AIR AGENCY BLOG
大阪に行ってきます②
お江戸に向かって帰り道でござるよ


20111030_osaka09.jpg

松茸二段弁当

しかしながら松茸がイッパイ入ってるって訳ではないのでござった


さて本題
本日の大阪経済大学大樟祭のトークショーには雨にもかかわらず大勢の方がご来場くださいました
ホントにありがとうございました!
そして実行委員会の皆さん、MCを務めてくださった南さんにもお世話になりました
ありがとうございます!


ファンの方や学生さんはもちろんですが、声優を目指す方もいらっしゃったようです
短い時間ではありますがワタシの話が今後に向けての参考になったなら嬉しいです


楽しい時間でした
ありがと


以下はT氏が撮影したプロもビックリのナイスな写真が並びます
20111030_osaka02.jpg
20111030_osaka03.jpg
20111030_osaka04.jpg
20111030_osaka05.jpg
20111030_osaka07.jpg
20111030_osaka08.jpg

コメント
この記事へのコメント
トークショー
トークショーお疲れ様でした。
立ち見でしたが、参加しました。
いろいろな話が聞けてとても楽しかったです有り難うございました
2011/10/30(日) 22:24:16 | URL | りょう #-[ 編集]
お疲れ様で~す
啓治さんこんばんは

お帰りなさい、お疲れ様でした。久々のストレッチ画像に。

じゃ、おやすみなさいませ

2011/10/30(日) 22:25:37 | URL | 陽 #-[ 編集]
またまた駅弁ですねー
いいなー☆食べたい…

次は\\\"名古屋\\\"にきてください。
(笑)
それでわ
お疲れ様でした☆

2011/10/30(日) 22:39:26 | URL | あいも #-[ 編集]
おつかれ様です(^-^)
こんばんは~o(^-^)o

大阪の学祭でのトークショーおつかれ様でした☆
たくさんの方がお話を聴きに来られたんですね!!
私も参加したかったです(・ω・`)

崎陽軒のお弁当おいしそう(^^)つシウマイ
それから松茸二段弁当!豪華~!
でも松茸より煮物の方がおいしそう・・・(^q^)
庶民です(笑)


黒いジャケットが似合ってて素敵です(´`)
2011/10/30(日) 22:40:19 | URL | うか #-[ 編集]
羨ましい
わ~啓治さんの弁当と私、更新北~wwww

マツタケですか~
食べたことないや
マツタケがうらやましいのではないのです
私も啓治さんのお話
じ~っくり聞いてみたい
聞いて見たい聴いてみたいはぁ~
雨だろうが雹だろうが逝きますよ

啓治さんのまたわり久しぶりに見たわ

Tさんありがとうw
2011/10/30(日) 22:46:05 | URL | みやび #-[ 編集]
お疲れ様でした!
今日はトークショー、お疲れ様でした!
初めて啓治さんを生で拝見して、本当にかっこよくて素敵だなぁと思いました!!

貴重なお話も聞かせて頂いて、本当に今日、参加できて嬉しかったです♪
ありがとうございましたV(^-^)V
2011/10/30(日) 23:16:39 | URL | ゆい #-[ 編集]
わっ!!!
藤原さんがピースしてる!!
Σ(゜ロ゜ノ)ノ

なんか…
ちょっとテレ気味で
可愛いぞー♪♪♪(笑)

でも相変わらずジャケット姿は素敵♪ (〃д〃)
Tサン たくさんの写真を
ありがとう!!

最近【Tサン】と聞くとニヤッとしてしまう私です…。
どんなにTサンが一生懸命
お仕事をされてても
なぜか込み上げるモノが
あります…。
それもこれも藤原さんが
元凶のような気がしてならないのですが…(笑)

藤原さん♪ Tサン♪
お疲れ様でした!! (^O^)/
2011/10/30(日) 23:43:27 | URL | おじゃ #-[ 編集]
おつかれさまでした!!
ほんとにほんとにありがとうございました!
たくさんいろんなお話きかせていただけて
司会してても めちゃくちゃ楽しかったです!
もっと時間が欲しい!!って本気で思いました!

今度はぜひ番組ゲストに!!
神戸のおいしいお酒と美味しいお肉が
藤原さんを待っています♪
2011/10/30(日) 23:58:34 | URL | 南かおり #-[ 編集]
お疲れ様です!
こんばんは!
本日はお疲れ様でした。
トークショー行けて良かったです!
素敵過ぎて困っちゃいました(笑)
夢に向かって行くにあたり、物凄く良い言葉を聞けたと思います。
本当にありがとうございました!
これからも応援し続けますので、お仕事頑張って下さいね(*^^*)
2011/10/31(月) 00:03:26 | URL | #hE4kmW4M[ 編集]
お疲れ様です。
大経大トークショーお疲れ様でした。
教室内に入れなかった人もいる程の大盛況だった様ですよ。

ラジオや声優イベントの時とは違う"藤原啓治"に触れ、とても幸せな時間でした。

司会の南さんのテンポの良い進行、藤原さんへのフリ等がよりトークショーを充実させていたと思います。感謝♪

コメント長くなりそうなので、続きは事務所宛に手紙を書くことにします。

日帰り出張お疲れ様でした。
おやすみなさいzzz
2011/10/31(月) 00:14:38 | URL | ミホ #jhHw6g8s[ 編集]
お疲れ様でした
大盛況だったようですね★お疲れ様でした!

参加できた方々羨ましすぎます・・・。

Tさんナイスショットありがとうございます♪

しかし、啓治さんステキすぎv-345

関東圏でトークショーあればいいのに(北の方・・・)

いつか啓治さんに会えるといいな・・・。

日帰りで大変だったでしょう。ゆっくりお休みください。
2011/10/31(月) 00:38:45 | URL | りつ #-[ 編集]
お江戸におかえりなさ~い
満席に立ち見まで!
啓治さんの人気の高さが窺えますね
黒のジャケット姿もカッコイイです
Tさん、たくさんの写真ありがとうございます!

楽しい時間を過ごせた思いはきっと伝わってますよ(*^^*)
それに啓治さんのお話が
未来へと飛び立つきっかけになった人がいたかもしれませんね


今日1日、お疲れさまでした
ゆっくりと休んでくださいませ(´ω`)★

2011/10/31(月) 00:46:18 | URL | シボ #bNWvtjiY[ 編集]
トークショーいきました!
友だちにつれられて軽い気持ちでトークショーに行ったものの、まわりは本格的な藤原さんのファンばかり。立ち見の方も多く、教室にはいりたくても定員オーバーではいれなかったひともいたとか。
そんな状況の中、野原ひろし役しかしらないわたしが堂々とイスに座ってていいのか申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
でも藤原さんの話は面白くて、特に「バイトは大事」という話題がいちばん興味深かったです。
ありがとうございました。
2011/10/31(月) 00:48:44 | URL | 大学生。 #-[ 編集]
お疲れさまでした!
トークショーお疲れ様でした!
開場時間ギリギリであと少し遅れていたら入場危なかったです(・・;)笑
どうせならプレゼントの当たる抽選券やアンケート提出したかったです(;´Д`
ともあれ、凄く楽しい時間で生の「藤原啓治」さんを間近で見れて、トークを聴けて感動でした!
これからも忙しいでしょうが頑張ってください(*゚▽゚)応援してます!
今日は大経大へ来ていただき本当にありがとうございました!
2011/10/31(月) 01:07:45 | URL | おれんじ #X.Av9vec[ 編集]
お疲れ様です。
こんばんはv-280
トークショー、お疲れ様でした(大阪日帰りは藤原さんにとって最早常識なのですね~)。コメントを拝見していますと、皆様とても楽しい時間を過ごされたようで!羨ましい限りです(本当たくさんの方々がいらしたんですねv-353)。
そしてTさん、撮影されるのが本当お上手ですね!何と言いますか、その場の雰囲気を掴まれるのがとてもお上手だと思います。次回も楽しみにしていますv-410

v-476v-476v-37v-39v-40v-476v-476
(そして今日はハロウィンなので、無駄にどれらしい絵文字↑も並べてみました 笑)
2011/10/31(月) 01:10:51 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
お疲れ様でした!
こんばんは。
トークショーお疲れ様でした!
為になる話だったり、声優のお話だったり、いろんなお話を聞けてすごく楽しかったです。
そして…サイン色紙をいただけたのと、2ショットで写真を撮れたのがものすごく嬉しかったです!
一生の宝物です(^ω^)
ありがとうございました。
またこういったイベントがあれば、ぜひ行きたいと思います。
これからも頑張ってください!
ずっと応援しています。
本日は本当にありがとうございました(*^^*)

2011/10/31(月) 01:19:08 | URL | ありす #-[ 編集]
最高でした!
トークショーお疲れ様でした!
立ち見でしたが凄く笑えて楽しい時間でした! 
プレゼント当選者が凄く羨ましいです(笑)

今日は本当に
ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
2011/10/31(月) 01:30:20 | URL | ハルやま #X.Av9vec[ 編集]
今回は…
終始、サムライ気分ですね~ (*^o^*)

大阪、出張→おつかれさまです★

この記事の中で、【南さん】て出てきてビックリしちゃいました!!!Σ(゚д゚lll)『自分、なにかやらかしたっけ?』とか…… ほんの一瞬の内に、いろいろなことが頭を駆け巡りましたよ~ まったく…!!(´Д` ) 笑

ワタシも近い内に、啓治さんのお話を聞く機会に恵まれるといいな~ ♪

そんなことを願いながら、おやすみなさい… ☆

Trick or Treat!! & Happy Halloween!!! :)) <3
2011/10/31(月) 03:34:47 | URL | Minami Zoo #/HNIK2dI[ 編集]
お疲れさんま何回食べましたか~
お疲れさまでした。
大阪経済大は親戚の家が近かったので「あーあそこねー」って感じです。

MC南さんとあるのでかおりん?と思ったら、やはり写真にかおりんが~(笑)。
かおりんはバリバリ関西ご当地タレントなので、藤原さんと一緒に写真におさまってるのがめっちゃ不思議です。

学園祭トークって、藤原さん的には普段とちょっと違って楽しいお仕事なのではと想像しますが。
今年まだ予定がおありでしたら、楽しんでくださいませ。

行きも帰りもサングラスとお弁当が違うだけで同じ構図なのに笑いました・・(笑)。
2011/10/31(月) 05:09:49 | URL | miho #9BPdTliE[ 編集]
楽しかったですよ~♪

行ってきました!大経大の学園祭(学生じゃないけど…)

いやあ~楽しかったです。ホントに。
なんかもっと淡々としたトークなんだろうな、と思ってたんですが、
だんだん乗ってきて色んな話も聞けて雨の中行ったかいがありました。
MCの南さんの乗せ方もGJでしたね。

目覚ましもらった男子学生クン、毎朝啓治さん&みんなの声で起こされて
絶対遅刻しないでしょうね♪

日帰りでの来阪お疲れ様でした♪(弁当が美味しそうだ~)

2011/10/31(月) 13:20:42 | URL | ヒロリン #-[ 編集]
おつかれさまでした。
大阪は雨だったんですね。
すごいなー、ほんとに満席じゃないですか!

啓治さんのお人柄と、仕事に対する真摯なお姿あってのファンですよ!

きっと啓治さんの話を聴けた皆さんも、
目指すものへの活力をもらえたんじゃないでしょうか...!
ほんとお疲れさまでした。

それにしてもビールと弁当が美味そうですね^^
思わずぼくも季節の食材を食べたくなりました。
2011/11/01(火) 00:28:37 | URL | 宇宙塵 #-[ 編集]
はじめまして。
はじめまして。
真凜です。

いつかコメントしたいなと思ってて、
させていただきました。


声優さんの中で
一番大好きな声優さんです。





トークショーお疲れ様でした。


啓治さん、
カッコいいですね!



これからも
応援させていただきます。


お体に気をつけて
頑張ってくださいね★
2011/11/03(木) 02:11:49 | URL | 真凜 #bxvF113M[ 編集]
トークショーいいですね!
北海道の大学祭にいつか来て下さると嬉しいです(*^^*)

ところで、最近流行ってるらしいバースデータロットなるものを勝手に藤原さんでやってみました。ちなみに私は正義でした。 http://birthdaytarot.blog38.fc2.com/blog-entry-11.html
当たってるかどうかはわかりませんが
中々楽しかったですテヘヘ
2011/11/04(金) 20:56:32 | URL | りなころ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
