♪♪ (^O^)/
2011/10/13(木) 10:59:02 | URL | おじゃ #-[ 編集]
せめて紅葉の時期だったら‥
ビアマウントも終わったあとだし
なんだか‥お疲れさまでした(´・ω・`)

Tさんはスーツ!? ってことは革靴?
いやいや余計にビールが美味しかったことでしょ!

啓治さんはお休みを返上したから
Tさんはきちっとスーツで登ったから
パワースポット&ミシュラン効果?で
きーっと良いことが訪れますよ(^^)

2011/10/14(金) 00:26:09 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
すごいです(゜_゜
以前高尾山に登った時、小学生にスイスイ抜かされた記憶が蘇りました

Tさんスーツで登られたとは
う、動きにくくはなかったでしょうかネクタイまでしてるとこが最高です

休日返上登山お疲れさまでした
2011/10/14(金) 04:42:31 | URL | ぐみ #-[ 編集]
ハジメまして
お疲れ様です( ̄○ ̄;)

初めて、コメントします一です。

棒じゃないですよ
はじめと呼んで下さい(゜∇゜)

高尾山は中学の時に登りましたが……

藤原さんには、ハイキングみたいだったのでは(=゜-゜)(=。_。)



スーツで来いとTさんに言った時、少し良い声で言ったのでは

Tさんも藤原さんの良い声にビビってませんでした ニヤッ


追伸
藤原さんは本当に演技が上手いです
大好きです(≧∇≦)
私も演技勉強中なのですが……棒読みになってしまいます

練習あるのみ
2011/10/14(金) 20:40:15 | URL | 一(はじめ) #-[ 編集]
社長…
とんだ「ドS」じゃないですか(笑)TさんもTさんだけど←ナイススーツ!

折角のお休みが残念でしたねーでも結果、気持ちよさそうで尚且つ片手にビールで良かった
結果オーライですね

楽しい高野山レポありがとうございました!(藤原サンのユーモアは絶妙だと思う今日この頃…)

2011/10/14(金) 23:44:24 | URL | タカ #-[ 編集]
おはようございます
昨日のコメでえらい間違いをしでかしました~

○高尾山 ×高野山

は、恥ずかしい…そして焦ったー!
ここにお詫び訂正をさせて頂きます!にしても読み方も全く違うじゃないかー

すんませんでした
あ、今日ラジオ聴っきまーす☆
2011/10/15(土) 08:12:11 | URL | わわっ #-[ 編集]
初めまして(>_<)
初コメントです(>_<)
10代女性です。

ハンハンのレオリオ役ということで気になっていた時、NHKラジオらじる★らじるにご出演されると知って聴かせて頂きました★

お話を聴いていて、素敵な方だなあと思い、ついつい調べてブログにお邪魔してしまいました。

応援してます(*^^*)♪゛
2011/10/15(土) 23:44:52 | URL | うか #-[ 編集]
成田山
今晩は☆
全く関係無いのですが、山つながりで(?)
五代目志ん生の落語、成田山を思い浮かべてしまいました。
志ん生の「間」が大好きなのですが、
藤原さんのお芝居を聴いていても、
同じように、魅き込まれてしまう臨場感や、
その、、時を掌握してしまう場のユーモアを声に載せて表現してしまうところなど、
きやぁ。。。と思いながら見てマス。
いえ、聴いてマス。
応援してイマス☆
2011/10/17(月) 01:54:10 | URL | 魚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
