AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
本日はイベントでございました~
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

本日、アニメイト池袋本店さんにて
祝 CD300タイトル達成
テニプリクライマックス ザ・チャレンジ 30 トークイベントが行われ、
近藤孝行が出演してきました!

11時からは近藤の単独
14時からは細谷佳正さんとのイベントでございました~

近藤&細谷さん

14時からの二人の回は
ふわふわっとした二人らしく!?
とてもふんわりとして、楽しいトークが展開されておりました(^^)


近藤のソロの回では
「恋風」の披露や、参加者の皆さんとの「ハイタッチ会」など
お越しいただいた皆さんに、楽しんでいただくべく奮闘しておりましたよ

ご参加いただきました皆様
ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
今日はありがとうございました。トークイベントすごく楽しかったです。



恋風も生で聴けたし、近藤さんともハイタッチ出来て感激でした。緊張してハイタッチ以外の要望が出せなかったのが残念です(笑)



また機会があればイベント参加したいです。本当にお疲れ様でした。
2011/10/29(土) 22:02:18 | URL | りぃ #RtuL6vTg[ 編集]
お疲れ様でしたーっ!!
イベントお疲れ様でした^^
私は参加できなかったのですが・・・後悔です(;;)
恋風、生で聞きたかったです!!しかもハイタッチ!!!またぜひお願いします!
2011/10/30(日) 15:51:58 | URL | みぁ #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
