AIR AGENCY BLOG
スポンサーサイト
秩父①
皆様こんにちは、スタッフWでございます<(_ _)>

こちらのブログで何度かご紹介させていただいております、
近藤孝行がぽっぽ役で出演している
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

AIR AGENCYでも大人気の作品でして
先日ついに、有志で秩父へ行ってきました~
西武秩父駅

写真左から井之上、小堀、近藤、川崎、野間田です~
これはもう「あの花」部とでもいいましょうか(^^ゞ
いわゆる部活動ですね!

作品のゆかりの地へ探訪に行く前にまずは、腹ごなし!
ここは二班にわかれましてですね
わらじ丼

かきたま塩ラーメン

名物のわらじ丼と、かきたま塩ラーメンです。
わらじ丼の大きさにびっくり! 小堀はミニサイズをチョイスです。
そして、近藤と川崎はかきたま塩ラーメン!
気分も俄然盛り上がってきました!
そしてさりげなく、二人のバックのTシャツが!


さてさて、駅前にありました観光情報館で
観光情報館

情報を仕入れてから、まずはバスにて移動~
旧秩父橋から

オープニングでもおなじみのポイントへ!
まねしないでね

めんまからのお願いを近藤が発見です!
めんまからのお願いですので、絶対に真似しないでくださいね!

定林寺

そして、小坊主さんがお出迎えの定林寺へと移動…
なのですが、ちょっと長くなりそうなので(^^ゞ
②へ続きます~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秩父いいですね~♪

私も2度ほど行ったことがありますが、いいところですよね。
「ゆかりの地巡り」は昨今大流行りですね。

わらじ丼も塩ラーメンも美味しそうだ~!!

でも・・・あれ?wさん、
「腹ごなし」じゃなくて「腹ごしらえ」では?
2011/11/02(水) 00:00:18 | URL | ヒロリン #-[ 編集]
こんにちは
事務所の役者さん達で、旅行ならぬ部活動だなんてみなさん仲が良いんですね(*^^*)
近藤さんもあの花の作品を本当に大切にしてるのが伝わります。最終回での近藤さんの演技は素晴らしいものでした!!
2011/11/02(水) 12:09:09 | URL | マリア #-[ 編集]
こんにちは!!
皆さんでお出かけなんて素敵ですね☆
秩父にはまだ行けていなくて・・(><)
巡礼にもぜひ行きたいと思っていたので、Wさんの写真などを参考に行ってみたいです!!
わらじ丼もラーメンも美味しそうですね^^
2011/11/02(水) 17:53:54 | URL | みぁ #90LdKUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
