AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
丸川くん家の猫たち
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

先日発売されましたドラマCD「丸川くん家の猫たち」
海と山に囲まれた九逗町を舞台に、瀬利とミキオを中心に巻き起こるハートフルでちょっぴり不思議な物語。
こちらの作品に藤原が大平秀介役で出演しております~

そして先日、続編の収録がございましてですね、
今回は藤原に加えて、望月沙織も参加させていただきました~
丸川くん


「丸川くん家の猫たち 第二席 夏キネマ」は
フルリラレコードより12月2日発売予定です~
詳しくは公式HPをご覧くださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネコものならば
藤原さんとネコものと来れば買わねばなりますまい。
公式サイトも見てきました。
ほんわか不思議系みたいで期待できそうです。
こちらのCD全くノーマークでした。
Wさん、もっと早く教えてくれなきゃですよ~。


全く関係ない話なんですが、最近ある激シブかっこいいフランス人男性の写真集を見ていて、誰かに似てるなー、どっかで見た人だなーと思いました。

あるフランス人男性とはセルジュ・ゲンズブール。
似てるなーと思ったのは藤原さんでございます。
2011/10/22(土) 22:51:55 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
こんばんは
どういう内容なのかなぁと検索してみたら、作品内で啓治さんが○○になっちゃうみたいですね!
すごく面白そうなので、聴いてみたいと思います。
2011/10/23(日) 01:35:38 | URL | マリア #-[ 編集]
はい!!お父さん
どーして今時の女子はピースポーズ?エイジェンシー女子も絶対やってるけど個性的な人もいてよい感じするお父さんどう思う?
2011/10/24(月) 02:40:03 | URL | ミツコ #-[ 編集]
猫次元とは‥
"ハートフルでちょっぴり不思議な物語"
この言葉だけでも惹かれましたが
試聴を聴いたら‥うぅーっとても気になる(>ω<)
これは聴いてみないと
それに啓治さんのメッセージを読んだら、アレってなに!? とさらに気になりました(^^)

他の生き物になれるなら、私も猫です
実家の猫と語り合ったり、ヒミツの場所に連れてってほしいなぁ
2011/10/25(火) 22:35:31 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
