AIR AGENCY BLOG
学園祭
23日、神奈川大学の学園祭におじゃましました
向かった先は平塚キャンパス

小堀友里絵氏もウチの若手代表って事で一緒に参加です


2011.10.23_jindai01

行きの車内
二人で外を眺めてますがステキな何かがあった訳ではありません


2011.10.23_jindai02

平塚駅に到着
二人が見ている方向にステキな何かがあった訳ではありません


お客さんの入りをチェックするワタシ
2011.10.23_jindai05

なんせ平塚駅からタクシーで20分の軽く山の中のイメージ
ワタシのような胡散臭いオッサンのトークなんぞ聴きにくる人がいるのかチョット心配なのさ


以下はスタッフT氏が撮影&チョイスしたナイスな写真が続きます
2011.10.23_jindai06

2011.10.23_jindai08

2011.10.23_jindai07

2011.10.23_jindai09

2011.10.23_jindai04

2011.10.23_jindai03

神奈川大学のスタッフの皆さんありがとう!
コメント
この記事へのコメント
学祭かぁ
神奈川に来てたんですね~なんだかそれだけでワクワク嬉しい♪


平塚は同じ湘南でも私がすんでるところとはかなり離れてますが…。

ちょうど四連休だったので参加したかった~(;^_^A

学祭で藤原さんをゲストにお呼びするなんて、参加できた方が羨ましいな

なんだかもう10年前だけど、大学時代を思い出します(笑)



2011/10/26(水) 08:33:31 | URL | さと姫 #6BVMSIUM[ 編集]
藤原さん、おはようございます。
神奈川大学のトークショー行きたかったです。お仕事してました。学園祭を見ていろいろ思い出してました。最近の学園祭は楽しそうですよね。
2011/10/26(水) 11:05:29 | URL | yumi #V5TnqLKM[ 編集]
こんにちは!
初めまして、ももたんと申します。
先日のトークライブ、とてもたのしかったです☆
あたしはどうしても啓治さんに会いたかったので、台東区から電車で往復3000円かけて参加しちゃいました(笑)
登場の時に「けーじくーーーん!」って叫んでみたのですが聞こえましたでしょうか?
残念ながらサインは手に入れられなかったのですが、心優しい方が色紙の写真を撮らせてくださったのでそれで満足です(*´ω`*)
素敵な声とお話が聞けてとても幸せでした♪
2011/10/26(水) 11:57:49 | URL | ももたん #w09nIWWM[ 編集]
ありがとうございました!!
1年の上野です。笑
先日はお忙しい中、こんな田舎キャンパスな大学まで来てくださって、本当に本当にありがとうございました!
ああ‥‥格好良かった‥‥。迫力に圧倒されました(´;ω;`)生声に痺れてテンパッてしまいましたが、びっくりする程優しくて面白くて、本当に楽しい時間になりました。言動がちくいち面白いわ格好いいわでにやにやがとまらなくなりまして、やっぱり全部好きです!←
藤原さんが来ると決まってから、私も友達もお客さん達も狂喜乱舞して楽しみにしていました。小堀友里恵さんもすごく素敵な方で憧れました‥!
選んだ理由何度かきかれましたが、若者より渋いおじさんのが俄然好みです!
素敵な思い出をありがとうございます(*^_^*)!
ブログの写真腹抱えて笑いました(笑)ずっとファンです。
2011/10/26(水) 12:32:54 | URL | モ夏フラッペ #cvejZYjI[ 編集]
こんにちは
お疲れ様でした!
とても楽しかったです!
(バスだと駅から40分くらいかかりました)

写真がすごくきれいですね。

大阪の学祭も盛り上げてきてください!
2011/10/26(水) 14:33:09 | URL | うどん #-[ 編集]
充実した時間でした。
こんばんはv-280
初めて声優さんのトークショーに御邪魔させて頂いたので、ちょっと緊張しましたが、とても楽しかったです。(生アライグマくんを拝聴出来て幸せでしたv-352
ホール右側で御写真を激写されてらしたのは、やはりTさんでしたか~。とてもよく撮れていますね!
小堀さん、御写真でも凄く可愛らしい方だなあ、と思っていたのですが、実物はもっと素敵でしたv-410
AIR AGENCYの皆様、素晴らしい時間を有難う御座いましたe-466
2011/10/26(水) 17:50:57 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
学祭ありがとうございました
ウチの大学、辺境の地でしたよね(笑)
わざわざお越しくださってありがとうございました。ナマの藤原さんの姿・声にお会いできて感激しました!
2011/10/26(水) 21:03:48 | URL | ごろん #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました!
学園祭、来て下さってありがとうございました。

最後の最後にじゃんけんで負けてしまって色紙を手に入れられなかった者です(笑)

来年も是非来て下さい 
来年こそは必ず手に入れてみせます!
2011/10/26(水) 21:23:28 | URL | ひろしLOVE #-[ 編集]
随分前の学生ですみません(>_<)
学生さんに紛れ込んで参加させていただきました

小堀さん綺麗~
藤原さんかっこいい~

お話も楽しくてあっという間でした

楽しい時間をありがとうございます
そしてTさん、たくさんのお写真をありがとうございます
2011/10/27(木) 11:42:38 | URL | ぐみ #-[ 編集]
とても楽しかったです!
先日はトークショーお疲れ様でした!
初めて藤原さんにお会いできて、お声を生で聴けて、舞い上がってしまいましたw
アライグマ君の声、懐かしかったです!

小堀さんもブログで存じ上げてはいましたが、凄く綺麗で可愛かったです…!
そして写真を撮っていたあの方はTさんだったのですね…!スタッフの方かな、とは思っていましたがTさんでしたか!
写真掲載ありがとうございます…!当日を思い出しますね(´∀`)

じゃんけん、まさか勝つとは思わず…ステージの上で頭真っ白になってしまいました…。
サイン、家宝にさせていただきますね!!(笑)

余談ですが私は今就活中で、藤原さんのお話を聞いて考えさせられた部分も励まされた部分もありました…本当にありがとうございました。
2011/10/28(金) 03:49:56 | URL | 蒼月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
