AIR AGENCY BLOG
秩父②
早速続きです、スタッフWでございます<(_ _)>

さて定林寺につくや
定林寺1

ぽっぽ役の近藤、名場面の再現です!

そしてこちらでは
定林寺2

皆でお参りをした後で、近藤が絵馬を御奉納して参りました<(_ _)>

さらに、けやき公園のあの場所を見つけまして~
ナイスミドル

こちらでも名場面の再現
小堀のナイスミドルが井之上に炸裂!!

そして休憩のために立ち寄ったふるさと館で発見!
ぽっぽのラスク

ぽっぽのラスクが売ってました(^^)
正確には「ぽっぽの秩父ラスク」といいまして
以前からの名物なんですって~

で、秩父神社に移動しまして
秩父神社

野間田がゆきあつを待ち伏せです~
表情までなりきってますね~

そんなこんなで秩父を大満喫した我々でして
全員一致でまた来たいね~となりました!(^^)!
機会があれば皆さんも一度訪れてみてはいかがですか?

いろいろな名場面を再現した我々一行ですが
さて、最後はこれで締めないと
旧秩父橋にて

この再現、Wの今回の一番のお気に入りです!

以上、秩父レポートでした!
コメント
この記事へのコメント
すっごく(>_<)
楽しそうです~

あ~羨ましいです
まんま「あの花」の世界ですね
写真何度も見させていただいちゃいました

最後の集合写真ポスターにしちゃったらいかがでしょうか

秩父行きたくなってしまいました
2011/11/01(火) 17:45:52 | URL | ぐみ #-[ 編集]
初コメントです。
秩父に行きたくなりました!
ナイスミドルにも実際の場所があったんでrすね~

最後の写真いいですね!
2011/11/01(火) 19:34:09 | URL | #-[ 編集]
地元なので懐かしく感じました(^^)何もないなんて学生の頃は退屈に感じていましたが、こういう形で見ると不思議にわくわくします♪
2011/11/01(火) 22:55:20 | URL | ちかこ #-[ 編集]
楽しそうですね!
こんばんはv-354
部員v-353の皆様、本当に楽しそうですね~!お写真も盛り沢山で、拝見させて頂いているこちらとしても楽しいですv-410
そしてわらじ丼、本当にわらじのように大きいですねv-405美味しそうです~。御当地グルメって、本当色々とあって面白いですね。
きっと皆様の素敵な思い出の一つとなったことでしょう。
Wさん、何時もながら細やかなレポートを有難う御座いました~!
2011/11/01(火) 23:01:16 | URL | こん #FXbBe/Mw[ 編集]
あの花
いい写真ですね~。
あの花好きとしてはとても羨ましい光景です。
ラジオも続いてますし、これからも何かイベントがあるのではないかと期待しています。
2011/11/01(火) 23:22:19 | URL | 迷子 #LkZag.iM[ 編集]
巡礼!
いわゆる巡礼と言われるものですね!
私も行ってみたいです。遠足みたいで、とても楽しそうです。
お写真を拝見して
こちらもテンション上がりました(^-^)

とりあえずアニメDVDを復習するとします。
2011/11/02(水) 00:26:44 | URL | CHIHIROCK☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
