AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
ボンヤリと‥
予定を何故かキャンセルしてしまった

しかしポッカリと空いた珍しく早めからの時間が上手く潰せない

昔からそうだ


ボンヤリと一人で呑んでみたりする


バーテンダー氏とチョコチョコ会話する以外はアルマニャックをチビチビ

20111025_sake

本日の酒

そこそこの年齢になったら酒はこういうのが良いかもしれんな
大して呑んでもいないのに酔いが早い
頭をあんまり働かせてないから当たり前かも


まぁ‥たまには良いかもねって事で早く帰って寝ちまうかね

オヤスミなさいませ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早くはないです
早めに?お帰りでもポストは午前様なのがちょっと気がかりですが。

ぼーっとできるのも立派に才能ですよ。
都会暮らしだと特に。
慌ただしい世間の流れから外れて、高級なお酒をゆっくり味わう時間も悪くないと思いますよ~。

私は最近ラムのホットミルク割りを寝る前にちょこっと飲みます。
温まって胃にも優しくよく眠れると言う、くたびれた人向けの呑み方です(笑)。
藤原さんも寝つきの良くない寒い夜なんか、さちのさん相手にかがでしょう?

あ。うちの三匹いる猫のうち一匹は、アルコールのにおいに反応します。
小さじに入れて差し出すと、ほんのふたなめぐらい、ペロペロやってます。
美味しいのかなー。

2011/10/26(水) 09:29:27 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
こんにちは♪('-'*)
藤原さんが、たまに紹介して下さるお酒の数々…
詳しくない私にとっては
ただただ『お酒のボトルって綺麗だなぁ』ぐらいで
申し訳ないのですが…
でも曲線の感じといい
綺麗ですよね♪

えっと…
このblogをアップして下さった時間…午前3時…
まさかこの時間が藤原さんの言う『早い時間』では
ないですよね?
(m゜◇゜m)!!

一応言っておきますが
午前3時は起きるには早い時間ですが、寝るには決して早い時間ではありません!! ご存知ですか?(笑)
Σ(゜ロ゜ノ)ノ

藤原さんのいらっしゃる
世界は、ナゼ時間帯が一般と逆になってしまったのでしょう…。
私なんて単純だから
『戻せばいいのに』と簡単に思ってしまいます…。

藤原さん♪
お身体大丈夫ですか?
2011/10/26(水) 13:12:04 | URL | おじゃ #-[ 編集]
こんばんは♪
藤原さん、こんばんは。アルマニャックですか?!きっとアルコールが物凄く強いお酒なのでしょうね。すいません。私はお酒といえばビールとウイスキー(ハイボールソーダ割り)しか飲まないので
藤原さんほどお酒に詳しくないのですが。アルマニャックをおしゃれに嗜んでいる藤原さんの姿が目に浮かびます。くれぐれもお身体には気をつけてください。
2011/10/26(水) 17:37:44 | URL | miyoko #-[ 編集]
息抜きって大事ですよね。
人間、ずっと走ったままだとクタクタになってしまいますし、ゆっくりできる時はじっくり、ゆっくりした方がいいように思います。
藤原さんはお酒に強くて良いですね。私は全く飲めないので、羨ましいです。お酒が飲めないということだけで、人生の何分の一か損した気分です・・・v-12

PS:小川未明氏の童話集を購入して読みました。一話一話、ゆっくりと読みたくなる文学ですね。読み終えた後に、何か温かいものが心に残るような気がします。特に、作者の身の回りの動植物・虫・無機物至るまで、力弱い者、悲しみにくれている者に対する描写の優しさに、読んでいてホッとするものがありました。
また、同時に便利になっていき、心が冷たくなりがちな社会に対して、作者なりの警鐘が含まれていたように思われ、この頃からそのような懸念はあったのだな、と少し驚きました。
素敵な作品の御紹介を有難う御座いましたe-466
2011/10/26(水) 18:18:26 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
寒くなりましたね
今晩は☆

学園祭、お疲れ様でした!(^-^)

若者のパワーに圧倒されて、ちょっと疲れちゃいましたか?

今日は東京でも木枯らし1号が吹いたそうですね。

身体が冷えると、心も冷えるのだそうです。

こんな日はゆっくりお風呂に入って、暖かくしてお休みくださいね(´ー`)

それでは!(^O^)/
2011/10/26(水) 20:46:31 | URL | ゆきえ #-[ 編集]
たまにはありです
「予約キャンセル」も「1人時間」も「何をするでもなくただ呑んでるだけ」も全部ありだと思います。
たぶん心と身体が自然とそれを望んでるんです。

最近はずいぶんとお忙しそうで、きっとお疲れなんですね。
もちろんブログはいつも楽しみにしていますが、それよりも少しでもお身体を休めて、元気な藤原さんでいて欲しいなと思ってます。

あんまり頑張りすぎないで下さいね。
2011/10/26(水) 21:30:34 | URL | 都 #-[ 編集]
バー行ったんですか!
いいですね(^^)

私はまだ未成年なので
行けませんが20歳になったら
バー行ってみたいです(^-^)
2011/10/26(水) 22:11:01 | URL | あさ #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)
神奈川の学祭参加おつかれ様でした☆
私の通う大学にも来てほしいなあ!!
と思っていたら、今年はもうとあるバンドが来ると決まっているみたいで。
藤原さんが来てくださったら、どんなに学祭が楽しみになるだろう(>_<)と思っています。

そして風邪をひいてしまって;;
もしかしたら秋の花粉・・・?
そんな意味でボンヤリしてます(笑)
まだお酒は飲めない歳ですが、藤原さんみたいな飲み方は格好いいです。

夜は冷えるので、暖かくして休んでくださいね(*^^*)

おやすみなさい☆ミ
2011/10/26(水) 23:47:50 | URL | うか #-[ 編集]
冒頭がなんか小説の見出しのようだわとか思ってしまいました

お仕事キャンセルですか?
お疲れなんでしょうねお体に気を付けてくださいね

あるまにゃっく?
うんと、、、

高そうな酒だな~

もう、恥ずかしくて地酒なんて送れないと思いました
もう送りませんだって恥ずかしいのも
米からできた酒なんて
藤原さんいは><
あるまにゃっくはなにからできるんだろうw
2011/10/27(木) 01:20:33 | URL | み #-[ 編集]
お疲れですか。。。?
今晩は。
脈拍と同じように、時間に対して、
ヒトによって体感速度が違うようですね。
そう考えると、
時間概念は捉えどころがないものですね。
私もアルコールを摂取している時間が長いに超したことはない性質なので、
自身の肝臓の身を案じている次第です。
藤原さんも、お体、お大事に☆
2011/10/27(木) 01:41:41 | URL | 魚 #-[ 編集]
良いお酒ですよね!?ナポレオン!確か実家に飾ってあるので今度コッソリ飲んでみます(*^^*)
2011/10/27(木) 11:50:21 | URL | りなころ #-[ 編集]
ボンヤリする時間って一番贅沢なのかもしれないですね
しかも美酒があれば尚更?
是非に藤原サンにお酒指南して頂きたいものです

毎日お忙しいと思いますが、ゆっくりできる時は思いっきりゆっくりして下さいね!ご無理なさらずに~
2011/10/27(木) 19:57:17 | URL | タカ #-[ 編集]
こんばんは
啓治さん、お疲れさまです

アルマニャック‥初耳です ^_^;
なんとなく成熟した大人に合いそうな感じがしますが、どんなお酒なんでしょうか

ゆったりと呑みながら
お酒が浸透するのを感じて過ごす時間もいいものですよ


啓治さん、お体大事になさってくださいね
体はもちろん心もポカポカにしておやすみくださいませ(=^-^=)
2011/10/27(木) 22:17:50 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
時には
独りでまったりとしたくなる時もありますね。
秋ですし・・・・
体調や気持ちに沿ってお酒をチョイスするのが良いと思います。

そうそう、30日の学祭行けそうです(´▽`)
楽しみ♪ ←会場入れるか不安・・・
2011/10/29(土) 16:04:25 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
