AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
奥様~!
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

皆様、「カッコカワイイ宣言」ご覧いただいておりますでしょうか?
えも言われぬ世界観…Wは大のお気に入りでございます。

そして先日、カッコカワイイ宣言の収録がございました!
どのエピソードも魅力たっぷりで、役者さんたちのお芝居も
終始笑いっぱなしでした~
藤原&近藤

音響監督の藤原と奥様役の近藤です!


現在、カコカワ公式HPの最新の配信エピソードは「リフォーム」でございまして
こちらのエピソードに近藤孝行が「奥様」(黄色)役、小堀友里絵が「奥様」(黒)役で
出演しております。

仲良し奥様3人組の織りなす人間模様の機微と申しましょうか、何と申しますか…

えー、「奥様」(黄色)の近藤のお芝居、一見の価値有りでございますよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カコカワ
拝見いたしました。
とても面白かったです。
特に「リフォームしたての家、のような♪」のフレーズが最高でした。
今も頭に残っています。
次回の作品も楽しみにしています。
2011/10/21(金) 12:10:27 | URL | 迷子 #LkZag.iM[ 編集]
してたわ~
近藤奥様ステキですわ(>ω<)b
ウザイよーって思いながらも
笑ってハマりますね~

というか‥とりさん!からあげになっちゃうの!?
2011/10/21(金) 21:35:54 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
