AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
スーパーダッシュ&ゴー、創刊!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

10月25日に集英社さんから新創刊する
「スーパーダッシュ&ゴー」のTV-CMを
小堀友里絵と野間田一勝が担当させていただいております~

こちらのCMは「ぬらりひょんの孫」、「ベン・トー」のアニメ枠で流れております
野間田

事務所に来た時に原稿チェック中の野間田です~

小堀ナレ

スタジオでの小堀です~

さらに
今話題沸騰中(ですよねっ!)のショートギャグアニメ「カッコカワイイ宣言!」
こちらのCMナレーションも小堀友里絵が担当させていただいてます!
カッコカワイイ宣言のCMは10月中旬以降にOA予定です~


以上、CMナレーションのお知らせでございました<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
カッコカワイイ宣言!の小堀さんのナレーションは、昨日のニコニコ動画の放送で聴く事が出来ました~☆
そして、本編では近藤さんの演技に終始笑いっぱなしでした!!近藤さんの奥様の演技は本当にすごいですね(*^^*)
2011/10/14(金) 10:44:40 | URL | マリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
